cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.11.19(mon)

幼稚園のおまつり 無事終わりました ^-^

バタバタバタ・・・とあせって作って、無事完成!

前日に会場準備も終わらせた


けど・・・


‘ん・・・? やっぱり なんか作品数が少なくて寂しいかも・・・^^;;;‘


というわけで、帰宅後 前日の夜も、ギリギリまでOPを2枚作り、はぎれセットを追加し、
ほんとーに疲れきって 当日を迎えました^^;;;  ほんまに 疲れた・笑
(そういえば OPの写真撮ってなかったなーー;;;)



でも たくさんの方に見てもらえて、
お買い物していただいたり、 お話させてもらったり、お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとに ありがとうございました ^-^
たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆



追加で完成したものたち。

f0079722_22532236.jpgf0079722_22534531.jpg
f0079722_22535830.jpg f0079722_2254398.jpg f0079722_22545382.jpg
f0079722_2255649.jpgf0079722_22552642.jpg


f0079722_22555480.jpg
これ、なーんだ? ^-^
中にシダーという 防虫効果のあるチップみたいなのが入ってます。
環境にも人にも優しいすぐれもの。
サンプルとして作っておいて、無料でお試しにどうぞーってしてたら、
子供達が嬉しそうに持って帰ってくれて なんか嬉しかった♪
でも、、、遊びには役立たないぞーーっ・笑



f0079722_2343373.jpg
私も娘も準備を結構楽しんだ こどもみせ♪
いい思い出になったかな ^^@



f0079722_22561089.jpg
前日の写真

当日の写真は撮れなかった ブレブレのが1枚だけ~(´_`。)




一緒にやったみなさん
お店に来てくれたみなさん
みんな みんな ありがとう *^-^*

今週も楽しい予定がいっぱい♪ 
気を抜かず、走り抜けようと思ってます=333
気を抜いたら 絶対体調崩すもんーーー;;;

ネムイ ネムイ ネムーイ!!! 
もう寝ます。 おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

[PR]
by mcadeau | 2007-11-19 23:24 | event | Comments(8)
Commented by ma+sa at 2007-11-20 18:50 x
まゆみちゃーん、コンニチハ☆
おまつりおつかれさまー。やっと会えたね♪キャー!

たっぷり寝たかなー?急に寒くなったし、風邪ひかないようにね。
私なんてきょうは一日引きこもっちゃったさ。あまりに寒くて。
でもスークプさんに納品もしたいし、頑張らないとね^^
まゆみちゃんはまだ納品予定はない??スークプさんに行くときにはまた教えてちょ☆
Commented by mcadeau at 2007-11-20 21:29
ma+saちゃんへ。

こんばんは ^-^ 
おまつり来てくれてほんとにありがとねぇぇぇ♪
何かとすれ違いで、なかなか会えなかったけど、会えてよかった ^-^
2人の姿を見たとき、ピンときたよ♪
‘ん?このおしゃれな親子は・・・^^@‘ってね!

まだまだ たっぷり寝れてないのよーー
今日は早く寝ようかな。
風邪ひいてるけど、気付かないふりしてるから(笑) あまり無理しすぎると ドーンときそうだよね ^^;;;
ma+saちゃんも もう大丈夫なの? 
お互い元気でいられるように 気をつけようね~ *^-^*
納品・・・今まだ予定なし・笑
でも作りたいものはあるので、出来たら連絡するね!
ほんとにありがとう *^-^*
Commented by ひでもも at 2007-11-21 11:39 x
お疲れさまでした~~~^^
会えて嬉しかったよ(*^_^*)本当可愛い作品ばかりで あの後もきになって何度か 覗きに行ったのは 私です^^
ブログ見させてもらってるから 尚のこと 作品に愛着(勝手にゴメン)
あって 気になって仕方なかったのだ~^^
本当お疲れ様でした^^
ありがとう~~~^^

ひでくんは・・・あんな感じですので(ToT)/~~~失礼しました~~
お嬢ちゃん達も少しお話できました^^姉妹キャワイイ~~(*^^)v
いいな~~☆

しばらく ゆっ~~~くり♪ホッとしてくださいね^^
Commented by mcadeau at 2007-11-21 14:23
ひでももちゃんへ。

ほんと来てくれてありがとね~ *^-^*
すっごい嬉しかった♪
ひでくん 想像通りだったので、何だか嬉しかったよん ニャハハ(*^▽^*)
何度か覗きに来てくれたの??? 嬉しいな ^^
ひでももちゃんも色々作るんでしょ? 聞いてるよ~ん!

うちの娘たちともお話してくれたんだね ^-^
なんか変なこと言ってなかったかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・

なかなかゆっくりも出来そうにないよー 師走だからね。。。
まっ 仕方ない ^^;;;
忙しいと言っていても 誘われたら飛んで行くので、集合の時には是非声かけてね♪・笑
楽しみにしておりまーす *^-^*
Commented by petite_facilite at 2007-11-21 15:22
まゆみさん、お疲れさまー
短い期間でた~くさん作ったね。えらい、すごい^^
パパさんも頑張った!(ポールハンガー)
こどもみせ、可愛い*^^*
こんなお店あると必ず話しかけます!買います!

これからも忙しくなると思うけど、ゆっくり休めるときに休むんだよ~
Commented at 2007-11-21 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-11-21 20:31
hollyちゃんへ。

ありがと~ 嬉しいよん♪
娘がおたふくでなかったとしても、多分直前でもがいてたと思うんだけど・・・ね ^^;;;
なんとか無事終わって、ホッとしてるよ~
とりあえずおまつりのことしか考えてなかったから、今から頭の中
整理しなきゃ・・・ スケジュールが全然頭に入ってないよ;;;
こどもみせ 見てくれる人もやってる本人も楽しそうだったよ ^-^

後半は子供たち遊びに行っちゃって、うちのパパが店番してたけど・・・笑
Commented by mcadeau at 2007-11-21 20:35
非コメちゃんへ。

いやーん ちょっと!! お久しぶりじゃんか~ ^3^
元気にしてた?
忙しい毎日を送ってるみたいやね ^^
でも目標持ってやってるんだもの。素敵☆
忙しいだろうけど頑張ってね~ *^-^*

雑誌気付いてくれたん? 嬉しいなぁ・・・ *^-^*
そうそう例のケーキちゃんたち、今も大切に使ってるよ。
遊びに来てくれるお友達にも人気♪ ありがとね!
すてきなお家がゾクゾクの中、隠れてしまいたい気分だよー ニャハハ(*^▽^*)
仕事頑張ってね♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite