cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.5.26(mon)

f0079722_21172023.jpg
シミも シワも たるんだ脂肪も 愛嬌さっ
中年太りだって可愛いじゃない ^^
歳をとるということは、そういうこともありなのさ

気にしない 気にしない
楽しく歳をとってこーー♪


・・・・・と思ってたの ここんとこ


でも、それではいけません・・・ネ ><

いつまでも理想だけは高く!持ってないと、
老化の階段を駆け下りてしまうのね・・・
駆け下りてしまった階段 ちょっと登りなおしたいっす・笑




f0079722_21153177.jpg
でも、おいしいものは別ね ^^
naoちゃんいつもありがとーー *^-^*
美味しかったよ~!
やっぱりうちの子食べたわ(笑)

こればかりは やめられませんなっ -3-;;;

[PR]
by mcadeau | 2008-05-26 21:22 | ひび | Comments(6)
Commented by Lib_rement at 2008-05-26 21:37
シミもシワも脂肪も、どれもまゆみちゃんには縁のないものだと思えて
しょーがない。
けど、同い年の私。ドキッとしちゃうわ(/ω\)
お肌のお手入れ、年々簡素化しちゃってるからなぁ。。。

とりあえず、今日は忘れずに日傘を持参したよ(笑)
ひとつずつ、少しずつ、ちょっとの手間を惜しまないようにします。はい。
Commented by mimemoria at 2008-05-26 21:48
ごめんよ~あまいもんの差し入れも考えんとねー。
まゆみちゃんにはシミも、シワも、脂肪もないように思えるが、
確かにこれを少しずつでも許していくと、私ったら数年後とんでもないことになってるかも…。
老化の階段、駆け下りたくなーい!!!
共にできる限りの抵抗をしたいものだねー。
Commented by hiro at 2008-05-27 06:29 x
まゆみさん、お肌の老化はさけることはできませんが、やる気は
どんどん上昇中です。。。(笑)

理想は高く。。。
はいっ。。。おしゃれ工房に出演すること。。。(笑)
高すぎましたかねぇ。。。(爆)
Commented by mcadeau at 2008-05-27 08:22
yuki*ちゃん

いえいえ、どれも仲良しでっす!
私は‘3S‘と呼んでいる・・・笑

お肌のお手入れね・・・ 
なかなか真剣に手をかけられなくなってくるよね ^^;;;
今は昔と比べたら子供も大きくなったし、手をかける時間はあるんだろうけど、ついついねーーー;;;
日傘かぁ・・・ 必需品やったなぁ。。。なつかしい ^-^
ココ最近持ち歩いてないワ -3-;;;
一人のときくらい持ち歩くようにしよっと♪ ちょいちょい頑張ろうね!
Commented by mcadeau at 2008-05-27 08:25
naoちゃん

いえのーー 差し入れは全然OKです・笑
ほかのもの控えてでもnaoちゃんの作ったものはいただきます!
美味しすぎやもん♪
他のもの控えんけん、こういうことになってんだけどーーー -3-;;;

ちょっと気を引き締めることにしたんよ・今頃!笑
だってーーー ほんと結構駆け下りたよ~ ^^;;;
naoちゃんみたいにはなれんけどさっ、、お互いがんばろねー♪
Commented by mcadeau at 2008-05-27 08:28
hiroさん

やる気がどんどん上昇中だなんて、、、素敵!
お肌の老化もそのやる気できっと妨げてるんだろうなーー
やる気がある時の人って ほんとオーラあるもの ^-^

おっと おしゃれ工房に出演することですか~ ^-^
hiroさんならすぐにでもかないそうな気がするなっ♪
私も夢というか、理想というか、、、しっかり持ちたいと思います・笑
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite