人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.10.4(sat)

本日納品に行きました



2008.10.4(sat)_f0079722_21444512.jpg

1つめ。
だいぶ定番化してきました
「古いボタンのヘアゴム」です

素材数が限られるので 
同じものをなかなか作れない
ところがニクイのです(笑)




2008.10.4(sat)_f0079722_2145589.jpg

2つめ。
「大判ストール」
軽くてあたたかいです
かなり大きいし結構派手かな~ ^3^
インパクトあります(笑)




お店に行かれることがありましたら、手にとってみてくださいね ^-^




久しぶりに娘たちにカメラマンをお願いしました
「こっち向いて!」を連呼され、しまいには怒られた -3-;;;
前を向かないとなかなかシャッターを押してくれません
娘達もなかなか知恵がついてきた?(笑)

2008.10.4(sat)_f0079722_21453078.jpg

ね?大きくてインパクトあるでしょ?
私はスキです ^-^



そうそう、久しぶりに髪バッサリと切りました 
イヒヒ ^3^>
by mcadeau | 2008-10-04 21:54 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite