人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.11.28(wed)

忙しく過ごしております
色々ありすぎて 過ぎて行った日のことも、これからの予定も忘れてしまいそう・・・^^;;;

今日はバレーに行ってきました♪ 
久しぶりに体を動かすと 気持ちいい *^-^*
へたくそなうえに、調子は悪かったですけどね・・・笑
落ちてくるボールを見ながらとっさに逃げてしまったり・・・
相手チームのナイスプレイに大喜びし、ボールを見逃したり・・・
ずーーーっと気を引き締めていないと、とんでもない行動をしてしまう  まだまだやな。。。



2007.11.28(wed)_f0079722_153202.jpg
11月23日は 結婚記念日でした *^-^*

早いもんだなー もう7年も経ったのか・・・
いつも鬼嫁キャラな私だけどさ、
たまには甘えたいのよ~ Yくん♪
少しキャラ変えていこうか・・・ニャハハ(*^▽^*)
これからも よろしくね *^-^*

パパがしきりに‘スリッパ‘を欲しがっていたので、プレゼント
バンブーは品切れでした ごめんね ^^




それから じいじの‘還暦‘のお祝いをするために、私の実家に帰省
もう還暦かぁ~・・・ ケーキのろうそくの火 嬉しそうに消してたなぁ ^^@
一応春には定年退職だけど、これからも元気でね ^^
みんな元気でお祝いできて よかった *^-^*

2007.11.28(wed)_f0079722_1541080.jpg




実家のもみじがきれいに秋色に染まってました

2007.11.28(wed)_f0079722_1542529.jpg


お天気にも恵まれ、
じっくりお砂遊び
2007.11.28(wed)_f0079722_1544196.jpg


  


    なかなか美味しそう♪




先週から2週連続で ‘お裁縫教室‘ にも行ってきました
mar-bles. のミキさんがクロスステッチを教えてくれるんです♪
人に習うということは 技はもちろん、いろんなことを教えてもらえて、嬉しいことばかりですね
わいわいお話したり、黙って必死にやったり・・・笑
楽しい2日間でした

2007.11.28(wed)_f0079722_1555172.jpg




    ミキさん ありがとう 
    とっても楽しかった♪ 




11月も残すとこ あとわずかですね ^^;;;
年始に何やらいろいろ誓った気がするな・・・・
少しくらい実現できたんだろうか。 "o(-_-;*) ウゥム…


そうそう、そういえば 年始から(いや、それより前かな?)言ったままほったらかしでありました
‘カウプレ‘を 年内にしたいと思います!
10000カウントを超えたので・・・と思ってたはずなんだけど、
放置しすぎて、気付いたら40000カウント超えてた ニャハハ(*^▽^*)
よっし がんばろ。
お時間ありましたら 参加してくださいね ^-^
来月中には やりますね。 多分・・・ いや、きっと!

by mcadeau | 2007-11-28 15:21
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite