cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.2.7(thu)

娘の退院後、めまぐるしい日々・・・ ><

毎日のように予定が入っており、
おうちっ子の私は 時として ‘きっついなー><‘ ってなるんだけど、
終わってみれば 楽しい日々なんだよね


本日下の子の おゆうぎ会終了! みんな可愛かった *^-^*
というわけで、とりあえず一段落。。。
気を緩めると 体調を崩しそうなんで、 気を引き締めて!いこ。
(ついでに体も引き締まればいいのに・・・ ニャハハ(*^▽^*))





話は少しさかのぼりますが・・・



f0079722_075092.jpg

   la・epice さんの サクラサク vol.2
  
   のぞきに行ってきました *^-^*

f0079722_082155.jpg



 また今回も 素敵にディスプレイしていただいていて、
 私の作品もちょっとレベルupして見えます ウフフ ^3^
 みんなかわいいのたくさん作られてたなぁ~
 アタシの作品が 確か 一番少なかった・・・ (;^_^A アセアセ・・・
 
 イベント等でいつも思うんだけど、自分の好みで作品をつくるからか、
 家を出る時は ‘自分の作品‘ って感じな作品たちが、
 こうしてお店でディスプレイしてもらうと、それぞれのお店の商品っぽく見える なんでだろ?
 郷に入れば郷に従えか? いや、そりゃ 使い方間違ってる・笑

ありがたいことに、追加のお話をいただきましたので、来週には頑張って納品したいと思います♪




f0079722_084579.jpg

こちらは お友達にいただいた プレゼント
私の好みを分かっているうえに、
技術、センスともに抜群なので、
どれもこれも嬉しいばかり。
さすが師匠! あやさま。 
ほんまに ありがとう *^-^*




そういえば、写真撮れてなかったなーと 今頃撮影した
年末に作った 娘たちのOP
ついつい大き目を作ってしまうんだけど(もったいないくて・・・ ^^;;;)
こちらはジャストサイズで作りました
来年はもう無理かな・・・?ってことで、じゃんじゃん着てたら、もうすでにヨレヨレです ><

f0079722_092758.jpg

手編みのドイリーがポッケになってて、私は気に入ってます
娘は‘このポッケ落ちるやんかー‘と言ってます
そうそう、あまり小さいものはダメだと思うよー・ニャハハ(*^▽^*)




あぁ ほかにも色々あったんだけどなーー
すごい勢いで過ぎ去ってしまったので、記憶がうつろだわ。。。



でも一つ確かなのは 私が バレーの試合に出たということ
(あっ 誰か 今 笑った??)
自分の下手さに凹み、頑張り、緊張し、 ちょっと青春チックな感じを味わいました ^3^
また、あるのよ。 月末に・・・ ひぇ~ >< 
いまさらながら 運動神経よくなりたいと切に願っております

[PR]
by mcadeau | 2008-02-08 00:28 | event | Comments(8)
Commented by Gigi* at 2008-02-08 08:50 x
忙しい日々ってそのときは精一杯だけど、後で思い出になるのもやっぱり忙しかった頃ですよね。
お疲れ様です!

私もイベント時期にお店に行きました♪
私は使わないものばかりだけど、きゅーん*>艸<*となるものばかりで、見ていると欲しくなっちゃいました。
悔しいから、自分用に違うものを購入しました(笑)

ワンピース可愛いです*^^*
おそろいだから、可愛さ倍増ですね♪
娘さんたちの着画を見たかったです*^m^*ウフフ

あの、まゆみさん、リンクを貼っても構いませんか??
Commented by mcadeau at 2008-02-08 14:40
Gigi*ちゃんへ。

おひさ~ ^3^
試験終わったかな??
そうそう、忙しくてきついなーって思うこともあるんだけど、
充実してる証拠だし、何より想い出になるもんね ^-^
毎日頑張らなきゃ☆  今日は休息日でーす *^-^*

イベント見てくれたんだね ありがと~~ *^-^*
素敵な空間になってたよね♪
そうやって感想を言ってもらえると、とても嬉しいよん。
何買ったの~??? アタシは1階でチョコレート買って帰ったよ・笑
ワンピースまで褒めてくれてありがとう!
裏が起毛してる生地だからね、あったかいんだって~ ^^
実は私のハイネックを作りたかった生地なんだけどね・・・><
まっ 気に入ってくれてるからいっか。

リンクありがとう *^-^*
あたしもいただきに参りまーす♪
Commented by sue at 2008-02-09 09:15 x
まゆみちゃ~ん♪
元気しとったんじゃねっ。

入園・入学グッズか~。
こないだtomoの手提げや体操着入れの生地を買ったよ^^
本当は既製品を買いたかったんやけど、
友達の「え?まさか買うん??何で作らんのんっ!」の言葉と視線に負けて、
生地を買うコトになりまして~ん・笑
日用品?学用品?って面倒なんよねぇ~。

OP可愛いねぇ~*^^*
子供服って作ってあげても、すぐサイズアウトするから悲しい><
頑張ったのにぃ~!! キィ~~~っ))) って
ジャストで作るけぇ~、いけんのんよね・汗
Commented by Gigi* at 2008-02-09 15:26 x
試験は1月に終わりましたー♪
昨日はゆっくりと休息できましたか?
私は明日実家に帰るので、体を癒してきます*.+゜(いつも休んでますけど;;^^)

お店では洋服買いました!
可愛いものばかりで選ぶのが大変大変(汗)
あと、CDも買いました♪あそこのCD、癒される曲ばかりなんですよね。

こちらこそ、リンクありがとうございます!
早速貼らせてもらいました♪
また来ますね*^^*
Commented by mcadeau at 2008-02-09 21:38
sueちゃんへ。

ウッフン 元気にしておったよ ^3^
こんなに忙しいのに、ちっとも痩せなくてさ・・・ チェッ -3-

sueちゃん 小学校用に作るの???
エライなぁ~ 
そりゃあたしでも‘えっ?sueちゃんまさか、ま・さ・か 作らんのん?‘
って思うわー 笑
その微妙な心境分かる気がする ^3^
うちはね、今使ってる幼稚園のをそのまま使いまわすよー ^^;;;
だって・・・まだ使えるもん・・・ ^^
だからそんなに作るものもないかなーって感じ。。。
巾着一個くらい?

ジャストで作ってんの? いつも??
そりゃ感心だわー tomoちゃんは細いから大丈夫そうだけど、
すらーっとしてるから、丈がツンツルテン♪になりそうね *^-^*
Commented by mcadeau at 2008-02-09 21:41
Gigi*ちゃんへ。

ありがと~ *^-^*
こちらもLink完了したよん♪
今頃実家かな? ゆっくりしてきてね~ ^-^

私も昨日充電完了!
あれも、これも、と頭の中にはあったけど、だるくてさっ
・・・枝毛だけ切っといた・笑

服買ったんだ!あたしもかわいいな~って思ったセーターが合ったんだよねーー 
我慢したけど・・・ -3-
CDには気付いてなかったなー 来週見てみよっと ^^
Commented by ひでもも at 2008-02-10 23:49 x
OP可愛いね~~!女の子!!頑張らねば!と思うばかり・・・・。
まゆみちゃんに見習って(ToT)/~~~

やってるのね!期間中に是非行ってみるよ~~
本当 いつもいつも感心。何でそんなお暇が・・・・。
お遊戯会?聞きました~幼稚園ならではですね~アタシも見たかったなぁ。
おねえちゃん 卒園。寂しいね~~~。
どんな気持ちなのかな・・・??
Commented by mcadeau at 2008-02-11 23:15
ひでももちゃんへ。

ありがとう *^-^*
思いつきで一晩で2着仕上げた、すっごい雑な作品っす・・・(;^_^A アセアセ・・・
ひでももちゃんも 絶対作れるよ~!
ブランケットも可愛かったじゃん♪

おゆうぎかい 無事おわったよ ^-^
相変わらず、こじんまりとあったかいお遊戯会だったよ。
そうそう、おゆうぎかいの余韻にひたる間もなく 卒園が迫ってきよるーー
どうしよ・・・
今はそんな心境だよ。
本人はね、小学生になる期待もあって ドキドキと、寂しさと半々みたい。
ようするによく分かってないってことかもね ^^;;;
イベントありがとう!
近くに行くことがあったら是非のぞいてみてね ^-^
私も今週追加納品に行くよ♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite