cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.15(mon)

                           冬のにちよう市   
                                           2008.12.14(sun)


f0079722_8523769.jpg

f0079722_8531672.jpg


f0079722_8534298.jpg

f0079722_8541313.jpg


                         無事おわりました
                 たくさんの方が来てくださって、感激デス 
            本当にありがとうございました *^-^*      あぁ~ 楽しかった♪
                   それから、みんなもおつかれさま ^-^




おまけは ちょっとおふざけ中のこのシーン
f0079722_911652.jpg



ん? 〇分間クッキング??
誰でしょね? このお二人・・・(笑)




f0079722_858402.jpg

娘たちとパパと3人で、お留守番してくれました 
こちらもありがとう
何してたのかな~?と 
カメラをのぞいてみたら、
海に行ってました   
さぶっっっ =333



イベント終わって、完全に気が抜けてます(笑) 眠いもん・・・
だらりんとしたいところだけど、でも、やっぱり師走ですね 
毎日あれこれ出かける用事が詰まってます -3-;;;
おおそうじ 気になるなぁ~   1日1つしていこうか。。。  間に合うかな?
 

[PR]
by mcadeau | 2008-12-15 09:05 | event | Comments(14)
Commented at 2008-12-15 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2008-12-15 16:26
非コメちゃん

わーい わざわざありがとう♪
お疲れのところ、ご苦労さまでした ^-^
緊張してたかな?? だって、初めてのイベントだもんね~!でも、楽しかったよね~ ^3^
私もあまり頻繁には園には行ってないので、すぐに分からずごめんね
でも、お話できてよかった ^-^
次回から見かけたら、抱きついていこうわい(笑)

今日は幼稚園と小学校とはしごでつかれたよ・・・><
でも、夜は作らなければ・・・!! なんて、迫りくるものがないから平気♪
お互い少しゆっくりしようね~ ^-^
また私も のちほど遊びに行かせてもらいます♪ ありがとう!
Commented by akichi2525 at 2008-12-15 16:58
まゆみちゃーん。お疲れ様。
昨日は楽しい一日だったよねん。
色々ありがとうね。
また 春もってみんな楽しみにしてるから是非第二回目・・・・
娘ちゃんたちもおりこーさんで待ってて本当えらかったよん。

うちは昨日帰ったら次男が骨折してたんよ^^;
お家にこもりっきりのお正月になりそうよん(涙)
Commented by muffin-muffin at 2008-12-16 06:43
おはようございます♪
ナチュです^^
昨日はコメント嬉しかったです(*^^*)
リンクいただきました~!
これから宜しくお願いします^^

私も園には全くと言っていい程、行ってませんよ~(笑)
しゃべった事のないお母さん達も一杯います(;^_^
幼稚園で会えるの楽しみにしてま~す(笑)
Commented at 2008-12-16 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite_facilite at 2008-12-16 10:16
まゆみちゃん♪イベント、お疲れさま~
いつまでもおれそうな素敵な空間!(他の方のレポもみたけど)
来年のイベントはぜひ遊びに行きたいな♪
↑これ、2009年の目標にしよう!

ゆっくり休んでね^^お疲れでませんように・・


Commented by mcadeau at 2008-12-16 21:26
minto*ちゃん

お返事おそくなってごめんよぉ~ ^^;;;
にちよう市はお疲れ様! レジ係のお2人が最後まで一番大変だったね>< ありがとう!!
準備からいろいと大変だったでしょ? ほんとお疲れさまでした ^-^
誘ってくれてありがとね ^-^

春まで売れないかな?ドキドキ・・・(笑)
またこんな素敵なイベントできるといいね♪

それにしても 骨折って・・・><
どこ? 生活に支障が出る場所だと大変だよね・・・ 幼稚園はいけるのかな?
ママ がんばれ~~♪
Commented by mcadeau at 2008-12-16 21:31
ナチュちゃん

こんばんは  ^0^ リンクありがとう!
またこれからこちらでもよろしくね *^-^*
幼稚園でも会えるかな~? ^3^ 
たまには来てよぉ~~! ・・・って人のことはあまり言えないけどね ^^;;;

旅行もあったし、イベントもあったし、疲れ出てない?
ナチュちゃん細いからなぁ~ 寝込んだりしませんように・・・
あたしは元気 元気(笑)
今日もしっかり動いて、たらふく食べて、そろそろ寝るかな・・・?(笑)
ミシンは完全にお休みモードだよ ^3^
この差・・・ひどすぎ(笑)
Commented by mcadeau at 2008-12-16 21:35
非コメちゃん

日曜日はありがとね~*^-^*
すっごい久し振りやった??? よね?
なんか美しさがパワーアップされてたような気がするんだけど・・・☆
うらやましいわぁ~
私の一押しのスカートもお買い上げしてもらって 本当にありがとう!
たくさん着てね♪
それからご主人にもよろしくお伝えくださいね ^-^

あっ・・・あたしも迷った! 前日準備行く時・・・(笑)

春には頑張ってね! 楽しみにしてるよ ^-^ すっごいうらやましいな。。。
Commented by mcadeau at 2008-12-16 21:41
hollyちゃん

うぅ~ 嬉しい!
そんな目標立ててくれるなんて・・・ ほんと ありがとう!
先月から恐ろしいほど忙しい日々だったけど、頑張ってよかったなぁ
って今は満足してるよ♪
素敵なshopさんのおかげでね とっても素敵な空間になったんだよ
さすがだよね♪
こんな素敵な空間でね、何をしたかというと、遊びに来てくれた友達としゃべり、美味しいコーヒーやベーグルをいただき・・・
何にも役にたってないんだよー プププ
あ~ 楽しかった!(笑)

あっ そうそう、カレンダーの販売まだっすかぁ~?(笑)
Commented at 2008-12-17 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka at 2008-12-18 08:24 x
いろいろおつかれさま~♪
製作に、イベントに、プライベートも本当に忙しそうな毎日だね。
私も手にとって見たかったな~作品たち。
スークプさんに行けば、アップしてある作品たちにまだ会える?
近いのに、スークプさんにもしばらく行ってないよぉ。

先日は園のイベント、来てくれてありがとね。
娘も第二の母の膝の上で幸せそうでした。
あれこれおしゃべりも弾み、楽しい会でよかったね!

今日のバレエは行けたら行くね。
(その前にさっむいさっむい面談です。さぶっ。)
Commented by mcadeau at 2008-12-18 21:51
非コメちゃん

アイタタタ・・・ごめん><
間違えとったわ・・・
もぉ~ ほんと あたしいつもこんなやけん・・・  ごめんね -3-;;;
またゆっくりメールするね~♪
Commented by mcadeau at 2008-12-18 21:57
yukaちゃん

ありがとう~ *^-^*
そう言ってもらえるとうれしいよ♪
今日のことばたばたと ブランケット1枚とお洋服2枚持って行ったとこー
またお店行くことがあったら、みてやってね ^-^

この前はおつかれさま *^-^*
なんかすごいゆっくりできる雰囲気で、弾んだね ^^ おしゃべり♪
あたしはyukaちゃんの新しいなにやら(バイオリンの)のこと聞きたかったのに、なんかおかしな話ばかりしよったね ^3^ ごめん ごめん><

今日は面談、残念ね;;;(お熱はどお?お大事にね)
あれだけ寒いと気合い入れてないと、ふらっとは行けないよね(笑)
また次回気合い入れて行ってきてね!
我が家の面談・・・ ふぅ~=333 って感じでしたわよ・・・ やっぱり!!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite