cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日付も文字変換がうまくいきません、、、

ついに、、、

パソコンが壊れてしまったよ ><


壊れかけのテレビのように画面がザザーッとなって、たたいてみたけど直らず;;;
修理に持って行ってて、アナログな生活を送っていたのですが、
今日連絡がありましてね、、、

どうしても直さなければいけない箇所の修理だけでも 13万いくら かかるらしい ><
(その後の細かい説明は全く頭に入らず、、、笑)
泣きたいよ〜〜〜
あの〜〜 我が家ボーナスないんですけどっ!!!  
」、、、って誰に言ってるんだ?ってね  −3−;;;



こちらのコメントのお返事もかなり遅くなってしまっててごめんなさいね ><
個人的にコメントのお返事が遅れるのが 苦手で、なんか気持ち悪い日々でした
それからメールのお返事ももう少し待ってくださいね ><



今日は旦那ちゃんのpcを借りて こちらを更新していますが、
ヤツのはmacだからさ、なんか微妙にキーボードの位置が違ったり、
操作方法が違ったり、なんやかんやイライラしてます(笑)
おまけにキーボード用のカバーがついてて、邪魔だからはずして打ってたらダメ出しされ(笑)
打ちにくい!!!



新しいパソコン、多分買うことになるのかな〜?
どちらにしてももう少しパソコンのない生活になりそうです ><


いよいよ夏休みが始まるね♫
夏は好きなので嬉しい ^ー^
でも、今年からは宿題とやらがあるので、あの謎ッ子がちゃんとやるのかどうか、
ハラハラしそうだわ;;;




みなさん 楽しい夏休みを〜♫

[PR]
by mcadeau | 2008-07-17 22:25 | ひび | Comments(4)

2008.7.10(thu)

f0079722_22184627.jpg

出来た~!!o(*^▽^*)o~♪

オーダーいただいてた  ‘ちょっと大きめのコースター‘

すっごく美味しくて、オシャレなお店で使っていただける・・・ それだけでドキドキして
気合が入りすぎて、途中少し訳が分からなくなりましたが・・・
なんとか形に・・・ ^^;;;
"o(-_-;*) ウゥム… 統一感ないよね・・・  どうだろう・・・ 役にたてますように・・・☆


私のコースターは置いといて・・・
お近くにお住まいの方、是非お食事に行ってみてください
本当に、最高に、おいしいです☆  幸せな気分になること間違いなし!!ニャハハ(*^▽^*)
オーナーの御夫婦もすてきな方です ^-^


    べこや    松山市千舟町5丁目2-7
               089(933)3151



実は週末はこちらで飲み会・・・ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今からヨダレがでそうです・笑





さて、今日は小学校のプールの見学に行ってきました ^-^
‘いつでも見にいらしてください‘ なんてお手紙に書いてあってから、はや一ヶ月・・・
毎回予定が入っていて行ってあげられなかったのだけど、気付けばもうすぐ夏休み^^;;;
・・・というわけで、今日は可能な予定はキャンセルして小学校へ


とかって良いママ風なことを言ってるけど、
‘暑いだろうから、顔だけ出して、娘を喜ばせたら適当に帰ろう・・・‘
と思って行ったのですけどね (。-∀-)
行ってみたら、まあなんと快適な日よけがあって、涼しくて心地いい♪
学習アシスタントの先生のほかにも、近くのE大学から学生さんも数人来てくれてて、
これは安心だね ^^
楽しそうにはしゃぐ一年生を眺めてたら、気持ちよくて、結局全部見て帰りました ^-^
肝心の娘は、一応喜んでくれたけど、遊ぶのに必死で、あたしの方なんて見やしない・・・;;;
キモチよさそうで楽しそうで うらやましくなったヨーニャハハ(*^▽^*)
帰り道、 ‘今一年生からやり直せるなら、何するかなー‘ と考えてみたり・笑



f0079722_22334983.jpg
こちらは先日作った 
‘梅とのりと味噌のチャーハン‘

子供たちに大好評でした♪

[PR]
by mcadeau | 2008-07-10 22:39 | てづくり | Comments(12)

2008.7.7(mon)

七夕ですね☆

娘の通う幼稚園は 七夕の日は浴衣や甚平さんを着てくる子が多いです ^-^
少し前から七夕の飾りを作って 飾り付けを楽しんでた様子
今日は、七夕とは何か、少し先生方が分かりやすく劇をしてくれたりして、スイカを食べます♪



・・・それだけなんだけど、ずいぶん前から今日この日を楽しみにしていた下の子
何でもなんだけど、彼女は少し気合が入りすぎる傾向があるんだよね・・・^^;;;

2日前くらいから
「K、またあの浴衣着てくるかな~?」とか言いながら、あと何日かカウントダウン♪

今朝は 5時起床!!!(早すぎにも程がある・・・><)
いつになったら浴衣を着せてくれるのか ブーブー言ってたのに、
‘さあ 着ましょ!‘ となったら
‘みんな着てきてないかもしれん‘ やら ‘暑いかもしれん‘ やら ブツブツ・・・
で、実際着ようとすると おなかが痛くなり、トイレで長いこと座り込み・・・・ ^^;;;
挙句の果てには 幼稚園に着いた途端 涙がポロポロ・・・(*´;ェ;`*)

     ・
     ・
     ・

気合入りすぎ です -3-;;;


そんな気合入れすぎてたら、しんどいよ ^^
もうちょっと楽に生きていかないとねー (あたしを見習ったら?・・・みたいな ^3^)
人生なかなか思い通りにはいかなかったりすることもあるしさ。。。
身内はよいとしても、他人にはその気合や緊張は通じない方が多いよ・・・と思うのです
ね?そうだよねぇ~
あたしなんて、結婚して初めてのお誕生日忘れられてたしーー ニャハハ 関係ない?(*^▽^*)

少しずつ、力を抜いていけたらなぁと思います ^-^

f0079722_21153310.jpg


不安気な後姿で、 いってきます・・・ の図



f0079722_21164120.jpg

先日いただいてぺロッとたいらげてしまったクッキー♪
美味しかったなぁ~
わざわざ作ったものをいただけるなんて、
本当に嬉しいものです
kaoriさん ありがとう ごちそうさまでした♡




↓つづきはちょっとハードです  しんどい方はやめといてね><


今日ね・・・
[PR]
by mcadeau | 2008-07-07 21:52 | ひび | Comments(10)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite