cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.10.10(wed)

今日は下の子の参観日でした ^-^
朝から プールを見たり、一緒に園庭で遊んだり、お弁当食べたり。

f0079722_21232165.jpg


娘のクラスって・・・‘活発なんじゃないかな~?‘ と思ってのですが、 やっぱり!
男の子がすんごく元気です!
今日も なんど抱きつかれたことか・・・笑
上の子の時のクラスの雰囲気とは結構違う・・・ 

あんなに心配した娘も ちゃんと自分で友達を作って いろんな子と遊んでる ^-^
子供ってすごいなぁ


f0079722_21243262.jpg

こちらは ‘娘のお気に入りの男の子と‘
午後から1時間はこうして 車に登ったり降りたりして
遊んでました♪
「Kくんと結婚したいなー」 だって! キャーー @3@


母は一日幼稚園に居たら 疲れました。
さっさと寝ましょ ^^;;;

[PR]
by mcadeau | 2007-10-10 21:28 | ひび | Comments(2)
Commented by 小春 at 2007-10-10 23:52 x
オーーーーイ!!もう寝たんかいな???

そっか~今日は参観日じゃったんじゃね~。
プール???え??まだ、プールあるん???
そりゃ~スゴイ!!沖縄並じゃんか~。

幼稚園、友達いっぱいできてよかったね~。
母さん安心したよ~ホンマッ。

ほいでさ~。
↓のコードかけ・・これ、すごいアイディアじゃね~。
まゆみちゃんらしい。やっぱりA型じゃ~。
うちん方なんか、結んで、しっかりナイナイしとるよ。
じゃけーいざっていうとき、アレ~??どれだったっけ??
参考にさせていただきます^^

ゆっくり休みーよ。おやすみんこ♪
Commented by mcadeau at 2007-10-11 21:05
小春ちゃんへ。

プププ・・・^3^ 温水プールなのだーー!
いくらなんでも冷たいプールは・・・ね ^^;;;

ちょちょちょ・・っと。
褒めていただいて嬉しいんじゃけど、残念!! O型でした♪
大雑把で有名なO型でっせーー・笑
プリンターとね、デジカメと、携帯の分だけね ^^
じゃないと、‘どこいったーー?‘って焦るんじゃけーー!

ありがと。ゆっくり休みすぎて 今朝は大寝坊したわっ)))(;^_^A アセアセ・・・
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite