cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.8.25(mon)

いろいろしなければいけないことがあるんですが・・・

現実逃避 とでもいうのかしら・笑

昨日はお出かけする時間もなかったので、気になってたお庭をいじいじ・・・
やっぱりあたしはお庭でゴソゴソするのが一番好きだな。。。と実感

f0079722_1051272.jpg

植え方が悪かったのか、すごい変な方向に成長を続けてるユーカリの木
どうしたらいいか悩んでたけど、昨日いろいろ実験してみて、ひもで縛りました(結局 ふつー・笑)
でもそれだけでも すっきり! 
なんだかユーカリが胸をはって立ってるように見えます 



涼しい時期にすごい繁殖力で庭のあちこちに広がるグレコマ
ありがたいけど、夏になるといつも疲れるらしく、枯れてきたりして 美しくない・・・
ので、今年も半分くらい撤去です
でもまた秋になったらぐんぐん伸びてくるんだろうなぁ

f0079722_10553943.jpg

‘ココちゃんのお墓‘ 
の周辺だけは少し残して
あげました

ここはgreenにお花を
プラスするようにしています





で・・・夏休みのキロク  その6?だったけな・・・

f0079722_10573171.jpg

あまりに暑いので(笑)
滝を見に行きました



f0079722_10582951.jpg

結構な距離を歩くので、
着くまでに汗だく・・・><
その分着いた時は
すごい爽快感♪



f0079722_110569.jpg

帰り道川を発見し、
またさらに遊びが始まる・・・ 
まっ 服のまま入らなかったのでよしとする・笑



f0079722_1113866.jpg


             下の子念願の‘お庭で花火‘も ^-^

             でも、終盤咳が止まらなくなる下の子・・・
             そんな気配がここ最近見受けられてたけど、
             やっぱりぜんそく気味かもなぁ

[PR]
by mcadeau | 2008-08-25 11:09 | ひび | Comments(4)
Commented by petite_facilite at 2008-08-28 16:16
まゆみちゃん♪夏休みのキロク、楽しそうな毎日だね~
まゆみちゃんの姿も可愛い~!
娘ちゃんたちと パンツお揃いの柄?エエナァ~
滝が近くにあるってのも いい所だね^^
娘も 初めて今年花火したよ。
ビビリながら花火持って喜んでた。(笑)
あっ、そうそう まゆみちゃんが作ってくれたアームカバー
奄美ですごく重宝したよ!
ありがとう^-^

娘ちゃんの咳、何もなければいいね。。
Commented at 2008-08-28 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2008-08-29 17:28
hollyちゃん

おひさ~♪ まだ夏休みなのに、寒いね・・・><
毎日がパラダイスってわけでもないけどね、
終わってみると(まだだけど・・・;;;)楽しかったよ♪
奄美の夏にはかなわんけどなぁ ^3^

そうそう、スカートとパンツおそろです・・・恥
ちょっと恥ずかしいけど、涼しいのでつい・・・^^;;;
花火ね、t子ちゃんもしたんだねー♪ 喜んだでしょ?^3^
そうそう、やりたがる割にはビビッてたりするよねー
腰がひけてたりして・笑

咳の心配 ありがとう!
ぜんそくって、病院行ったからってすぐ診断してもらえるわけではないんだってね・・・ 
症状も軽いし、薬使わず自然治療法とか勉強して、ゆっくり治すかな・・・と思ってるョ
Commented by mcadeau at 2008-08-29 17:33
非コメちゃん

up??
それはたぶん迷惑行為にあたいすると思うので、やめとく・笑

わざわざ連絡ありがとね
ごめん ごめん 分かりにくい言い方しちゃったね ^^;;;
えーっと・・・ まず今金古美色 って何て読むんでしょうか???笑
それからパーツでなくて、完成品をお願いするつもりだよー^^
またメールするね♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite