cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.1.5(sat)

f0079722_23151379.jpg



みなさん 楽しいお正月でしたか?
我が家は 普通に実家を行き来しただけで終わってしまいましたが、
それでも みんなそろってのんびり過ごせて 穏やかなお正月でした *^-^*


私の今年の目標は いたってシンプルです

‘ザッ・早起き!‘  

これを聞いたみんなが 妙に納得してくれるのは 気のせいでしょうか・・・笑

たった1つですがね、、、 最重要課題ですので、頑張ります!






はつもうで     行ってきました *^-^*



そして 帰り道・・・
f0079722_23523914.jpg


子供を手を引き、危険を教えながら一緒に降りるよい母のつもりが、
自分がすべり、階段から落ちそうになりました -3-;;;
あやうく子供を道連れにするところだった・・・
階段下から写真を撮ってた 旦那ちゃんもあせってたなぁ・・・ニャハハ(*^▽^*)



f0079722_23243725.jpg


田舎道はええね ^^

カルガモのおさんぽの映像とかぶるのは 
私だけ?(*^▽^*)





さてさて 今日は 数日後に控えたパパのお誕生日のために、
久しぶりにデパートなんぞへ行ってみました ^-^
おぉ~ 世の中バーゲン!! 久しぶり ^3^ (何年ぶりだろ・・・4年ぶりくらい? ^^;;)
3年くらい前からずっと欲しかった ロングのダウンコート♪
今年はさらに増えてんのかなぁ? いっぱいありました ^-^
あれこれいっぱい試着したけど、結局自分には似合わなさすぎなことが発覚・・・
チビやもんなー ちょっと服のテイストも違うしなぁ・・・
うすうすは感じてたけど、背が高くて、カッコイイ人でないとダメなのよねぇ ><
でも あれって絶対あったかいよね・・・  ほすぃ~なぁ・・・ (´_`。)グスン
誰かロングのダウンコートよりもあったかいアイテム知りませんかーー? 



f0079722_23311071.jpg

afternoon tea でランチ も久しぶりで、喜ぶ娘たち
それにしても、あなた達 大きくなったのねぇ・・・ 
ランチ2つ 娘たちにほとんど食べられ、母悲し・・・



あっ 肝心のパパのプレゼントもちゃんと買いました
奮発したゼー 旦那ちゃんよぉ~  よろしくーーーー プププッ ^3^



そうそう、突然ですがね、私はドジです
自分でそのことを自覚しつつも 「しっかり者」 のつもりの私でした

 ・
 ・
 
 が、

お友達に ‘自由人‘キャラ だと言われ、
義母には ‘天然‘キャラ だと言われ、


昨年末あたりから なんか調子が悪い・笑

認めないといけないようなことが、ちらほらと・・・    うぅっ・・・・・・(*゚~゚*)


こんな私です
今年も何かヘマをするかもしれませんが、 どうかよろしくお願いいたしますね*^-^*

とりあえずは ‘ザッ 早起き!‘ ・・・がんばろっ ^@^

                                         2008年 1月  まゆみ
                     

[PR]
by mcadeau | 2008-01-06 00:03 | ひび | Comments(8)
Commented by 小春 at 2008-01-06 09:24 x
まゆみちゃん♪

あけおめ~ん☆
年賀状、ありがとぉ~!!!!
ほんま、美人なまゆみちゃんにクラクラ・・・美男美女ってまゆみちゃん家にピッタンコじゃけ~☆

しっかし、あぶね~な・・・
階段から・・・すべらんで、ほんまヨカッタよ~。

今年も、天然キャラぶっ飛ばしてね・笑

ランチ・・・ムスメっちより、お皿がデッカイ!!!
これをたいらげたん???すごいじょ~成長したってことじゃね~^^
また、今年も海渡ってきてね~。待ってる)))
ワタシも、行きたい!!

いっぱい仲良くしてね~(*´∀`*) 
Commented by チカ at 2008-01-06 22:40 x
まゆみちゃんあけおめ~~♪
おだやか~なお正月だったみたいで何よりだわ☆
例の事件以外は(笑)
ってか…私、まゆみちゃんの事笑えんわーーー
随分前に似たような事件起こしとる、私(^^;
その時はおでこをぶつけて青タンでこっぱちになったのよ。
だから人事とはとてもじゃないけど思えんよ。
いやー無事でよかった☆
他人から見て天然な人って自分の事をしっかりしてると思ってる節があるんだよね。私もそう。納得いかない事によく天然扱いされる・沈。絶対おかしい!!→そう言ってるあたりからすでにおかしい(^^;
どうせなら天然同盟、組もう!ぷぷぷ(^m^)
今年も沢山遊びに行くので仲良くして下さいましね~♪
Commented by holly at 2008-01-06 23:06 x
私のお正月、旦那の実家で食べてばかりの正月だったよ(;^◇^;)
なので、今年の目標は『マイナス5kg』です・・・。頑張ろう=3=3

階段、危なかったね=3子どもに気がいくもんね;;
カルガモ親子もかわいい~
自然もいっぱいあってよいとこだね!

トウコも食べる量ふえてきて・・・
完食する日も近い?!
嬉しいような、悲しいような・・まゆみちゃんの気持ち よ~分かる。笑

わたしも すごく天然なので(自分では思わない 笑)↑チカさんと天然同盟組みましょう~!

Commented by mcadeau at 2008-01-07 16:07
小春ちゃんへ。

あけましておめでと~~ *^-^*
こちらこそ年賀状ありがとねん♪
さっすが、小春カメラマンの腕はメキメキあがってるみたいで、
素敵な年賀状だったね~ 年賀状にするにはもったいないわー
美男美女じゃなんて よーゆうわーー -3-
会ったことあるじゃんかっ =333
今年も会いに行くけんね~ *^-^* ムフフ ^3^
うん うん 小春ちゃんも是非海を渡っておいで~!!

やっぱ・・・天然キャラじゃとおもう??? (´_`。)グスン
もうこれは認めるしかないかねーー ^^;;;

今年も変わらず アイ・ラブ 小春ちゃん にじとーーっとついて行きます・ニャハハ(*^▽^*) 
よろぴく~♪
Commented by mcadeau at 2008-01-07 16:13
チカちゃんへ。

あけましておめでと~ *^-^*
ウフフ・・・ チカちゃんが天然なんは知ってる・笑
そうそう、以前blogに書いてたときのことかな?
階段から落ちた話・・・ 覚えてまっせ~ *^-^*
そっかー・・・ チカちゃんも自分ではしっかり者だと思ってるのか・・・
こりゃ 決定的やな。。。ニャハハ(*^▽^*)

じゃ 天然同盟 よろしく~♪
少し納得いかない気もするけど(まだあきらめてない・笑) 
義母に 「何も考えてないやろ~ 楽でええよねーー 」
なんて言われてしまっちゃ 仕方ないわいねー ニャハハ(*^▽^*)
「いえいえ お義母さん 私すっごい考えてるつもりなんですけど・・・」
って言ったら 爆笑されたし。

では 今年は より深くお付き合いよろしくお願いしまーす *^-^*
Commented by mcadeau at 2008-01-07 16:18
hollyちゃんへ。

ここにもおったか~ 天然ちゃん♪
何となく分かるような気も・・・する ^^@ プププ!
ではチカちゃんと3人で 同盟組んで、お互い慰めあおう!笑

マイナス5㎏??? すごい高い目標やね~ ^^;;;
がんばれ~~ *^-^*
あたしはマイナス3㎏ぐらいにしとこっかな・・・
5㎏なんて絶対無理やもん。。。 かれこれ大食い癖が7年も治りましぇん -3-
子供もよく食べるのよぉ~ 
ランチの時とかは 複雑・・・ ね?お金が・・・ねぇ ><

では 同盟よろしく!笑
Commented by Ykichi_log at 2008-01-08 16:46
まゆみちゃん、あけましておめでとうございます=3

年末にはお見舞いコメントをありがとうございました~^o^

自由人キャラ?天然キャラ??
以前に拝見したベッピンさん画像とのギャップが~笑
そういうのって個性的でステキだと思うヨ~~☆

今年もどうぞよろしくネ=3
Commented by mcadeau at 2008-01-10 10:15
Y吉ちゃんへ。

あけましておめでと~ *^-^*
遅いお返事となりました・・・ ごめんね ^^;;;

無事 元気になった??
寒いから体調崩しやすいけど、やっぱ元気が一番よね~
健康第一でことしもがんばろーー ^3^

うふっ 個性的だなんて・・・
もしかしたら ただの非常識な人で周りに迷惑かけとんかもしれんなーー (´_`。)グスン
ことしもよろしくね♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite