cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.11.15(sat)

まだ仕上がってないけど(汗) だいたい完成に近づきました ^^;;


おまつりなので、自分の好みよりは、子供ちゃんが喜んでくれるような感じを意識して。。。
どうしてもうちの子が基準になってしまうけど、
‘超カラフル‘ とか、‘フリフリ~♪‘ が好きかな~と・・・
あとは着心地が気持ちいいもの、なるべくお安く仕上げられるもの etc・・・
頭の中をぐるぐる考えながら、思いついたら裁断しつつ、縫いつつ、同時進行すぎもええとこ><
というわけで、完成しているものもあり、まだあと一息のものもあります ^^;;;
これから仕上げなきゃ!><



大急ぎで ざざっと写したものですが・・・

f0079722_14572913.jpg


今回一押し!(笑)
うちの子一押しの‘ハデハデスカート‘♪♪♪


f0079722_14581410.jpg


スカートあれこれ

f0079722_1458485.jpg


ワンピース4つもよく見ると
花柄でパイピングしてあったり、
まっ 派手だな ^3^

f0079722_14591721.jpg


カットソーは3つだけだなぁ -3-;;;

f0079722_14594091.jpg 
スカッツ2本
パンツをはいてくれないいお子さんでも
これならどうかしら??? ^^




全部で18点 かな~? 頑張りましたっ! というか、まだ終わってません;;; ガンバリマス!




            *********************************

              おまつりは 明日 16日 日曜日 10時からです♪
           お近くを通られたら、遊びがてらのぞいてみてくださいね~ *^-^*


            *********************************


今夜は、早めに寝たい・・・な・・・
あっ でも ハギレセット まだ全然できてないんだった。。。 ガーン -3-;;;
今夜、眠りにつけるかなぁ・・・(笑)


来年こそは、事前にゆっくり準備しよう!! (・・・っていうかその前に今年だよね ^^;;;)

[PR]
by mcadeau | 2008-11-15 15:16 | event | Comments(10)
Commented by afossette at 2008-11-15 15:49
すっすごいよ!!
こんなけ作ったら十分だよ!
一週間でこの量・・・・ほんと、どんなけ縫うの早いのまゆみちゃん!
明日、お天気だといいねえ~^^。
私も別の予定がちょこっと入ってるんだけど、行けるようだったらお邪魔させてもらいま~す。
みんな、楽しみにしてると思うから、がんばってねー。
Commented by mcadeau at 2008-11-15 22:04
ayaさん

ありがと~ ^-^ ハハハ・・・死にそうでした・・・(笑)
今 細かいステッチやポケット付けと タグ、値段付けが終わったとこーー
あとはハギレセットや><
あっ その前に洗い物せんとな・・・
ほんとお天気だといいんだけどなぁ~ 今も降ってるね><
お時間あったらのぞいてみてね♪
今年はお店が多いみたいよ~ *^-^*
Commented by yuka at 2008-11-15 22:45 x
おつかれさま~♪
どんな様子かなと思って、私も早く寝なきゃと思いつつ、こちらを覗きにきちゃったよ。
天気がちょっと心配だけど、たのしみたのしみ!
明日は早めに来て、開店前にチェックさせてもらうわね~ウフフ。

それにしても、よくここまでがんばったよね!
やるとは思ってたけれど、さすがまゆみちゃん。
おつかれさまです。
実際の作品を直に見られるのを、すごーく楽しみにしてます。

明日はがんばろう!&よろしくね。
Commented by mcadeau at 2008-11-16 03:06
yukaちゃん

気にしてくれてありがと~*^-^*
さっきやっと終わったよ~ ふぅ~=333

ほんとお天気心配よねぇ・・・ 今は止んでるけどね、どうかな?
このまま降らなければいいのになーー
っていうか、あたしのお肌も心配よーー ^3^
どんより疲れ切った顔してること間違いなし(笑)
でも、もう終わったから、あとは楽しむだけ♪  ムフフ 楽しみね ^^
N子さんのダンス、見たいなー ^^@

ではでは、後ほど~♪
今からガガーっと寝ておこ。


Commented by mimemoria at 2008-11-16 20:28
まゆみちゃん、お疲れ様でした~&今年もお世話になりました!!
ありがとうね。
まゆみちゃんの仕上げっぷりを見るに付け、反省しきりのワタシだったけど、今年も楽しかったね。ほんとあっという間の一日だったよ。
今年も来年への課題をたくさん持ち越ししたな…。
また来年に向けてがんばろー♪
Commented by asuca at 2008-11-17 18:51 x
はじめまして(*^^*)
昨日のバザーでコースターを購入したモノです♪
なかなか思うようなコースターに出会えなかったので、
とっても感激でした*.・・.*
今日からお店で活躍中☆なんですよ!
お客様にもカワイイネ♪と言ってもらえてうれしいです~↑↑
ブログ楽しみに拝見させていただきますね(*^^*)
Commented by Lib_rement at 2008-11-17 23:48
まゆみちゃん、お疲れさまでした!

・・・・・じ、じつは・・・私、楽しみにしすぎたのか、熱出してしまいまして
今年もお邪魔することができなかったの(/ω\)
まゆみちゃんは予定がある中来てくれたのに・・・ほんとにごめんね。

一番左のカットソー、すっごい好き(*´艸`*)
お子ちゃまだけに独占させるなんて、もったいない!
自分用にも欲しいわ。
↓ 素敵な看板ができあがったことだし、お店openしてーっ!!
Commented by mcadeau at 2008-11-17 23:53
naoちゃん

おつかれ~*^-^*
今年もガガガーっと終わってしまったね ^^;;;
ほんとあたしも来年こそは・・・だよ;;;
でもまた楽しい時間を共有できてよかった♪ ありがとね☆
来年はもっとたくさんお菓子作ってね~ ^-^
あたしも食べたいので・・・ ^3^
あっ でもアクセサリーもよろしくでっす!!! だって素敵なんだもん♪
Commented by mcadeau at 2008-11-17 23:59
asucaさま

こんばんは~ *^-^* コメントありがとうございます!
先日はコースターをお買い上げいただき、本当にありがとうございました
気に入ってもらえたようで、ほんと嬉しいです♪
あの後、sちゃん(おねえさん)と話をして、asucaさんのこと分かりました!
私も一度お店に行ったことあるんですけど、ちゃんとお顔を覚えてなくてお話もせず、ごめんなさいね><
早速使っていただいてるなんて感激です♪ ありがとうございます^^
lunchとっても美味しかったので、次はいつ行けるかとっても楽しみなんですよ~♪ 
また行かせてもらいますね☆ お店頑張ってくださいね *^-^*
Commented by mcadeau at 2008-11-18 00:04
yuki*ちゃん

大丈夫~??? きっと疲れがでたんだろうね><
気にしてくれてありがとう *^-^* それだけで十分だよーー ^^
ありがとね!
もう熱は下がったの?? なんだかまた寒くなったし、気をつけてね!

おかげさまで無事終わって、たくさんの人に見てもらえて、話もさせてもらえて、お買い上げもしてもらえて、楽しい時間でした♪
カットソーね、そんな風に言ってもらえてありがと! 嬉しい♪
2つだけ男の子用に・・・って作ったの ^^
でも うち男の子いないし、自信なかったんだけど、どちらも男の子のママに買っていただけて、嬉しかったよ~ ^-^
お店?? いや・・・ありえないーー><
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite