cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012.1.30(mon)

無事投稿出来たので、次は写真の投稿に挑戦してま~す

f0079722_21471262.jpg

こちらは最近我が家に仲間入りした、ロッキングチェア♪
家族みんなで取り合い中(^-^)

写真が大きすぎるなー
うーん…どうしたらいいんだろ…

[PR]
by mcadeau | 2012-01-30 21:56 | ひび | Comments(2)

2012.1.30(mon)

そういえば、アナログ人間の私、スマホにしたんです
三女の写真をとるのに、大きいカメラを持ち歩きたくなくて…
でも、変えてすぐに、普通の携帯に戻したくなりました
なんとか写真は撮れるけど、基本的には宝の持ち腐れです(笑)
ふと、携帯からの投稿を思い付いたので、やってみよ♪
上手くいくかなぁ?
上手く出来たら、次は写真も添付してみよっと




[PR]
by mcadeau | 2012-01-30 17:30 | ひび | Comments(0)

2012.1.28(sat)

あけましてからしばらく経ってしまいましたが、、、あけましておめでとうございます

今年はどんな1年になるのかな?
楽しみです❤
わくわくします



f0079722_2222238.jpg
お正月、世界遺産の宮島へ
すんごい人でした
目的は初詣ではなく、リニューアルした宮島水族館 ^3^
上の子2人、楽しそうでしたので、よかった
私は寒くて、三女が重くて、疲れました(笑)
でも、いい思い出になりました 
じいじ、ばあば ありがとう *^^*





最近は三女がらみの予定もあって(予防接種とかだけどね)
お客さんもよく来てくれて、忙しく過ごしています
そういえば いつの間にか‘産後‘って言葉が私の頭の中からなくなりました
娘ももうすぐ五か月だしね
なにより私が元気になった証拠です 



今年の目標は、一目瞭然です
産後のこの体重&体型をどうにかすること!
半分本気で、半分あきらめてます(笑)
でも、この目標をかかげないとびっくりされそうなので 一応・・・ ^^;;;



f0079722_22231039.jpg


本年もよろしくお願いします





[PR]
by mcadeau | 2012-01-28 22:28 | ひび | Comments(2)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite