人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.5(fri)

目標クリアしました *^-^* ぱちぱち!!
お洋服 5つ仕上がりました ので、今日は洗って、干しました 
これからアイロンがけです  今日はお天気が良くて よかったぁ


明日写真撮って、こちらに載せれるといいな
会場で準備もあるし、飲み会もあるし (にやり ^皿^) やることがいっぱいなのです


もう、こんなやり方やめよう・・・ ほんと。。。


・・・と 毎回思うのにな。。。





関係ないけど娘の話

下の子がここ最近 公道デビューです☆
上の子と3人でそれぞれ自転車をこいだり、 私と2人でお買い物に行ったり♪

‘ママの後ろについてきてよ‘ と言っても
すごい嬉しそうに満面の笑みで 横を並走してきます


か、、、かわいい~ *^-^* (スミマセン -3-;;;)


3人でそれぞれこげるようになるなんて、嬉しいような 寂しいような・・・ 





そういえば、先月のお祭りの写真、やっと取り込むことができました(汗)
いまさらですけど・・・

2008.12.5(fri)_f0079722_1943679.jpg

今年もまたみんなの作品にまじって
豪華なディスプレイになりました♪


看板がいい感じ!



・・・・でも、



途中お客さんが多い時は
明らかに邪魔でした(笑)




      明後日のイベントはどんなディスプレイになるんだろなぁ  楽しみ *^-^*

by mcadeau | 2008-12-12 19:26 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite