cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.8.8(fri)

お久しぶりです

やっと・・・ 仕方なく・・・ 新しいパソコンを迎えることができました・笑



パソコンがないために こちらもすっかり夏休み状態でした・・・><
そんな状態なのに遊びに来てくれてた方、ありがとうございます 



まっ そうは言っても夏休みですけん、このままスローペースだとは思いますが、
メールのお返事含め、またぼちぼちやっていこうと思います
またよろしくお願いしますね☆



今年の夏はなんか寂しかったりばて気味だったり、元気のない夏です><
いくつかの予期せぬお別れがあったりしてね・・・
でも、そろそろ夏休みも折り返し地点
大好きな夏、満喫せねば・・・ ^^;;;
この辺で気合いを入れ替えて がんばりまっす!!!



とりあえずは、写真の取り込み方を勉強中(笑)
今日は実験 ^^;;;
パソコンが変わると 操作方法までさっぱりわからなくなる PCオンチ・・・涙


f0079722_22345196.jpg

             只今 こんな夏休み満喫中・・・ 賑やかですわ ^^;;;

[PR]
by mcadeau | 2008-08-08 22:46 | ひび | Comments(2)
Commented by Lib_rement at 2008-08-09 01:25
まゆみちゃん、お帰りなさーい(笑) 待ってたわ。
そっか・・いつの間にか、もう折り返し地点になってたのね。
今日が何日なのか、何曜日なのかわかんなくなるくらい暑さにやられてるわ。
娘ちゃん楽しそうね~♪
この笑顔に元気をもらって、まゆみちゃんも楽しく過ごせますように。
Commented by mcadeau at 2008-08-10 23:11
yuki*ちゃん

ただいま~ ^^;;;
そうお迎えしてもらえると嬉しいよ♪ ありがとう!
夏休みも半分終わったよねーー;;;
なんかいまいち夏に乗り切れなかった夏だった気がするなぁ・・・
後半がんばるよ!! ^-^

楽しそうでしょぉ・・・? ^^;;;
一日二人で何かになりきってしゃべり続けてるよーー
賑やかだこと・・・笑
yuki*ちゃんも 残りの夏休み、満喫してねっ☆
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite