cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.9.23(tue)

f0079722_21534581.jpg

上の子 1年生の運動会


走るの遅いから嫌がってたけど 大丈夫かな・・・
ダンス・・・ちゃんと踊れるんかいな
心配は尽きないのに、 お天気まで怪しい -3-;;; 前日の夜中からすごい雨と雷!!
すごい荒れ模様に、‘こりゃないだろなぁ~‘ と思ってたら、‘実施します!‘の連絡 
えっ? びっくり!!

大丈夫??と思いつつも
お弁当持って張り切って行ったのに、雨が降り出し、すぐに中止・・・><  まじでぇ~・・・・・


結局次の日に実施  今度はいいお天気♪  運動会はやっぱこうでないとね
お弁当は2日目となると手抜きですけど・・・(笑)


楽しそうに踊る娘に 感激♪
ドべ争い中なのに、親に手を振ったりして 結局ドべのかけっこも 可愛かった 
白組が負けて、悔しそうな娘にも 感心 ^3^(親ばか全開;;;)

f0079722_21522550.jpg



f0079722_21544486.jpg



なんかバタバタしたけど、
楽しい運動会でした *^-^* 疲れたなー







予定が狂って 明日から平常業務なはずが、上の子はお休み
でもママは予定があるので、一緒に行動していただきましょう♪ うーん・・・ごめん!


f0079722_21552230.jpg




多忙な日々が続くので 
やむを得ず(笑)コメント欄おやすみします   

ごめんなさいね ><





メールは→までお願いします *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2008-09-23 22:08 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite