cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011.4.28(thu)

イベントのお知らせですヨ~♪
f0079722_001579.jpg



日付が変わってしまいましたが、、 明日です(汗)

asuka cafe  
春のてづくりマルシェ    
4月29日(祝) 10時~16時まで

松山市松前町2-1-3 フェニックス西堀端1F
089(932)1010





私は毎度毎度の定番商品・・・ コースター、はんかち、マット、子供服 などなど 
少ないですが参加させてもらってます♪

f0079722_00549.jpg
f0079722_012141.jpg

f0079722_014423.jpg
f0079722_02144.jpg



美味しいものもいっぱい並ぶのです   ムフフ ^3^



[PR]
by mcadeau | 2011-04-29 00:10 | event | Comments(4)

2011.4.26(tue)

冬眠中もちょっとは縫ってたのよ   まっ 必要最低限の範囲ですが・・・(笑)


f0079722_22321662.jpg

友達の子の成長ほど早いものはないよね ^^
つい先日生まれたような気がするmちゃんも もう入園!  
おめでとう! 楽しい幼稚園生活になりますように・・・ *^^*



f0079722_22324761.jpg

おいしいおいしい べこやさん
(もう行かれましたか?)
今月、2階もopenしたんですよ~
そちらの店舗は今までと雰囲気が違って、
明るくて気持ちいい空間になっています
でも、隠れ家的個室もあって、なかなかいい感じ~  
ますますお勧め!
コースターを追加させていただきました



f0079722_2233248.jpg

でっかいでっかいbag
今まで作った中で最大です
大人用の三つ折りしてるGパンが、タンスからそのまま入れられる大きさです
これが私のこだわったサイズ!絶対いいと思う~^3^  (意味分からんって?笑)
soucoupeさんに納品させてもらってます





f0079722_22335516.jpg
今年もたくさん桜をみました

またみんなの顔をみて、一緒にお花見して、
タイムスリップしたかのように遊びました
毎年春休みにこうやって充電させてもらってる気がします

f0079722_22342132.jpg



        また来年もこうして集まれますように・・・ *^^*






[PR]
by mcadeau | 2011-04-26 22:44 | てづくり | Comments(2)

2011.4.21(thu)

f0079722_9122011.jpg


おひさしぶりです
そんなつもりはなかったんだけど、すっかり冬眠してしまいまいした ^^;;;
blogを放置してることが気になってはいるものの、毎日テンションのupdownが激しく、
「よし、明日!」 と 思っていても、 次の日やっぱり書く気になれなかったり・・・ の日々でした

今年もまた春がやってきましたね
娘たちも新たなクラスと先生と、新しい1年が始まりました
私もまた心機一転、新しい1年を始めなきゃね! というわけで、今日は短いですが更新してみました

私の冬眠中、いつものぞきにきてくださってた方、申し訳ないです ><  
ありがとうございまいした❤ またよろしくお願いしますね *^^*




[PR]
by mcadeau | 2011-04-21 09:24 | ひび | Comments(4)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite