cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.11.10(mon)

ここ数日で出来上がったものたち



おこちゃまにも喜んでもらえるかな? ヘアゴムたち。。。 それから、 今年一押しのストール♪
こんなんどうやろかー?(誰かいる人いんの???汗) ・・・な ミニミニクッション
あとは bagを数点・・・

f0079722_9324990.jpgf0079722_9331695.jpg

f0079722_932385.jpg




そして、今年出店3年目にしてやっと・・・ ^^;;;
お店の名前を考えて、看板屋さん(パパね^^;;;)に作ってもらいました♪
satokoさんどお~~??? ^3^

f0079722_9334573.jpg





土曜日は一日遊んであげました ^-^
そしたら、夜から寒気が・・・・ 昨日の夜まで引きずってましたが、今朝は元気♪  
おぉ~~ 気力で退治したぞーー!!
今日は打ち合わせと称したランチ ^3^
ウフフ がっつり食べてこよ~っと♪

そして 明日からは お洋服にとりかかります ^-^

f0079722_934628.jpg

f0079722_9342557.jpgf0079722_9345422.jpg
                                下の子ちゃんしっぽ生えてきた・・・!?! ^3^

[PR]
by mcadeau | 2008-11-10 09:49 | event | Comments(8)
Commented by jin-chan-chi at 2008-11-10 20:36
今日はありがとう〜♪
おいしかった&楽しかったです。
看板、かっこいい〜〜〜!!!俄然やる気でたよ。(爆)
帰ってから宿題で疲れ果て・・・1時間も爆睡しちゃったからね。
今からがんばりまっす↑↑↑↑
Commented by mcadeau at 2008-11-10 21:34
よっちゃん

やる気出た???(笑)
お店の名前はnaoちゃんが考えてくれたんだよ~♪ いいっしょ?? ^^
今日の肉をスタミナに、がんばろうゼ~イ ^3^
あたしもやっと今家事が落ち着いたので、これからちょっと頑張りまっす♪
宿題・・・おつかれさま ^^
Commented by チカ at 2008-11-11 14:10 x
まゆみちゃ~~~ん!お久しぶりです♪
むふふ、可愛いの沢山できたね^^
あ~~近くだったら絶対買いにいくのにーーーー
どこでもドアが欲しいよう。

むふふ、mama’s cafe みたよーーー
相変わらず美人親子だね、まゆみちゃんちは^^
まゆみちゃんが載ってるってだけで買っちゃったよ。

A子ちゃんのピンクのしっぽ、可愛い♪
このセンス(?)好きだわ~~~~

Commented by petite_facilite at 2008-11-12 00:13
まゆみちゃん、可愛い作品たち↓↑どっさりじゃないですかっ!
看板もシンプルでかっこいい!モロ好み❤❤
さすがセンスあり旦那様。(看板屋さんだったの~?)
あと、緑のソファー(?)もモロ好み❤❤

娘ちゃんたちの着こなしも相変わらずカワイイ☆
mama’s cafe .....私も まゆみちゃん狙いで買ったよん^^*

Commented by mcadeau at 2008-11-12 21:25
チカちゃん 

いや~ん お久しぶり!♪! 元気にしてた???
えっ。。。 mama's cafe 買ってくれたの???
いや~ 嬉しや 恥ずかしや …^^;;; ありがとう♪
チカちゃん お料理上手だもんね~ 美味しそうなのいっぱいのってたから是非作ってみてね♪
(大きな声じゃ言えぬが、あたしゃいつもmama'sさんの前は素通りな人だよ・・・ お料理ナンセンスーー><)

下の子 えらい派手なことになってるでしょ? 笑
この姿で満員電車のってしもた・・・><
ぎゅうぎゅうで身動きとれないし、近くの人に風船が邪魔にならないように気にしないといけないし、、、疲れたよー -3-;;;
Commented by mcadeau at 2008-11-12 21:30
hollyちゃん

うぇ~ん ありがとう! 泣けてくるぅぅ~ ><
あたし狙いで買ってくれたなんて・・・ ありがとね♪

あっ 旦那ちゃんは看板屋じゃないよー笑
日曜大工が好きで、だいたいのものは作れるので、
「看板作ってね こんな感じ」 とやさし~く(?) お願いしましたわ ^^
楽しそうに作ってくれるから、ありがたや ありがたや・・・ *^-^*
うふっ  ソファーね♪ hollyちゃん好きやろな~
妙にふかふかな安っぽい昔のソファーだよぉ♪ 
ぜひぜひ、座りにいらして~ ^^
Commented by mimemoria at 2008-11-13 09:15
ほんとにプロみたいな看板できとるー!!!
まゆみちゃんとこのパパは相変わらずデキルね~。
なんかお礼せんといかんかもね?!
ぼちぼちやっとりまっせ…。
Commented by mcadeau at 2008-11-15 15:19
naoちゃん

いやいや、お礼なんて・・・ そんなのいいわよ~♪
楽しそうに作ってくれました ^-^
きっと楽しんでくれてると思う♪ っていうか、あれが演技ならコワイわ・・・(笑)
今日のnao家はええにおいなんやろなーーー *^-^*
やっぱり今夜も眠れそうにないっす・・・ かなちーー><
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite