cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.8.29(fri)

f0079722_1125764.jpg

     よく降ってますね
     災害のない程度に降って、水不足が解消されればいいのだけど・・・
     雨上がりの早朝はダイスキ
     あっ でも明日は寝坊かな・・・;;;




今日は雑誌の取材でした ^^;;;
お盆明けに急に決まったので、バタバタした日々だったけど、無事終わり、ほっ・・・=3
カメラマンさん ライターさん お世話になりました♪
取材というより、お客さんという感じ♪
合間を見て子供達も遊んでもらって、楽しそうでした *^-^*
まだしないといけないことあるんだけど、今日はだらり、ゆるり、中途半端に眠り、夜中にゴソゴソ^^;;;



もうすぐ、夏休みも終わろうとしてますネ
そんなこんなで夏休み後半、おうちで過ごすことも多かったこの夏
‘ごめんよー‘ と思ってましたが、 それはそれで満喫していた風にも見える娘たち(笑)
二人いればそれだけでいいみたい
(その代り、一人ではもたないけど;;;)



夏休みのキロク その6は


f0079722_1234219.jpg

お盆に行った ‘チボリ公園‘
年内(?)で閉鎖されるんだってね・・・ 
夏休みだからこそ行ける‘夜の遊園地‘を
楽しんできました♪


f0079722_1241447.jpg

   上の子とばあばが乗ったこの遊具
   夜暗い中 暗闇から現れる動物たち
   リアルで少し不気味・・・笑





あと2日 何するかなぁ・・・  お天気がね、、、 よくなるんかなー?
とりあえず 明日から妹が遊びに来てくれるって♪
子供たちにとっては夏休み最後のプレゼントだな ^3^

[PR]
by mcadeau | 2008-08-30 01:35 | ひび | Comments(12)
Commented by Lib_rement at 2008-08-30 02:05
また雑誌に登場するのね!いやーん楽しみぃぃぃ(*´艸`*)ププ

珍しく雨がよく降ってるよね。
関東・東海地方は豪雨で大変で、四国は渇水。
異常気象に恐れを抱いてしまうよ。

チボリ公園閉まっちゃうんだね。
あそこならうちの子も遊具に乗れるし・・それまでに行かなくちゃ!
Commented by afossette at 2008-08-30 06:03
取材無事終わったんやね。お疲れさ~ん^^。
結局何品考えたの??
昔ながらの・・・・の雰囲気はでた^^?
料理苦手なんよーとか言いながらもサラ~っと作ってしまうまゆみちゃんってかっこいいわーっ。
またおいしいレシピ教えてねん。

妹さん、きてくれるんだっ。
いいなあ~、私も姉妹がよかったなあ~。
残り二日・・・、楽しくなりそうだね^^。
Commented by 小春 at 2008-08-30 07:44 x
おはよっ!まゆみちゃん♪

チョーーーーエンジョイ・スケジュールじゃんかぁ~(*´∀`*) 
ディズニーにチボリ!!!!そして、取材・・・
ディズニーは、家族みんなで行ってきたんだねぇ~。
ドレス姿のT子ちゃん&A子ちゃん、めっちゃんこ可愛い☆
プリンセスになれたね♡

取材・・・・・
もーーーコメ読んで、これは、発売日とともに(広島の発売日)
本屋へダッシュ!!だね。
美容院にも一冊おかねばならぬーーー^^
すっごく楽しみにしてるからねぇ~ワクワク度UP中!!!

新しいPCはもう慣れた????
消耗品って、いつ壊れるかわかんないし、
PC寿命って意外と短いよねーーーブーブー。
もっと。冷蔵庫やTV並みになってほしいもんだぁ~^^;
Commented at 2008-08-30 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2008-08-30 09:23
yuki*ちゃん

おはよー 
ほんと昨夜はよく降ってたね
朝の雷もすごかったよね・・・>< 娘大泣き・・・^^;;;
これで少しは水不足解消されたんやろか。。。
ほんと異常気象だよねぇ
なかなか効果を実感しにくいから難しいけど、細々と地球の為に自分たちの為に気をつけていかんとなぁ~

雑誌ね・・・ ^^;;;
またはっきり発売決まったらお知らせしようわい ^3^
テリトリー外分野で 大変やった・笑
そうそう。チボリねー うちもそう。 規模も遊具もちょうどいい感じ!
残念だけど、仕方ないよね~

Commented by mcadeau at 2008-08-30 09:28
ayaさん

おはよーー ねむーー><
っていうか、相変わらず朝はやっ!!!
新学期、心配ないね♪
あたしゃ、自分が心配じゃよ・・・ ><

取材無事終わりましたーー
結局8品! 最終決定前日夕方6時! 大変やったわ・・・><
全然サラ~じゃないけん!! ドタバタよーー -3-;;;
昔ながらの雰囲気は、頑張らんでも よゆーで出たと思う・笑

いよいよ新学期やね!
いややなぁ~って2人とも言よるわ・・・汗
あたしも、いややなぁ~・・・(でもバレーは楽しみ♪笑)
Commented by mcadeau at 2008-08-30 09:34
小春ちゃん

おはよーー
制作頑張っとんでしょ?? ちょっと休みながらしてよーー ^^
体壊したらいけんけーねっ *^-^*

こうして振り返ってみたら、今年はテーマパークの年だったわ ^^
いまいち夏に乗り切れんかったけど、まっもう終わるし よしとしよ!
取材ね、アハハハハハハ -3-;;;
終わったけど、ありえんけーー 笑
RENに置いてくれるなんて、とんでもないヮ
本屋でさら~っと見てくれるだけで・・・ ^-^

ほんとパソコンの寿命って もう少し長いといいのにね・・・
だいぶ覚えてきたけど、まだ慣れんよー 
PC時間が減ってちょうどいいかも・笑
Commented by mcadeau at 2008-08-30 09:36
非コメちゃん

ほんまよ ほんまよーーー *^-^*
わ~い♪♪ じゃ、軽く送っとく・笑
で、、、ねーさんに任せるぅぅ グフフ・・・ありがと!!
Commented by Gigi* at 2008-08-31 16:46 x
まゆみさん、お久しぶりです^^
充実した夏を過ごされてますねー*
小学生はもう夏休みは終わりですか?
仲の良い姉妹で羨ましい*^^*楽しい夏休みだったでしょうね♪

そしてまゆみさんは・・雑誌の取材!?
どんな内容なんだろう??発売が楽しみです☆
発売の際には、報告お願いしますね!!
Commented by vivian1976 at 2008-09-01 23:18
まゆみちゃん~雑誌発売されたらお知らせしてね♥
本屋さんへ走るわよ(^-^)/

長かった夏休みもやっと終わったね~
明日からはお弁当に給食にと
やっと自分の時間が持てそうよ(*^▽^*)

まゆみちゃんご家族の夏休みは満喫されたんだね♥
我が家はダンス三昧で楽しかった反面、疲れた~
2人共だと時間が長くて大変だったけど
終わった後の仲間との時間があったから頑張れたよ~
親も楽しまなきゃね♪

ランド&シーのお写真すっごくキレイ♥
私もシーにも行きたかったな~

毎日変なお天気が続いてるけど
体調を崩されない様にね(^-^)/
Commented by mcadeau at 2008-09-02 22:00
Gigi*ちゃん

おひさしぶり~ *^-^*
PC壊れて以来、ご無沙汰だらけでごめんね><
元気にしてた??
Gigi*ちゃんは学生さんだから、夏休みあったのかな?
いーっぱい楽しい思い出作っておくんだよ~~♪

雑誌ね・・・ 汗;;;
また決まったらこちらでお知らせしようわい ^-^
「らしくない」内容です(笑)
Commented by mcadeau at 2008-09-02 22:03
*nao*ちゃん

なつやすみおつかれさーん ^-^
新学期始まると ほっとするよね ^^
我が家も今日から、給食とお弁当と始まったよ♪
学校や幼稚園行ってるほうが、忙しいといえば忙しいんだけどね。。。
やることいっぱいだけど、ちゃんと寝かせてやらないといけないから
今日はバタバタだったよ・・・

結局*reo*くんもダンスしてるんだっけ?
習い事も2人分となると大変だよね~
でも、きっといい思い出になるよ *^-^*
将来有望だしねっ  *^3^*
また、素敵な作品たくさんつくってね!楽しみにしてまーす♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite