人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.13(sat)

今朝 無事写真撮影しました ^-^
が・・・ お天気がいまいちだったので、色がよく出てません;;;
よかったら見てみてね *^-^*


まずは、

2008.12.13(sat)_f0079722_1753314.jpg

シャツOPです

襟もあるし、ボタンもついてる!
(あたしにしては頑張った・笑)
ゆったりかわいらしい感じです




2008.12.13(sat)_f0079722_1754575.jpg

こちらは スカラップOP 
お色は黒です  うーん。。。
色が・・・うまく出てなくてごめんなさい(涙)




2008.12.13(sat)_f0079722_17563849.jpg

そして、長年思い描いていたカタチを 
頑張って作ってみました
(って、たいしたことないですけどね;;;)

切り替えのあるスカート
なんて名前にしようか・・・?
と悩んだけど、思い浮かばず、時間もなく、
‘切り替えスカート‘

すっごい可愛いのよー
自分で言ってごめんなさい

ダイスキ マキシ丈です *^-^*




2008.12.13(sat)_f0079722_1758578.jpg

こちらは‘切り替えスカート‘の
少し違ったカタチ

かわいらしい感じかな?
冬っぽくないのは 間違いありません(汗)




2008.12.13(sat)_f0079722_1802812.jpg

ママは ノースリーブOP
おこちゃまは スカート 

プチおそろい いかがですか? ^-^


あったかい生地で作りました♪




以上6点になりました *^-^*  ふぅ~ 無事こちらでも紹介できてよかった ^^;;;
先月のお祭りの在庫の子供服が2点ありますので、そちらも一緒に持っていきます
誰か気に入ってもらえるといいな~ ムフフ ^3^



さて、今日はこれから飲み会♪
準備、準備、、、と ^-^
明日、顔がむくれていたら、指摘してくださ~い(笑)

by mcadeau | 2008-12-13 18:07 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite