「ほっ」と。キャンペーン

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:かたづけ( 1 )

2014.12.9(wed) 少しずつ、暮らしを整えてます

前回確か また明日ーと締めくくりましたね…
スンマセン…(;_;)



先月の話ですが。
暮らしを整える時間をとって、ごそごそと。。
まぁ、ようは年末に向けて大掃除です


その時はキッチン全体を。
我が家のキッチンは、今ドキ時代遅れの独立キッチンです(^ω^)
3年前、家を買う時リフォームすることも出来たけど、独立キッチンが好きなのとが、キッチンもキレイだったので、何もしませんでした
前住まれてた方は、少し対面キッチンにしてたようですが、それもつぶして壁を作ったくらい(笑)
変わってる?

そんな、愛もなく、自分で選んだキッチンではないけど、意外と普通のシンプルな感じが気に入ってます

f0079722_11032898.jpg

少し日差しが強すぎるかなーと思う。夏はネ



引き出しの中も少し場所を移動して整えて…
f0079722_11065724.jpg
f0079722_11071883.jpg
f0079722_11074539.jpg

もともと収納は好きでしたが、
数年前収納に資格があることや、色んな種類があることを知り、めっちゃトキメキました♡

が。

あたしの住んでるとこは、講座もやってきてくれない…
来てもお隣の県です
そんな現実も知ったんだなー

それで、なんか凹んで、そのまま。。

でも、友達が友達の人生を楽しんで生きてる姿を見ると、
もったいないよなーとも思ってね

だから、何も変わらないかもだけど、こうして収納のことも書いてみようかと。

そんなこんなで、収納写真撮ってみましたの

そして、かたづけってゆーカテゴリ作ってみた
続くかな?




さて。今日は健康診断でした

異常なし!
身長が思ったより高かった わーい!
おなかすいたー



友達とランチ 行ってくる〜♪



[PR]
by mcadeau | 2014-12-09 10:53 | かたづけ | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite