cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011.8.17(wed)

みんなに心配かけたまま、こちらがストップしてしまっていて ごめんなさい

引っ越しを機に、ひかりにしてたりして、なかなかインターネットがつながりませんでした
これで、もうひかりの勧誘の電話 かかってこんよね(笑)  
  

さて。
先月末、警察の方が、犯人を捕まえてくれて、
犯人が自宅にいない間に 無事引っ越しを終わらせることができました

引っ越しは 強行リフォームが終わらないまま 無理やりの引っ越しとなった為、おおごとでした ><
暑いし、泣きそうやった・・・

今週やっとリビングにカーテンがついたところ(笑)
照明もこれからじっくり探していきます(驚?)
旦那ちゃんが時間を見つけては せっせと壁を塗っています

普通の人はこんな状態では 新生活をスタートしないんだろうな~と思いますが、 
まぁ私は嫌いではないので、今年度中くらいに完成出来たらいいなぁ。。。くらいの気分でやっていこうと思ってます



早く生まれてしまわないか心配していた赤ちゃんは、まだお腹の中・・・ ^^
引っ越しが終わったら、なんだかお腹が急に落ち着いた感じがして、張りも少なくなってね・・・
で、そのまままだ今も羊水の中をプカプカしてるわけです
こんなに大きくなったお腹がさがってきた最近は、腰が痛く、ここ数日は歩行困難です
すんごいゆっくりでないと歩けない・・・
こうなると早く生まれてほしいんだけど、こればっかりはねぇ・・・^^;;;
ウォーキングも出来ない状態なので、のんびり待つことにします


そんなこんな 経過報告です
心配かけちゃってごめんなさい  次は出産頑張ります!




[PR]
by mcadeau | 2011-08-17 22:38 | ひび | Comments(10)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite