cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011.11.19(sat)

うちの主人はどこへ逃げたかーー?

・・・ってくらい、仕事仕事の日々です
今日は雨だし、パパ不在ならではの ゆっくりとした時間を過ごしました

豆を煮たり、パンを焼いたり、掃除をさぼったり・・・^3^



三女もすくすく大きくなってきて、
‘そういえばまだ2カ月なんだよな~‘って思うくらい首もすわってきて、1日のリズムも出来てきました
もうすでに私を覚えていて、機嫌の悪い時はママでないと泣きやみません(早くね?)

f0079722_18553428.jpg
生後0日
可愛くて見つめていたら、眠ってしまった二女



三女の名前には 「結」 という漢字を使っています
彼女の生命の誕生は、色んな意味でたくさんのことと結び付けてくれました
色々あった下着泥棒事件の解決、
そして、新居の購入もやはり彼女の誕生なしでは、ふみきらなかったかもしれません
他にも助産師さんとの出会い
家族全員で彼女を迎えたことでの、家族のきずな
それから、我が家の繁殖はもう最後。もう終わり!の「結び」(笑)
ぴったりの漢字を使えてよかったなぁ~と、ほんと思ってます 大満足の命名です ^3^



という訳で、今まで以上にパワーアップして親ばか全開ですが、ご勘弁を。。。

それでは また今度。



[PR]
by mcadeau | 2011-11-19 18:59 | ひび | Comments(7)

2011.11.9(wed)

いやぁ 長い間 お休みしておりました
気になりつつも、日々のあれこれに追われて、なかなか綴れませんでした・・・
あれもこれも、色んなことがあったからキロクしておきたいのだけど・・・

今日ももうすぐ三女が起きると思うので、短文で。



長女の自由研究(出産に関するもの)がギリギリセーフの夏休み残り3日の朝、
三女が無事生まれました *^^*
念願だった助産院での出産も、無事終わり、満足いっぱいです
家族みんなに見守られながら この世に生まれてきた三女が羨ましいです
あの出産の数時間は、誰も取ったりするわけなんてないのだけど、でも、誰にも取られたくない!・・・なんて思ってしまうくらい素敵な時間でした
私の宝物です☆

f0079722_21452343.jpg       

助産院にて 二女と


久しぶりの赤ちゃんはとても可愛くて、娘たちも可愛くてたまらないみたいです ^^
家族みんなに溺愛されながらすくすくと育っています❤


f0079722_21494757.jpg

新居の方はまだまだ落ち着かず・・・
(だって、、うちのご主人が、、仕事ばっかりでーーー><)

落ち着かないままの生活に慣れてしまっております(笑)



あっと言う間に年末が来そうなので、色々頑張ろうと思っています
とりあえず、今日はこの辺で・・・ (はやっ ^^;;;)




[PR]
by mcadeau | 2011-11-09 21:53 | ひび | Comments(2)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite