人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.11.10(sat)

昨日 サプライズな うれしいお届けモノがありました *^-^*

さにさに の kuruちゃん より。
私と娘たちのお誕生日プレゼントにと あったかいお手紙と、手作りのコサージュ、
それからたくさんの雑貨。。。
きっとそれどころではない自分の気持ちをどこか片隅に置いといて、
私たちのために時間を割いてくれたんだろうなぁ・・・って思うと、
涙が出そうで、申し訳なくて、でも嬉しくて。。。。 
kuruちゃんの気持ち いっぱい伝わってきたよ ^-^
ほんとうに ありがとう!!!
2007.11.10(sat)_f0079722_22492578.jpg



2007.11.10(sat)_f0079722_22503893.jpg

娘たちへのプレゼントのコサージュのヘアゴム
使うのがもったいないくらいキレイです 



娘たちにぐちゃぐちゃにされそうになって 急いで写真をとったので、
素敵なラッピングの状態が撮れんかったー 残念;;;
また一つ一つちゃんと記念撮影しておくね♪
私の探し物なんで知ってるの?ってくらい ビンゴ!な雑貨のセレクトにほんとびっくりした

プレゼントってこんなに想いが伝わる素敵なものなんだなぁ・・・って 
当たり前のことなんだけど、なんか目が覚めた感じがしたヨ。
本当にありがとう 大切にするね *^-^*


             ******************************


娘のおたふくは 予想通りですが まだもう少しかかりそう。

‘下の子と日中ずっと一緒に過ごす感覚‘
まだ自分の中に残っていたみたい  全く違和感なしデス ^^
‘そういえば 幼稚園お休みしてるんだよねー‘ みたいな。。。笑


ただ 時期が時期なだけに ちょいとあせりモード;;;
昨日は今日やるしかない!ということで、夜な夜な頑張り、寝たのは朝5時前・・・
いっそのこと徹夜しようかなー なんて思ったけど、 
お肌や顔色がすごいことになりそうなんで やめた・笑
でもね、 結局徹夜してもしなくても すごいことになっとるわー ギャハハ ^@^


睡眠時間約3時間で起こされた割には 今日も1日頑張った
多分気が張ってるせいだなー
ミシンもしたし、子供たちともお庭で遊んだし。


2007.11.10(sat)_f0079722_22514344.jpg

それぞれ好きな色のパンジーを植えました
上の子はブルー 下の子はシロとピンク がスキなので。
母は 白と濃いムラサキと悩んで・・・白に *^-^*
これから寒くなるけど、頑張って大きくな~れ♪


2007.11.10(sat)_f0079722_2252101.jpg

そのまま 夜ごはんも少し頑張った・笑
今夜は‘ぶりの照り焼き‘なり~ *^-^*
ほか、かぶのスープに かぶのマリネに 
・・・かぶだらけやん!って言われた ニャハハ(*^▽^*)



明日はパパがおるけん、ちょっと頑張ってもらおーーっと。

最近PCの調子が結構悪い・・・ ちょっと・・・こわい・・・ 


 

by mcadeau | 2007-11-10 23:19
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite