cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.12.1(mon)

f0079722_20393652.jpg

じゅ・・・じゅ・・・じゅうにがつだって・・・><  
はやい・・・(涙)


今日は fleurさんの 3周年記念のイベントの
お手伝いに行ってました♪
素敵な空間に身をゆだね、
楽しく過ごさせてもらいました ^-^
yo-koちゃん おめでとう!!!
これからも頑張ってね♪

カメラ・・・持っていくの忘れた・・・ かなちい><




私の住む街が小規模だからか、
同じ年代のお友達が普通にお店のオーナーさんをやってる なんてことがたくさんあります
みんな結婚してたり、子供がいたり、自分一人の生活ではないのに、
夢を忘れず、諦めず、そのための努力をたくさんしてるんだろうなぁ~ 
ほんとえらいなぁっ・・・て思います
あたしなんて お気楽専業主婦で、バレーに夢中だなんて・・・
ちょっとどっかに隠れてしまいたい気分(笑)
そろそろお勤めでもして、家計を潤さねばならぬか・・・? とは思わないでもないですけどね;;
うーん 今はまだ いやぁよぉ~・・・(かわいらしく言ってもかわいくないって?)



そうそう、先日イメチェンした ショートヘアですけどね・・・

後ろがかりあげ程ではないんだけど、ジョリジョリしててね、、、(旦那ちゃんより短い!)
そんなとこって乾かさなくていいんだね~ 知らなかった!
いや、ほんまらくちん♪  いいねぇ~*^-^*
似合ってはないんっすよー ほんとに。 それはわかってる。。。
でも、それでもいいの ^^ この楽さにはかなわんっ!!! うっへ~ キモチイ~♪♪
もっと早くチャレンジしておけばよかったな~ *^^* というわけでルルルン
という訳で、いまいち似合っていない私に出くわしても、同情はいらないヨ(笑)
「似合ってないね~」と言ってやってくださいまし ^-^



f0079722_2123430.jpg
先日お友達が渋柿を
たくさん持ってきてくれました ^-^
娘と3人で干し柿づくり・・・ 
初チャレンジです♪
どうなるかな~? 楽しみぃ!!
sちゃん ありがとね ^-^

(今朝の空はとってもきれいでした)


f0079722_2131867.jpg

少し前に下の子が作った
この枯れ葉オブジェと似てる・・・?




それにしても、干し柿とか枯れ葉がよく似合う我が家です・・・ 

さあて、おうちのクリスマスのディスプレイも無事終わったし、(ふぅ~=333)
そろそろ? ほんとに、そろそろ、やらんとね・・・(汗)

最後に、もうひとつのイベントのお知らせです♪
こんなかわいい クリスマスのイベントに参加させてもらいます ^-^


これ これ ↓↓↓

f0079722_2172716.jpg


さて・・・何作ろっかな~ ^3^

[PR]
by mcadeau | 2008-12-01 21:15 | event | Comments(8)
Commented by petite_facilite at 2008-12-02 12:13
まゆみちゃん、ショートめちゃ似合うよ~!
ショートが似合う人、うらやましぃ~ 私もできるならしたい!
学生のころ「内田有紀」にしてください。ってショートにしたけど・・
男の子に間違われ(デカイから。笑)
それ以来しておりませぬ。

結婚記念日、おめでとう☆
どれも素敵な贈り物だね~
娘ちゃんたちの贈り物も最高!

Commented by Lib_rement at 2008-12-02 16:53
蜜ろうのワークショップの申し込みさせてもらったよー。
ワークショップとかへの参加が初めてだから、わくわくどきどき^^*
いい情報を提供してくれてありがとうね。
まゆみちゃんの作品を手に取れるのも、もちろん楽しみ!
作品づくり、ぼちぼち(でいいのか?・笑)がんばってね(*´∀`*)

髪、すっごく短くなったんだね!
ダンナ様より短いとは、確かに寒そう(笑)
髪を切った後、洗髪の時と乾かす時に短さを実感するよね。
私も切りたい衝動に駆られるけど、実は美容室難民なのよ・・(/ω\)
Commented at 2008-12-02 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2008-12-03 20:38
hollyちゃん

ありがと~ お返事おそくなってごめんね ><
パソコンに近寄らず、必死で裁断しておりました(笑) ちょっと休憩 ^^

ショート 似合ってはないと思うんだよね~ ハハハ
でも、すっごい気に入ってる♪ そう言ってもらえると嬉しいよん!
hollyちゃん背が高いから似合わないの???
背が高い人は絶対似合うって~!!!
素敵だなーって思う人は 背が高くてショートだったりすることが多いよ hollyちゃんも一緒に‘ショートヘア’s‘ いかが? ^3^

Commented by mcadeau at 2008-12-03 20:42
yuki*ちゃん

ぼちぼち・・・ではいかんよね~ (大笑)
蜜ろうのワークショップ申込したの??? いいな~
まだ空いてた???
あたしもやってみたいなーと。。。 
ついでにダンナちゃんもやってみたいらしい・・・-3-
また会えそうだね! ありがとう♪ 楽しみにしてるよー ^-^
ショートヘアででうろうろしてると思うから ^^(ほかにあり得ないね・笑)
Commented by mcadeau at 2008-12-03 20:48
非コメさん

そうそう、わたしもkちゃんが教えてくれて、昨日聞いたとこだったんです♪
コメントありがとうございます!
どの方だろ~?ってずっと考えてます(笑)
会ったらきっと分かるかな?(でもあたし結構周りをみてないかな・・・汗)
もぉ~ おまつりの時、声掛けてくださったらよかったのに~♪
また違った楽しみが出来てうれしいです ^-^

イベント・・・大丈夫ですヨ!
わたしも初めての時は分からないことだらけで、パンクしそうになったもんです(今ではこんなですね・・・反省><)
何かあったら遠慮なく聞いてくださいね!
楽しいイベントになるといいですね~ *^-^*
Commented at 2008-12-05 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2008-12-07 00:07
非コメちゃん

わーい ほんとにありがとう!!!
もう ほんと、うっとり~ *^-^* さいこーー☆
ほんとにありがとね! 楽しみだなぁ ^3^
さっきメール送っておいたからね *^-^*

ほんと お互い忙しいね;;;
まぁ あたしの場合エンジン掛かるのが遅すぎ、、、ってのが大きな原因なんだけど、、、おかげで今バタバタ(涙)
でも、そのほうがリズムが出来て集中できる気がするんだけど・・・
非コメちゃんはそんなことない?
まっ 体力的にはきついけどね・・・><
お互いがんばろーねっ♪♪

そっか、お誕生日月間だよね!
1月に2回となると、にぎやかでいいね♪ 
ママは大変やろうけどね ^^;;; 遅ればせながら おめでとう!!!

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite