cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.11.18(tue)

f0079722_8263148.jpg

おまつり 無事終わりました *^-^*  
ふぅ~=333

今年もたくさんの人にみてもらって、
お話させてもらって、
楽しい1日でした

お買い上げしていただいた方、
どうもありがとうございました


会場の写真、旦那ちゃんのカメラで写したので、
あたしはPCによぉうつさんのです・・・><
まっ フツーな写真ですけどね;;; また後日♪





私にしてはめずらしく(笑)、年内はあと2つイベントに参加させてもらう予定になっています
また今日からがんばらんとなーー
生地も探さないかんわ。。。


とりあえず、今日はバレーです♪  うぅ・・・寒いけど><   ブルブルー3-;;;;;;;
がちがちに固まった肩、、、ほぐれるかな?






f0079722_827066.jpg
土曜日は小学校の校内音楽会でした
はじめてだったし、
何より、娘が2クラス中5人の‘おどり隊‘に
立候補したというので、(びっくり!!!)
すっごい楽しみでした ^-^

やっぱり彼女は小学校に入って変わりました
‘小学生デビュー♪‘だね ^3^
もう‘人見知り‘とか‘消極的‘なんて言葉
要らなくなったみたいです よかった よかった


1年生はもちろん どの学年もとっても上手でした
あんなに出来るもんなんだーと感動☆
楽しい音楽会でした *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2008-11-18 08:50 | ひび | Comments(6)
Commented by jin-chan-chi at 2008-11-18 09:54
お疲れちゃんでした〜!!
こんな風にお店するの2回目だったのでドキドキだったけど、とっても楽しい時間が過ごせたよ。ホントにありがとね。
あいかわらずスケジュールいっぱいそうだけど、風邪ひかんように頑張ってねん♪
急に寒くなったので、ストールが活躍しそうよ!!
Commented by mcadeau at 2008-11-19 08:06
よっちゃん

ほんとお疲れさんでした ^-^
特によっちゃんは小学校もあったから、あっち行ったり、こっち行ったり大変やったね;;;
大丈夫?疲れてない?
あたしゃ 疲れてるよー(笑)
ティッシュケースカバー 売れてしもたねー>< うぅ~ 残念><
また来年もいっしょに楽しもうね♪
もうすでに準備に入ってもかまいませんので~ ウヒヒ ^3^
ストールもありがとう!! ガンガン使ってやってね *^-^*
Commented by afossette at 2008-11-19 10:35
お祭りお疲れさ~ん。
当日は結局行けなくってごめんっ。
今年も盛り上がったみたいやね^^。
素敵な看板も見たかったし、久しぶりにあの空気も吸いたかったわいっ^^。
まだイベント二つもあるのー!(どのイベント??)
まだまだ忙しい日が続くのね~、まゆみちゃんはいったいどこまでタフなんだ~。

音楽会・・・ちょっと感動するよね。
私もこういう発表会(意味わかるよね^^;;)って初めてだったから、ものすごく成長を感じたというか、こんなこともできるんだーってね。
T子ちゃん、年長さん辺りから変わったもんねー。
A子ちゃんの方が、意外と恥ずかしがり屋さんだったりする?
うちの子は来週あるスーパーフェスティバル(まあ、秋祭りなんだけど)に向けて、何やら張り切ってますわ^^。
子供が楽しそうに学校行ってくれるのが何よりだよね。
またみんなでも遊べたらいいね。
その時は、大いに盛り上がりましょう~。
では、着こんで、着こんで、あったかくしてがんばってねん^^。
Commented by mcadeau at 2008-11-20 08:24
ayaさん

おはよー  今年も無事終わったよ♪
七五三やったんやね ^^ お疲れさま~*^-^*
Kくんの太鼓?もしかして、T神社?
うちも何年か前の七五三のとき ちょっとだけたたいたなぁ ^-^
楽しそうにたたく姿が想像できる・・・♪ そして終わらなそう(笑)

そうそう、今まで教え込まれたりしてないから、どうなるんだろ?って思ってたんだけど、できるもんなんやね~ ^^;;;
そんな演奏とか、演技とか見た経験がない分 私たぶん大げさに感動しすぎなんだと思う・・・笑
スーパーフェスティバル?って学校の行事?? なんかすごそう♪
楽しんで来てね! 寒くないといいね~ *^-^*
あっ 看板ね、会場狭くて少し邪魔気味でした(笑)
Commented by ひでもも at 2008-11-21 00:33 x
お疲れ様でしたあ~
楽しかったよ!!かなり張り切って行きましたから(^0^)/
何とかまゆみちゃんの作品もゲット出来 満足満足!

寒くなったから これからバレーでブランケットも活躍だよ~

まだ続くの??
本当パワフル!!尊敬です(>_<)老化中の私にエネルギー分けて下さい。

Tちゃんは 会う度に話しかけてきてくれ 嬉し可愛いかったよ~
発表感動だったんだろうなあ~ ひでくんかなり心配なんだけど 励まされたよ!
次はバレーで会えるかな?しかし…寒い。
風邪ひかないようにね~
Commented by mcadeau at 2008-11-21 09:32
yukiちゃん

おはよう *^-^*
今年も遊びに来てくれて 嬉しかったよ~!!
ゆっくりお話もできず、ごめんね><
他の予定があって忙しい日だったみたいなのにありがとう *^-^*
mちゃんサイズが豊富でなくて、ごめんね;;;><
お買い上げまでしていただき、感謝 感謝です *^-^*
また来年も頑張るね~!!

T子 話かけてた? ^^;;; そぉ・・・お邪魔じゃなかったかしら???(汗)
発表会ね、来るときがきたら、みんな楽しんで出来るもんなんだなーって思ったよ!
ちなみに小学生はみんな素直に楽しんでたように見えた ^-^
ひでくんも大丈夫だよー *^-^*
来週バレーで会えそうだね! 寒いけど がんばろっ♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite