cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.28(thu)

うぅ~ いっそがしぃぃぃ~ "o(-_-;*) ・・・な 日々です・笑

まぁ どれもこれも 自分が決めたこと
そして楽しんでる訳だから 忙しいなんぞ言ってはおられません ^^;;;

ただ、今週は どれもこれも午前開始
8時半集合に始まり、遅くて10時  朝がバッタバタです ><
まる1日遊んでるってわけか・・・ ニャハハ(*^▽^*)



今日は やっと参加することができた ‘Natural kitchen もりもり‘の お料理教室♪
想像をはるかに超えて(ミエさんごめんね) すっっごい楽しかった!
食材の話、お料理の話 はもちろん、子育ての話、ミエさんの生き方・・・
いっぱいお話を聞かせてもらって、とっても勉強になりました *^-^*
 
趣味を仕事にするほどシアワセなことはないと思うけれど、
趣味は趣味で終わるほうが 楽しめるんじゃないかと思うこともある
(たかが委託でさえも、弱気モードな時は時々そんなこと思ってしまう ^^;;;)
きっとすごく努力されてるだろうに、黙々とお料理を作ってくれたり、
楽しいお話を聞かせてくれたり、私たちの話を聞いてくれたり、質問には何でも快く答えてくれて
ほんっと充実した時間をすごさせてもらいました♪
またこれからも 体にいいものたくさん食べさせてね *^-^*



さて、本日のメニューは



f0079722_2281527.jpg
ミルクシチュー
大豆ナゲット
おからとひじきのマリネサラダ
ゴマご飯 と 玄米ご飯


f0079722_21573298.jpg

デザートは
オーガニックコーヒー
抹茶のシフォンケーキ  
おからと小豆のケーキ ・・・だったよね?・・・(;^_^A



どれもこれも美味しくて体にいいものばかり
またおうちで実践しまっす!!!
楽しい時間をありがとう *^-^*  少々食べすぎましたけど、それもシアワセ・笑



さあて、この忙しさは日曜まで続きます・・・
明日も早いぞ はよ ねよ
元気にがんばるぞー!!!

[PR]
by mcadeau | 2008-02-28 22:10 | ひび | Comments(6)
Commented by chie at 2008-02-29 00:01 x
まゆみちゃんコンニチハ^^
↑そのお料理教室、どんなとこなんかな?ってクリックしてみたら、
我が家から徒歩1分?くらいの恐ろしくご近所でした!
毎日、いや1日に何度も何度も通ってる道だよ~。びっくり。
どんな感じだったか、また今度くわしく教えてほしいです^^

またバッタリお会いできるのを楽しみにしていま~す^^
Commented by yuka at 2008-02-29 09:29 x
おつかれさま~!
美味しくて楽しくて、とっても為になったね~。
私もディックにお鍋見に行こうかな。。

忙しい毎日が続くようだけど、この時期風邪に要注意で、卒園式まで乗り切ろうね~!
週末も気をつけていってらっしゃ~い!
Commented by mcadeau at 2008-02-29 23:28
chieちゃんへ。

こんばんは ^-^
えぇ~? あの辺に住んでるの?
徒歩1分なんてすごい近いじゃない ^@^
もしかして、お店の前のあの辺りの道路歩いて あそこの公園行くのが日課かなぁ?
子連れも歓迎してくれるから気軽に行けるし、
内容もヘルシーなメニューで とってもオススメなお店だよ!
オーナーさんも2児のママさんだしね♪
今度行く時はキョロキョロしていよっと・笑

ほんと!また次はどこで会えるかな~? ^@^
Commented by mcadeau at 2008-02-29 23:32
yukaちゃんへ。

うん うん お疲れさん *^-^*
しゃべって、食べて、あっという間だったね♪
でも最近忙しいのに慣れてきて、帰っても全然疲れてなかったよ・笑
おっと~!! 行くの??お鍋!! やる~ ^3^ 
あたしも落ち着いたら見に行ってみよっかな。。。

ありがとう!
風邪ひいて寝込みそうな雰囲気は今のとこないけど、
まだまだインフルエンザも流行ってるみたいだしね ^^;;;
お互い卒園式まで現状維持でがんばろー♪
週末、酔っ払わないように気をつけまっす o(*^▽^*)o~♪
Commented by みえ at 2008-03-05 23:59 x
すっごく素敵に書いてくれてどうもありがとう~~~~~。やっと、今ごろブログこうしんしました。
お話してみて、ブログ読ませていただいて、改めて、
やっぱりかわいくて素敵な人だなあって思いました。
そして、お忙しそうなのに、すごいなあ。
センスのないのは、無理だろうけど、まねしたいです・・・。
Commented by mcadeau at 2008-03-06 22:21
みえさんへ。

こんばんは ^-^
賑わってて、忙しそうだね! いいことだ~ o(*^▽^*)o~♪
かわいくて素敵な人だなんて、、、ありがとう! 
でも、かなり・・・褒めすぎです・・・ -3-;;;

ワタシはみえさんともりもりのすごいことやってるのに、きどってないところがダイスキです。これからもお店頑張ってね!
かなりいい刺激を受けて、こんなワタシが、復習したりなんかしてます・笑
今日は大豆のナゲット作ったよ~!
子供たち とっても気に入ってました☆ うれしー!!
また参加させてね♪ 


line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite