cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

日付も文字変換がうまくいきません、、、

ついに、、、

パソコンが壊れてしまったよ ><


壊れかけのテレビのように画面がザザーッとなって、たたいてみたけど直らず;;;
修理に持って行ってて、アナログな生活を送っていたのですが、
今日連絡がありましてね、、、

どうしても直さなければいけない箇所の修理だけでも 13万いくら かかるらしい ><
(その後の細かい説明は全く頭に入らず、、、笑)
泣きたいよ〜〜〜
あの〜〜 我が家ボーナスないんですけどっ!!!  
」、、、って誰に言ってるんだ?ってね  −3−;;;



こちらのコメントのお返事もかなり遅くなってしまっててごめんなさいね ><
個人的にコメントのお返事が遅れるのが 苦手で、なんか気持ち悪い日々でした
それからメールのお返事ももう少し待ってくださいね ><



今日は旦那ちゃんのpcを借りて こちらを更新していますが、
ヤツのはmacだからさ、なんか微妙にキーボードの位置が違ったり、
操作方法が違ったり、なんやかんやイライラしてます(笑)
おまけにキーボード用のカバーがついてて、邪魔だからはずして打ってたらダメ出しされ(笑)
打ちにくい!!!



新しいパソコン、多分買うことになるのかな〜?
どちらにしてももう少しパソコンのない生活になりそうです ><


いよいよ夏休みが始まるね♫
夏は好きなので嬉しい ^ー^
でも、今年からは宿題とやらがあるので、あの謎ッ子がちゃんとやるのかどうか、
ハラハラしそうだわ;;;




みなさん 楽しい夏休みを〜♫

[PR]
by mcadeau | 2008-07-17 22:25 | ひび | Comments(4)
Commented by Lib_rement at 2008-07-17 23:46
冷蔵庫なんかと違って、PCはなくても生活できるものだけど
"ある"生活に慣れると不便極まりないよね。
それにしても、修理代13万円って・・・おそろしや~(/ω\)

もう夏休みなんだよね。今もラジオ体操ってあるのかな?
早起きに宿題、頑張ることがいっぱいだね。
娘ちゃん達もまゆみちゃんも、夏休みを楽しんでね♪♪
Commented by michiko at 2008-07-18 20:12 x
あ〜まゆみちゃんのPCも?
私のも・・・・。
仕事でPCに向かうことが多いので
家ではなかなか開く気になれなかったんだけど
しばらく相手にしてなくて
久しぶりに開けたら、液晶がドロ〜ン。
まるでホラー映画のようでした・・・
へそ曲げちゃったかな。
やはり修理は10万くだらないようで。。。
たった5年のおつきあいでした...
ちなみに私のはマックちゃん。
Commented by mcadeau at 2008-07-29 01:02
yuki* ちゃん

こんばんはー 今日は旦那ちゃんのパソコン借りておひさしぶり♫だよ
でも、何故か自分のでないと壊してしまってはいけないから
ドキドキして早々に退散してしまう。。。笑

コメントありがとね。お返事遅くなってごめんね ^^;;;
パソコン結局見に行くヒマもないし、お金もかかるし、ズルズルとないまま生活してるよー
絶対必要なものではないんだけどねーー でも調べものしたいときには不便だよ ><

夏休みのラジオ体操ね、それぞれみたいよ!
うちの娘の登校班は、最後一週間だけやるんだって ^^
時代とともに変わってて、驚くこといっぱい ^^;;;
Commented by mcadeau at 2008-07-29 01:07
michikoさん

こんばんは ^ー^ お久しぶりだねっ
お返事遅くなってごめんね。。。
結局壊れたまま、見積してもらったまま、前進していない我が家です。笑
michikoさんもmac? そっかー
微妙にキーの操作方法が違ってたりするんだよね。。。
携帯もそうだけどさ、どうして統一してくれんのだろーか。。。笑

うちのも5年を何ヶ月か過ぎたくらいだったよ
電気屋さんに無料修理してもらえるか、ドキドキしながら保証書みたら、アウトでした ^^;;;
まっ でも あの内容では 無料修理は無理だったろうけどね ^3^
パソコンも案外寿命が短いよなーー と思う今日この頃です。。。
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite