人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.8.29(fri)

2008.8.29(fri)_f0079722_1125764.jpg

     よく降ってますね
     災害のない程度に降って、水不足が解消されればいいのだけど・・・
     雨上がりの早朝はダイスキ
     あっ でも明日は寝坊かな・・・;;;




今日は雑誌の取材でした ^^;;;
お盆明けに急に決まったので、バタバタした日々だったけど、無事終わり、ほっ・・・=3
カメラマンさん ライターさん お世話になりました♪
取材というより、お客さんという感じ♪
合間を見て子供達も遊んでもらって、楽しそうでした *^-^*
まだしないといけないことあるんだけど、今日はだらり、ゆるり、中途半端に眠り、夜中にゴソゴソ^^;;;



もうすぐ、夏休みも終わろうとしてますネ
そんなこんなで夏休み後半、おうちで過ごすことも多かったこの夏
‘ごめんよー‘ と思ってましたが、 それはそれで満喫していた風にも見える娘たち(笑)
二人いればそれだけでいいみたい
(その代り、一人ではもたないけど;;;)



夏休みのキロク その6は


2008.8.29(fri)_f0079722_1234219.jpg

お盆に行った ‘チボリ公園‘
年内(?)で閉鎖されるんだってね・・・ 
夏休みだからこそ行ける‘夜の遊園地‘を
楽しんできました♪


2008.8.29(fri)_f0079722_1241447.jpg

   上の子とばあばが乗ったこの遊具
   夜暗い中 暗闇から現れる動物たち
   リアルで少し不気味・・・笑





あと2日 何するかなぁ・・・  お天気がね、、、 よくなるんかなー?
とりあえず 明日から妹が遊びに来てくれるって♪
子供たちにとっては夏休み最後のプレゼントだな ^3^

by mcadeau | 2008-08-30 01:35 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite