cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.10.1(wed)

f0079722_211918.jpg

これは 夏の終わり
遊びに行った帰りに、車中から写した写真
楽しかった時間が終わって
現実に引き戻される何ともいえない
寂しいような感情って
大人になっても一緒だね
そんな夏の終わりの寂しい1枚

 



f0079722_21192849.jpg

ボタンを眺めながら 秋だな~と思う
ただ色が秋っぽいだけだけど。。。


あっという間に夏が終わって
いつが秋なのか感じる間もなく
冬が来る気がする ここ数年・・・

今年もこのまま寒くなるんだろうか・・・
いやだ いやだ 勘弁しとくれ・・・><







ただ・・・・・ この人達は、まだまだ夏です 
                           ↓
                           ↓
                           ↓


f0079722_2119453.jpg


半そでにサンダルでびゅんびゅん自転車こいでる 下の子ちゃん♪(笑)
いい加減秋っぽい服 着せてあげんといけませんなぁ・・・ 季節感なさすぎ・・・ -3-;;;

[PR]
by mcadeau | 2008-10-01 21:34 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite