cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.25(thu)

f0079722_23133137.jpg
遅ればせながら・・・
本日 七五三の記念撮影 無事終了
体調不良の娘、撮影前に嘔吐し、
一時的にすっきりし、
どうにかこうにか乗り切る・・・


遅ればせながら・・・
本日 年賀状を購入
でも、壊れたパソコンに住所とか
入ったままなんだな -3-;;;





もぉ~ さいてー!!!




とか言いながら、明日は広島で忘年会 (行くんかいっ!!)


分かっていたのに、、、、バタバタしてます・・・(涙) もぉ~いやっ!!!
今度こそ、今度こそ・・・ 来年こそは・・・デス ><

[PR]
by mcadeau | 2008-12-25 23:20 | ひび | Comments(4)
Commented at 2008-12-26 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite_facilite at 2008-12-26 15:40
まゆみちゃん♪飲んでるか~い?(笑)
ただでさえ、年賀状あせるのに住所一からと思うとやる気ゼロになるね。
私のとこも一度壊れて、コツコツと住所録作成したもん。
でも、待ってるから~ ←鬼。笑

前にも見て思ってたけど写真の渋缶、かっこいい!!
(Mありがとう^^)
小さいサイズとは☆ますます惚れた!
お揃のノート・・あれ使うタイミングがなかなか。
もったいなくて使えないよー(笑)
カレンダー、ありがとうね^^
カラーとミックスしてもいいけど、どっちがいいかな?
適当に(笑)、1月に送ります^-^

Commented by mcadeau at 2008-12-29 01:08
非コメちゃん

お返事おそくなってごめんねー><
今日は私も深夜だじょ(笑)
今、年賀状必死でやってる・・・ ^^;;;
手が痛くなってきたので、休憩だよー
年賀状交換!しようよ~♪ ぜひぜひ!!
嫌じゃなかったら、住所教えて *^-^*
まっ うちは普通の親ばか年賀状だけどね ^3^

目指してもらえるなんて・・・嬉しいけど ^3^ ・・・・でも、目指さないほうがいいかも・・・(笑)
いつもばたばたしてる人生だよー ^^;;;
私も陰子(って表現笑った!)だよー
おうち大好き、出不精♪ 誘ってもらわないと、なかなか出ない(笑)
あっ そうそう 写真ね、gさん 気になりながらも・・・ やめたの
今までのいろんな記念写真のサイズと合わないと収納に困るから ^3^
すごい理由でしょ? あほだよねー ^^
非コメちゃんも今年だったんだね! じゃ年明けにでも行くのかな~?
かわいい写真になりそう♪
Commented by mcadeau at 2008-12-29 01:12
hollyちゃん

こちらこそ ‘Mありがとう!‘ だよーー*^-^*
缶、いいっしょ??? うふふ ^3^
hollyちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな~♪
インドのアンティークもんなんだってー ^^
年賀状は結局・・・ハイ 先ほど1から入れなおしました ^^;;;
泣きそうだったよー><

カレンダー ミックスってのもあるのか~
いや~ ひかれる!!!
もうこの際、hollyちゃんにおまかせでよい??
hollyちゃんが組み合わせてくれるのが一番素敵だと思うから ^-^
楽しみだな~♪

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite