cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.11.21(fri)

             こっそり、ひっそり かわいらしいもの見つけました♪

f0079722_93321.jpg

 
        よーく見ると・・・どんぐりの中身がお顔になってこっちを向いて笑ってる ^-^
        姉妹どちらの仕業かなぁ?




おまつり後、片付け兼模様替えで、ここ数日家の中がすごいことになってました ^^;;;
あれもこれも 思いつきでやってしまうからこういうことになるんだよねー><
でもって、夕方にはとりあえず、ぐちゃぐちゃでも一旦リセットしないといけない・・・
毎日ぐちゃぐちゃにしては、片隅にざざっと押し込んで・・・の繰り返し ^^;;;



・・・で、まだ終わってなくて気持ち悪いんですけどね -3-;;;


とりあえず、イベントの準備にとりかかっておかねば・・・ ということで、一時中断です><


年内は、あと2つイベントに参加させてもらう予定です(おっ 頑張るね~ ^3^)


ひとつはこちら  L’AUBERGE BLANCHE さんの  ブランケット展 です


ブランケットは作業がトントンはかどるか、なかなか進まないか、どちらかに偏ることが多いので、これからとりかかるなんて、ドキドキです (アホですねー^3^)

さて、部屋は気持ち悪いけど、 今日から頑張ります♪


もう一つのイベントのお知らせはまた後日・・・・ ^-^

[PR]
by mcadeau | 2008-11-21 09:47 | event | Comments(6)
Commented by asuca at 2008-11-21 18:05 x
カワイイどんぐりさんですね*.・・.*

小さいけど「見つけてください~♪」オーラーがしっかりでてますね(*^^*)
私まで嬉しくなってしまいました↑
残る2つのイベントがんばってくださいね♪
Commented by minto* at 2008-11-22 18:21 x
こんばんわ。
先日はメールでありがとう。

初コメントいたしまっす。笑
おこちゃん可愛いどんぐりさん。うちの子きっと
どんぐりさんをこんなに可愛くは変身できないだろうなぁ・・・。
尊敬。

ブランケットのイベントも素敵だね。
私ブランケット作るとき部屋の中が・・・^^;出来上がるまで
チャンがらっす。
無理しないでボチボチ頑張ってね♪
Commented by mcadeau at 2008-11-22 18:29
asucaさん

そう 可愛いでしょ??? *^^*
そしてこんなに小さいのに、オーラがすごい・・・笑
asucaさんの想像通り!見つけたときなんだか笑ってしまいました ^^
そして、こちらは 下の子の仕業でしたヨ

イベント妄想だけは完了してます ^^;;;
今日も結局部屋を片付けてしまって・・・間に合うかな?(汗)
ありがとうございます 頑張りますね♪
Commented by mcadeau at 2008-11-22 18:32
minto*ちゃん

こちらでははじめまして ^-^ 
書き込みありがとう♪
そして、メールほか、いろいろありがとね♪

どんぐりね、すっごい可愛いよ ^-^
いや・・・でも きっと誰でもできるよーー ^^;;;
是非息子ちゃんとやってみて♪

イベント重なっちゃってて、どうなるかしらね ^^;;;
まっ どうにかなるでしょ? みたいな のんき屋ですが、、、よろしくね~!
とりあえず、同時進行で頑張るヨ!
Commented by yuki* at 2008-11-25 15:37 x
いやん可愛いっ(*ノノ)キャ
まゆみちゃんこにゃにゃちわw(古っ
色々がんばっててえら~~い!
イベント2つとか今のyuki*にはとても無理やし
尊敬~~♡.+゚*。:゚+
イベントがんばれ~いい!たまには読み逃げせず
がんばってコメ残してみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by mcadeau at 2008-11-25 22:04
yuki*ちゃん 

いや~ん めっちゃ おひっさぁ~(これも古い?^^;;;)
見てくれてたなんて嬉しい!! コメントもありがとっ ^-^
体調崩してたん? もう大丈夫??
yuki*ちゃんもイベントだったんだね♪ おつかれさま~ ^^
あたしもあともうちょっと頑張るよ ^3^
エヘヘ ^^;;; あまり何も考えてないからイベント2つも参加出来るんだけどさっ
まだ何も作り始めてないし・・・汗))) 
ほんと ありがとね *^-^*

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite