cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.11.6(thu)

昨日ね、いろんなことを我慢して、かなりストイックに作りました(笑) ふぅ~=3333 
まずは一番手間暇かかる パッチシリーズから取り掛かりです♪


f0079722_8443862.jpg
マットやコースターたち
マットが21枚、
コースターが15枚くらいかな?



f0079722_84532100.jpg
     なぜかだんだん小さくなってる(汗)
     ウールのコースターたち 



f0079722_845798.jpg
こちらはバスマットなんかに使ってもらえたら・・・
って感じのサイズ
4枚できました




気に入ってもらえるといいなぁ~ ^-^


よっり、あともう二、三踏ん張りくらいかな。。。 がんばろっ!

[PR]
by mcadeau | 2008-11-06 09:00 | event | Comments(6)
Commented by Lib_rement at 2008-11-06 17:28
あっ!またコメント欄があいてる!(笑) うれしいな~。

すっごい数のコチラ、どちらかのお店用?
それともおまつり用?
ウールのコースター、写真で見るだけでもほっこりあったかそうね。
大きなマット、バスマットになんてもったいなくてできないよー。
Commented by jin-chan-chi at 2008-11-06 21:47
どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・。
やっぱこのくらい気合い入れないとダメなんだよね〜?(汗)
気ばかり焦って、何にも進んでないデス。
ヤバいです。
Commented by mcadeau at 2008-11-06 22:30
yuki*ちゃん

えへっ コメント欄あけてるよ ^^
忙しいけど、今までのバレーと違ってひきこもっての作業になるから
こうやって息抜きしながら出来たらいいな~と・・・ね ^^
でも、直前になって余裕がなくなったらまた閉じちゃうかもだけど・・・(汗)

そう!! この大量のこちらは おまつり用だよ♪
とりあえず、数かせいでおこうかと・・・(笑)
コースターね・・・どうしてこんなことになるんだろうね・・・^^;;;
だんだん小さくなってるから面白かった ^3^
マットは我が家では トイレ、洗面所で使ってるよ!
たくさん縫い目があるからか、とても丈夫で助かってます
もしよければのぞきにきてね!
yuki*ちゃんもラストスパートかな? がんばって~~ *^-^*
Commented by mcadeau at 2008-11-06 22:33
よっちゃん

大丈夫 大丈夫!
エンジンかかったら早いっしょ??
あたしも今日はエンジンかからず、まだミシンの前に座ってないじょ
bag一個くらい仕上げておかんとなーーって思いながらも・・・

どんなの出来るかな~? うふっ 楽しみだな♪
あっ あたしのリクエスト 頭の片隅に入れこんどいてー(笑)
どんだけわがままなんや!ってね ^^;;;
Commented by mimemoria at 2008-11-08 09:54
や、やばいっ!!!
まずいっ!!!
間に合わない~。今年もというか、今年は去年よりやばいよっ。
まゆみちゃん、よっちゃん、ワタシの分もよろしくね~♪♪♪
Commented by mcadeau at 2008-11-09 20:48
naoちゃん

やっぱ あたしも今年はほんとひどいわ・・・
昨日の夜から寒気がして、完全に風邪っぽいんだけど、気力で無視して過ごしてたんだけどね、さっき熱はかってみたら、やっぱり・・・-3-;;;
熱があると分かったら急にしんどくなりたい気分だけど(笑)、でも、負けんよーー
だって、、、数が足りなさすぎ ><
頑張るよん♪ 看板ええかんじやでーーー ウフフ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite