cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.5.30(fri)

f0079722_8352433.jpg


今日は家を掃除するゾッ!!!

これから迫り来る 
バタバタな日の為に・・・;;;

よっしゃ~ o(*^▽^*)o~♪

[PR]
by mcadeau | 2008-05-30 08:38 | ひび | Comments(12)
Commented by junko at 2008-05-30 13:00 x
まゆみちゃん、こんにちは~!
お掃除ディーなんやね、一緒一緒~
疲れたので癒されにきました。
もうひとがんばりできそうやわ。
せんきゅうっ!!
Commented by petite_facilite at 2008-05-30 18:10
まゆみちゃん♪
昨日は 本当にありがとう!
胸にズキュン♡ってきたよ~
あの ノートは飾っても素敵だね^^
まゆみちゃんの作る作品は どれも やっぱり素敵やった!
ますます惚れたぜい。笑

椅子の色がいい味だして渋いね~
Commented by 96ver at 2008-05-30 20:58
まゆみちゃ~ん♪
むふふ♡
お掃除頑張ってるのね♪
何かがあるとか、誰かが来るとかっていいよね~。
だって、それに向けて部屋がキレイになる☆
私の場合、普段からしとけよぉ~って感じやけど・汗

エビちゃん可愛い~*^^*
我が家、めだかがおるけど、エビも今流行ってるから欲しいなぁ~って
言ってたんよー♪
小さな小さな生き物。
見てるだけで忙しく窮屈な心が癒されるよ♡
Commented by mcadeau at 2008-05-30 22:14
junkoさん

遊びに来てくれてありがとう *^-^*
今日お掃除dayだった?  一緒 一緒!!
すっきりしたかな~? 
私はめっちゃすっきりしました でも疲れた・・・><
でもきっとこの休日でまたぐちゃぐちゃだよー (;´д`)トホホ

熊猫さん リンクいただきました♪
野いちご堂もいただいてよい?
エキサイトでないのは、どうやるか忘れたので、また後日になるんだけど・・・(PCオンチ -3-;;;)

Commented by mcadeau at 2008-05-30 22:18
hollyちゃん

いやぁ もぉ~ こちらこそほんとありがとう *^-^*
時間がかかりすぎでほんっとごめんね ><
素敵に紹介されすぎてて、恥ずかしいなりよ・笑 ありがとう☆
hollyちゃん好きかな~?と思ってたもの、
やっぱり目をつけてくれてて うれしいわん *^-^*
あのノートなんとも言えずいいでしょ?
ともこちゃんの写真はどれも素敵なんだよー いつも驚くもん♪
またHPものぞいてみてね!
ますます惚れた~? そりゃやばい・・・>< 
絶対会えんやんかー笑
Commented by mcadeau at 2008-05-30 22:21
sueちゃん

いや、何もないんよ・・・
日々雑務が忙しすぎて、ささっと掃除機とかほうきで掃くとかしか出来ないからね・・・ 今日はちょっと気合入れて! ^^
来週からまた忙しいんだーー;;; ふぅ~ ><
誰かが来てくれるとかなら、もっと楽しいのにな♪

そうそう sueちゃんちはめだかがおるんよねー
めだかもキレイでいいよね☆
金魚は苦手だけど、めだかは好きよ♪
エビ・・・流行ってんの?? へぇ~そりゃ知らなかった ^^;;;;
Commented by hinayura at 2008-05-31 20:44
まゆみちゃん、無事届いたよ♪
とってもかわいくってさっそく付けてます♪
ホント忙しい中ありがとうね!!!
リピさせてもらうかも。
そのときはよろしくお願いします^^
Commented by mcadeau at 2008-06-01 01:18
kanakoちゃん

無事届いた? よかった~ 安心しました *^-^*
早速使ってくれてるなんて、嬉しすぎ ^^@
ほんとにありがとね~ *^-^*
リピだなんて、この上なく、嬉しいよ!!! ありがとう *^-^*
わざわざ連絡してくれてありがとね♪
Commented by Gigi* at 2008-06-01 19:45 x
お掃除をするときは、私も気合を入れてします!
忙しさでだらけつつある今日この頃。。
そろそろ本格的にしないと!です;;^^
お掃除下手なので、塵も積もって、山となって、、(苦笑)

私はcafe風の音楽をかけてお掃除するのがスキです*´∇`*
Commented by momo at 2008-06-02 12:48 x
まゆみサマ

こんにちは~
アームカバー、届いています。
ありがとうございます。
可愛いです♪昨日、早速付けてお出掛けしましたよ~

まゆみさん、字がとても綺麗ですね!!
あこがれます。
また、遊びにきますね♪
Commented by mcadeau at 2008-06-02 22:12
Gigi*ちゃん

こんばんは ^-^
忙しくしてんだね~;;; 一緒 一緒!
お掃除苦手なの?? いつもディスプレイも可愛いし、いろいろ模様替えとか好きなのかと思ったよーー ^^
気合を入れて、とりあえず一週間分!!と思って朝からやったんだけど、
終わったら2時でした~ ^^;;; 
どんだけ汚いんや~!!ってね ニャハハ(*^▽^*)
cafe風の音楽かけてかぁ~ うん いいね!
うちはジャズ系だよー ^-^
Commented by mcadeau at 2008-06-02 22:15
momoさん

こんばんは ^-^ 御連絡&コメントありがとうございます♪
無事届きましたか・・・ ふぅ・・・よかった *^-^*
安心しました *^^* 結構緊張するものですね!
たっぷり使ってやってくださいね *^-^*
私は2年目ですが、まだまだ使えま~す!

字・・・褒めていただいて嬉しいのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
習ったことはないんです >< 自己流~ ^^;;;
でもそう言ってもらえると嬉しいです ありがとうございます!
またこちらにも遊びにきてくださいね♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite