人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.1(mon)

2008.12.1(mon)_f0079722_20393652.jpg

じゅ・・・じゅ・・・じゅうにがつだって・・・><  
はやい・・・(涙)


今日は fleurさんの 3周年記念のイベントの
お手伝いに行ってました♪
素敵な空間に身をゆだね、
楽しく過ごさせてもらいました ^-^
yo-koちゃん おめでとう!!!
これからも頑張ってね♪

カメラ・・・持っていくの忘れた・・・ かなちい><




私の住む街が小規模だからか、
同じ年代のお友達が普通にお店のオーナーさんをやってる なんてことがたくさんあります
みんな結婚してたり、子供がいたり、自分一人の生活ではないのに、
夢を忘れず、諦めず、そのための努力をたくさんしてるんだろうなぁ~ 
ほんとえらいなぁっ・・・て思います
あたしなんて お気楽専業主婦で、バレーに夢中だなんて・・・
ちょっとどっかに隠れてしまいたい気分(笑)
そろそろお勤めでもして、家計を潤さねばならぬか・・・? とは思わないでもないですけどね;;
うーん 今はまだ いやぁよぉ~・・・(かわいらしく言ってもかわいくないって?)



そうそう、先日イメチェンした ショートヘアですけどね・・・

後ろがかりあげ程ではないんだけど、ジョリジョリしててね、、、(旦那ちゃんより短い!)
そんなとこって乾かさなくていいんだね~ 知らなかった!
いや、ほんまらくちん♪  いいねぇ~*^-^*
似合ってはないんっすよー ほんとに。 それはわかってる。。。
でも、それでもいいの ^^ この楽さにはかなわんっ!!! うっへ~ キモチイ~♪♪
もっと早くチャレンジしておけばよかったな~ *^^* というわけでルルルン
という訳で、いまいち似合っていない私に出くわしても、同情はいらないヨ(笑)
「似合ってないね~」と言ってやってくださいまし ^-^



2008.12.1(mon)_f0079722_2123430.jpg
先日お友達が渋柿を
たくさん持ってきてくれました ^-^
娘と3人で干し柿づくり・・・ 
初チャレンジです♪
どうなるかな~? 楽しみぃ!!
sちゃん ありがとね ^-^

(今朝の空はとってもきれいでした)


2008.12.1(mon)_f0079722_2131867.jpg

少し前に下の子が作った
この枯れ葉オブジェと似てる・・・?




それにしても、干し柿とか枯れ葉がよく似合う我が家です・・・ 

さあて、おうちのクリスマスのディスプレイも無事終わったし、(ふぅ~=333)
そろそろ? ほんとに、そろそろ、やらんとね・・・(汗)

最後に、もうひとつのイベントのお知らせです♪
こんなかわいい クリスマスのイベントに参加させてもらいます ^-^


これ これ ↓↓↓

2008.12.1(mon)_f0079722_2172716.jpg


さて・・・何作ろっかな~ ^3^

by mcadeau | 2008-12-01 21:15 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite