cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.10.30(tue)


張り切って OP着て(笑) 朝一番に予約して病院行ったけど、まだダメだった。。。(´_`。)グスン
OKなら 美容院にいこうと 企んでいた母の気持ちが伝わったのだろうか・・・ニャハハ(*^▽^*)

昨夜は 快気祝い気分で ダイスキな‘ブタの角煮‘まで食べたのに・・・
ほんとアホ母です・笑
f0079722_12493173.jpg



f0079722_12494850.jpg


   「幼稚園行きたかったのになー・・・」と
   寂しそうに言いはするけど、
   ハムスターと遊んだり 何かを作ったり 
   おうち時間を満喫している様子のムスメ
   気持ちの切り替えが上手ね ^^
   母はまだ凹んでます・・・笑

[PR]
by mcadeau | 2007-10-30 12:53 | ひび | Comments(8)
Commented at 2007-10-30 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-10-30 21:16
非コメちゃんへ。

いえのーー ボケボケでごめん;;;
残念やったわ・・・><
お疲れさん♪やったね ^^
忙しそうだけど、体こわさんよーに気をつけてね ^-^

おたふくはお陰さまで ほぼ完治♪
大人のおたふくはほんと辛いらしいからねーー 気をつけて *^-^*
とか言いながら自分がなってたりして・・・ニャハハ(*^▽^*)
ありがとね!

そーよ そーよ 相談してよ!笑
っていうか ほんとに出張先生してくれるならそれでも ^^@
でも家だったら 娘らが遊んでもらえると思ってうるさいやろなーー苦笑
開催中のイベントも行きたいのになーー
イベント満載だなんて!!! 秋はいいよね♪ 頑張って *^-^*
わざわざありがとう!
Commented by mimemoria at 2007-10-30 21:20
わお、すっごい!豚の角煮おいしそ~。卵もいい色(*^o^*)
お料理もばっちりじゃないのー♪
ほんと看病お疲れ様。
少しはまゆみちゃんのひとり時間が持てるよう祈ってます(v.v*)
うちもかかるならよい時期に…って都合よすぎだよねー?
Commented by azu* at 2007-10-30 21:45 x
まゆみちゃん こんばんは~*

先日は遊びにきてくれて ありがとね♪

ムスメちゃん おたふくになっちゃったんだね・・・(涙)
だいぶ良くなってきてるみたいで良かったわ。
そうそう もう平気じゃない?って思っても なかなかOK出ないんだよね
元気だから 退屈しちゃうよね・・・
美容院 残念だったね。
そうだ 私はOK出て そのままfudokiさんへ出かけたのを
思い出したわ(笑)

なんか すでにインフルエンザになるお子さんも
出てきてるらしいよ~(汗) 早くてビックリしちゃった!
また 病気の多い季節到来だね・・・
元気に乗り越えられるといいんだけど。
まずは 予防接種しなくちゃね! まだ予約してないんだよな・・・
Commented by チカ at 2007-10-30 21:47 x
まゆみちゃーーん!
角煮もワンピもすっごいどーー
器用な人は何作っても器用だの。
ううう、うらやまちー。
娘ちゃん、登園延期残念だったね。。。
でも子供って回復力早いしきっともう少しで治るよ!
そしたら一人時間も持てるようになるよ^^
あと少しだよー☆
あそうそう、バイオリンだけどね、私は基本的に子供には教えてないの。
だってさ…教え出すと私の性格上色々口を挟みたくなってしまう^^;;
それもよくないんじゃないかと思ってね。
習ってるのも上のお姉ちゃんだけだしね。
ん?不精なだけ?…かも知れん(笑)
Commented by mcadeau at 2007-10-31 10:54
naoちゃんへ

いやいや ばっちりじゃないよ ^^;;;
ちょっと濃い口すぎた;;; パパは喜んどったけどさ。

看病って看病はほんの4日くらいで、あとは元気だったから
何もしてないよーー ^^;;;
でも昨日何回か 疲れとるって言われたから、疲れとるんやろね。
多分1日中ダレカとしゃべるのが疲れただけよ (;´д`)トホホ

そうよ かかるならよい時期に・・・ これほんと切に願ってるよ ><
Commented by mcadeau at 2007-10-31 10:57
azu*ちゃんへ。

ごぶさたしててごめんね ^^;;
OKでてから fudokiさんかー ええなぁ~♪ 憧れる☆
子供のが完治でないのが残念なのか、自分が美容院行けないのが残念なのか あやしい母だよ・ニャハハ(*^▽^*)

えぇ~? もうインフルエンザ出てきてんの??
うちも予約してないーー
タミフルこわいし、今年は受けようかな・・・って思ってるけど、
元気にならんと受けられんしねー
怖い 怖い;;;
ほんと 元気に冬を乗り越えたいね♪ 親子ともに!笑
Commented by mcadeau at 2007-10-31 11:02
チカちゃんへ。

おっと・・・ チカ先生にお料理のこと褒めてもらえると嬉しいけど、
ほんとたいしたことないから 隠れたくなっちゃう・・・笑
相変わらずおいしいご飯作ってるんだろうなー ^3^

そうそう、親子で教えるのは難しい!!! よーく分かる ^^;;;
他人に教えてもらう方が 素直に教われたりするよね。
親子である甘えからか ついつい口出ししちゃう。。。
だから私も経験あるような習い事でも 自分の子供には教えられないなーって思ってたんだけどね、 
この前 テレビか何かで見てね、はっとしたんよー
「自分の持ってるものは ちゃんと教え継いでいかないといけない」
ってお年寄りが言われてたの。。。
あぁ~ ほんとそうやなぁ~って思ったよ!
チカちゃんも教えるものがいっぱいだね!バイオリン、お料理に編み物・・・
しっかり伝えていこーぜーー♪ って偉そうに・・・プププ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite