cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.1.15(tue)

お陰さまで風邪もほとんど治り、元気になりました *^-^* アリガトウ!!



イベントの作品も無事完成し、 本日納品終了!!
写真はまた後日・・・


今日からいよいよ幼稚園も本格的に開始!!
子供の声が聞えないのは 寂しい気がしないでもないけど、、、
掃除した場所がきれいなままであることが 何よりシアワセです・笑



あの、、悪魔でも私のレベルですがね・・・
最近 お料理を頑張ってます ^^;;;
イロイロと試したり。。。 プププ オハズカシイ・・・



f0079722_23192821.jpg
・・・で、 これ。
かなり暗いけど 台所 ちょいと見てください ^3^
‘大根の皮‘ 干してみたりしています・笑
娘と一緒にヒモを通して、吊るしたら
「わぁ~ママすごーーい!!」 と言われました (;^_^A ・・・
日々縮んでいく様子に 娘たちと感激!!(アホ?)
いつかは食べれるのかなぁ。。。



f0079722_2323378.jpg
ここにはいつも何も考えず ザザッ と置いてます
今は アイビー と ねぎ と シクラメン♪
普通 こんな組み合わせはないよね? ^^;;;
私 結構平気です・ニャハハ(*^▽^*)

[PR]
by mcadeau | 2008-01-15 23:34 | ひび | Comments(6)
Commented by holly at 2008-01-16 09:09 x
まゆみちゃん~ おはよう♪
大根の皮に反応した! 笑
うちも、実家で大量にできた大根を切干大根にする為
毎度干すんだー
ものすごい数だから、大根カーテンだよ=3

ねぎちゃん、水につけてると2,3回はお味噌汁分にいけるよね~
お花とねぎ・・・私もノープロブレム!(。-∀-)ニヤリ 
Commented by mcadeau at 2008-01-16 20:53
hollyちゃんへ。

こんばんは ^-^
大根の皮に反応してくれた?笑
そうそう、大根カーテンだよね~ 但し、日々縮みます・・・みたいな ^^@
ただ干してたらいいだけなんかな?
うまく出来るといいんだけどな~ ^3^
hollyちゃんの実家では大根作ってるんだね! ほぉ~いいな♪
今年は家庭菜園なるものも 少しチャレンジしてみようかな~と考え中なんよぉ~ん 無理かな? ^^;;;

お花とねぎ・・・OK? いやぁ~ うれしい o(*^▽^*)o~♪
Commented by achagoro at 2008-01-17 02:10
まゆみちゃーん♪achaだが〜
風邪治ってえがったね〜。
イベント納品すんだんじゃ〜ひゅ〜♡
またここでお披露目してねー楽しみにしとるよ。
それにしても…
もっと見たい!まゆみちゃんチの台所!ぷり〜ず・笑
それにしても大根の皮を干すとは〜エコじゃの〜
見習わなくっちゃなー。

ちなみに↓セールス系の電話は、うちも即切る派。
sueちゃん同様、PCない、子供はおらんとひと言いって
ザックザック切るよー・笑

Commented by mcadeau at 2008-01-18 21:26
achaちゃんへ。

ありがと~ 治った 治った!! ^@^
忙しくて風邪なんてひいてられんわ・笑
イベントの作品も無事終わって、今はまたちょっと違う忙しさ。何しよるかはナイショだけどさ・爆
また落ち着いたら イベントの作品ここに嬉しげにのせるけん みてねーー ^^

ん?台所? 見たい???
大根の皮ぶらぶらよ~ん ^3^
台所は家の中で一番雑然としとるよーー
さっと手に取れんと嫌なものが多くてさ・・・ 見ない方がよろしいで~笑

セールスの電話ね、みんなが教えてくれてあたしも強くなったけん ニャハハ(*^▽^*)
今年からはザックザックいくけんね~ ^皿^
Commented by mimemoria at 2008-01-19 06:44
まゆみちゃん、今日はスケート楽しみだね!
最近早起きなわたしよv(^-'*)
来週も忙しいけど、寒いし、まゆみちゃんが体こわさないようにね。
大根の皮か~。エライ!食べられるところだもんね。
わたしは、庭も土もないのに、生ゴミを堆肥にしようかと思ってるんだけど、どうなることやら?
Commented by mcadeau at 2008-01-19 20:20
naoちゃんへ。

おつかれ~ *^-^*
ほんと早起きね!
アタシも気合で起きてるけど、だからって早寝してるわけでもないから
フラフラ・・・笑
春に向けて 本気で、生活リズムを見直さんといけんなぁ~

今日は楽しかったね ^^
夏の川にしても 冬のスケートにしても 自分が一番楽しんでる気がするんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
子供たちも大満足で 夢の中へ行かれました ^^@

生ゴミを堆肥にするって結構時間かかるんでしょ??
チャレンジすることに意義アリ! よ♪
っていうか、naoちゃんすごすぎーー 
環境問題にじっくり取り組んでて、アホな私は??? です;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite