人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.6.18(wed)

昨日は年に一度の‘てづくり会‘

毎年幼稚園のサークルの方が主催してくれます
いつも楽しみなんだよな~♪
年に一度と言わず、たくさんあればいいのに~ ^3^  (でも、やる方は大変だよね;;;)

今年は‘はらぺこあおむし‘くん
たくさんの手作りのおいしいお菓子とお茶をいただきながら、
キャッ キャッ♪ と大喋りしながら、 作りました *^-^* あ~楽しかった!
主催者の方、いつもありがとうございます!

2008.6.18(wed)_f0079722_9221254.jpg


うちの下の子はぬいぐるみとか持ち歩くのが好きで、よく幼稚園にも持って行きます;;;
・・・そして、どこかに置いて、無くなったと泣いて探す・・・
いつもそんな繰り返しなので、余った毛糸でひもを作っておきました ^^;;;


そして今朝
・・・やっぱりね! 絶対持って行くと思った ^^;;;
ひも作っておいて正解 ^@^

2008.6.18(wed)_f0079722_9251214.jpg

あおむしくんと一緒に、
‘いってきま~す♪‘
(ご機嫌のポーズです・笑)

よかった♪ お陰で今日はご機嫌に出発しました ^^


・・・でも、毛糸だから暑いだろうな~ ニャハハ(*^▽^*)



さてさて、自分でも呆れるほど、毎日遊ぶことが忙しい日々です;;;
今日は久しぶりに、製作がんばるぞ!
でも、明日からもまた忙しいから、ご飯作り置きもしとかんとなーー
ささっと 涼しいうちに買い物行ってこよっと ^-^

by mcadeau | 2008-06-18 09:32 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite