cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.10.16(tue)

さむっ!!! 
嫌な季節が近づいてきてる・・・
すでに家では真冬のような格好しちゃってる ^^@
いつもそうなんだけど、毎年厚着するのが早くなってる気がする・・・ 歳かな?


週末あれこれ


f0079722_11184285.jpg
公園へ


f0079722_11185967.jpg
またまた公園


f0079722_11191782.jpg
さつまいもチップス作りました
たまにしかしないから 作ったときはアピールする・笑


f0079722_11193939.jpg
親まで記念撮影  あほや~! ニャハハ(*^▽^*)



f0079722_11195557.jpg

そして昨日
はじめて‘スクラップブッキング‘に挑戦!
先生に教わりながら作りました。 
ほかの写真もちゃんと整理しないと 
いい加減追いつかない;;;



今日はお友達とお茶♪
忘れずにちゃんと1枚脱いで出かけなきゃ・・・ ^^@

[PR]
by mcadeau | 2007-10-16 11:27 | ひび | Comments(4)
Commented by jin-chan-chi at 2007-10-16 21:36
い〜えっ!やっぱ、ほっそい人は骨身にしみるんよ〜。
私なんか全然大丈夫やもん!! さすがに朝からTシャツのまんまで自転車ぶっとばしよるのは恥ずかしいね。
でも、暑いのよ!汗かくの・・・未だに。(爆)

スクラップブッキング、習ったことはないんだけど・・・楽しいよね。
まゆみちゃんならすっごい凝ったのができそう〜!!
Commented by mcadeau at 2007-10-16 22:07
いやぁ 違う違う! 昔からよーー ぽちゃぽちゃしとっても寒がりやったもん!
そういや 今日も半袖やったかいな・・・?^^@
それはあたしには地獄かも・・・笑
靴下2枚、スパッツってとこまできとるよ!
上は3枚 フリース着とっても寒い;;;
あ、汗?かくん? 自転車早すぎなんやないん??
代謝がいいんよねーー うらやましいなぁ ほんとに。。。

スクラップブッキング 全然凝ってないよーー
やっぱり少し地味?な感じかしらねぇ?
Commented by mimemoria at 2007-10-17 01:10
まゆみちゃんのスクラップブッキング、こうして見るとやっぱり素敵!だな~。ぼちぼちがんばろっか(*^o^*)
アタシもかなり代謝がいいから靴下2枚、上3枚は信じられん、そんなことしたら大変なことになるー(@o@)
Commented by mcadeau at 2007-10-17 20:37
naoちゃんへ。

引き続き今日もお疲れさま~ *^-^*
いい感じに疲れたし、おいしいパン食べて、雑貨屋で目の保養して
いい日だったな♪ ありがとう!
スクラップブッキング、やっぱ地味やったかなーー?と思って、下にはんかちひいてうつしてみた ^^@
ほっかぁ みんな 靴下2枚、上3枚 ダメなんかーー・・・ 
アタシよっぽどやばいんやねーー・・・^^;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite