「ほっ」と。キャンペーン

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:掲載していただきました( 3 )

2010.8.24(tue)

夏休み こちら、放置中ですみません・・・^^;;;

今日は取り急ぎお知らせがあって、やってまいりました

f0079722_22382638.jpg

8月最後の sumile&sumile の営業日ですが、 
30日(月曜日)の 予定でしたが、 8月28日(土曜日)に変更となりました
どうか、お間違えのないよう、よろしくお願いします・・・
土曜日は 無農薬野菜の朝市などもあって、いつもとはまた違った雰囲気の ティータムさんとなるようです♪
お時間ありましたら、おいしいベーグルを食べにいらしてくださいね!





                 **********************************



そして、少し前になりますが、、、
come home! の 特別編集 の雑誌に 以前取材していただいた一部を掲載していただきました
ほんとにちょっとですが ^^;;;

f0079722_22442490.jpg
「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」 という雑誌です
その当時からほとんど変わらない我が家のインテリア・・・ 
だって・・・狭くて変えようがないんだもん・・・(涙)
旦那ちゃんと 「すごいな~みんな!」 と驚きながら雑誌を拝見しました
手づくりDIYが満載です  是非見てみてくださいね!


f0079722_22475334.jpg
娘が小さくてかわいいのぉ~❤
今ではすっかり少女になってしまいました
しかも、成長の証か、最近姉妹ゲンカをするようになってきてね・・・
嫌だわー ほんと・・・
ガマン、ガマン。。。 と思ってはいるものの、
つい 「うるさ~いっっっ!」 と一喝・・・ ー3-;;;



おっと・・・つい、愚痴ってしまいました(笑)

本日は お知らせでした! では、おやすみなさい☆      夏休みの思い出はまた改めて綴ろうっと。。。

[PR]
by mcadeau | 2010-08-24 22:53 | 掲載していただきました | Comments(2)

2008.10.31(fri)

f0079722_1155336.jpg
9月から頑張っていたバレーの大会・・・ 
昨日無事終わりました ^-^

ほっとしたような、
なんだか寂しいような、、、
いや、やっぱ寂しいかな。

気分がupしたりdownしたり、
downした気分を頑張って持ち上げたり、
バレーの技もだけど、
精神的に鍛えられました
プチ青春だよ ^3^
楽しかったなぁ~
みんなありがとう!





さてさて、先日お話していた雑誌ですが、、、




f0079722_120152.jpg

昨日発売されました 「mama's cafe vol.10」


かわいいおにぎりが表紙です ^-^

(こんなかわいいおにぎり作ったことないゼ 
-3-;;;)




あの・・・どうしてもここで語らせてくださいまし。。。
私、ほんっと料理は苦手なんです><
結婚前なんて1度くらいしか料理したことないし、もともとお料理の勘ってものがない;;;
だけど、結婚したから、子供が生まれたから、お友達がおいしいレシピを教えてくれるから・・・
そうやって、少しずつ今のスタイルになったわけで・・・
ほんと自信ないわぁ・・・
だから取材の話もお断りしたんですよ ><
でも、ライターさんに励ましてもらって、なんとかこんな感じに・・・
素敵な写真と文章のおかげで、現実以上の素敵な我が家が仕上がってます(うひょひょ!笑)
カメラマンさん、ライターさん、本当にありがとうございました *^-^*

f0079722_1273089.jpg



そういえば昨年初めて「come home!」に載せていただいた時も vol.10でした
そして、昨年の雑誌の発売日もバレーの試合の日だったなぁ・・・(あたしは応援だったけど ^^)

すごい偶然!
何の役にもたたない偶然!!(笑)
でも、なんだかこういうのって嬉しいよね ^-^ ん?そんなことない?


取材時、緊張する下の子・・・ なかなかカメラの方を向かなかったなぁ~
(写真の顔 こわばってるヨ )
対、緊張していないと思われる上の子・・・ フツーにご飯食べてたなぁ~
懐かしい夏の日です





さて、今日から11月のイベントに向けて気分を切り替えて、制作にはげみます=333
2週間だよー どこまでできるかな~?(^^;;; 汗)




[PR]
by mcadeau | 2008-10-31 12:27 | 掲載していただきました | Comments(16)

2007.11.21(wed)

オハズカシながら。。。

昨日発売の come home!10 におうちを載せていただきました *^-^*

f0079722_17143273.jpg


こんなんでええんかいなーー・・・って 最後の最後まで悩んでて
(悩んでも仕方ないんだけど・笑)
少し前に雑誌もいただいていて 眺めながら・・・ "o(-_-;*) ウゥム…


でも 発売日を迎えて、いろんな人から ‘見たよー!‘ と連絡をもらったりして
やっと吹っ切れました・笑


エアコンかけて 汗かきながら、長袖着せての撮影・・ 懐かしいな。。。
(緊張してて自分は着替えるの忘れたんですけどね・・・アホ:::)
今はピアノが仲間入りしたりして 子供部屋も結構変わりました。
この状態のお部屋を こうして撮影してもらってて よかったな~ *^-^*
ライターの祥子さん、カメラマンの育子さん ほんとにありがとうございました!


ほいでね、ほいでね、もう一つ嬉しいことも♪
それは・・・
私が愛して止まない(笑) fuwa-fuwaの ‘小春ちゃん‘ と
偶然にも同じ雑誌に掲載してもらったこと!!!
小春ちゃんのページは すっごい素敵☆
うっとり~なページですよん o(*^▽^*)o

色んな意味で とってもいい想い出になりました *^-^*


本屋さんに行かれることがあったら 是非見てみてくださいね♪



f0079722_17144639.jpg

おまつり終わったらね!
・・・と約束してたら その日に早速子供たちにせがまれ、
少しずつ お部屋をクリスマスモードにしていってます。
ママはまだそんな気分ではないんだけどなぁ~ ^^;;;

[PR]
by mcadeau | 2007-11-21 17:20 | 掲載していただきました | Comments(28)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite