cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.8.21(thu)

うわっ・・・ 夏休みが終わってしまう・・・ ^^;;;
夏休みが終わるまでには 夏のキロクを追っかけてここに残したいんだけどなーー



今日は娘のバレエ教室
練習も楽しみながらも結構真剣な様子で、彼女なりにはまってるんじゃないかなぁ・・・ ^^
バレエの日はとてもテンションが高いです


帰宅後夜ごはんを食べてると、

「ママ~ T子結婚していい?」
「え?? いいけどぉ~ ^^;;; ・・・なんで?」

「結婚したら 子供預かってくれる~?」
「いいけど・・・ なんで????」

「いや、あのね、結婚してもバレエ行きたいんよ~ たぶん大人は夜やろーー? ^3^」


・・・なんて言っておりました・笑





さてさて、夏のキロク その3

f0079722_0412942.jpg

期間限定の小さな水族館
行ってやらんとなぁ~・・・と
奉仕感ありありで行った割には
楽しむ母  いつもそう ^^;;;



f0079722_0415559.jpg

たまには3人でおいしいランチもね♪





食べ物と言えば、
訳あって、今日は夜中に ごそごそ ご飯の試作・・・
試作したら、試食しなきゃ意味がない
夜の12時頃ハンバーグなんか食べたら 間違いなく太るやろ・・・ うぅ・・・><

[PR]
by mcadeau | 2008-08-22 00:51 | ひび | Comments(2)
Commented by じゅんこ at 2008-08-22 01:33 x
まゆみちゃんこんばんは。
夏休み満喫してますな~

わっ!
ハンバーぐぅ?ええね~♪
わたしゃ、先ほど明日食べるミートソースを作りおえました。
夜中に料理するのってなかなか楽しいよね。

Commented by mcadeau at 2008-08-22 23:24
じゅんちゃん

こんばんは~ ^-^
じゅんちゃんも夜中に料理してたの?? すごいなーー
あたし普通はしないから・・・笑
昨日は特別だったんだよ  前日の夜準備するなんてえらいね!
でも、確かに夜中の料理、ちょっと新鮮だったな・・^3^

夏休みもいよいよ残り少なくなってきたね~
急に涼しくなって、なんだか寂しい感じ・・・笑
あっそうだ 
最後になっちゃったけど、じゅんちゃんって呼んでいい? ^^;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite