cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.10.2(tue)

f0079722_20534479.jpg


網戸に穴があいたので なんとなくプミラを挿して隠していたら お日様を求めて外に出て行ってしまってます。
どこまで暴走するんだろうか・・・ 
うふっ こういうのダイスキ! だから我が家はこんなんなんだろうけど。。。



一つ気になることがあって、そればかり頭の中をぐるぐる・・・
考えても仕方がないし、いつかは結果はでることなんだけどぐるぐる・・・



その一方で ほかにも気になることはあって。
製作のことも気になってたりします 一応・笑

お陰さまで夏からたくさんのお問い合わせをいただいていた ‘アームカバー‘
なかなか思う生地がなく、製作出来ずにいます。
また生地が決まったら 製作して こちらでもお知らせいたしますので、、、待ってね♪
でも、‘日よけアームカバー‘ではなくなるね・・・
今度は名前を‘アームウォーマー‘にしましょうかね ^^;;;

とりあえず 経過報告でした *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2007-10-02 21:05 | ひび | Comments(6)
Commented by hiro at 2007-10-02 22:05 x
まゆみさん、今年の夏にブレイクしたアームカバーから
今度はアームウォーマーですね。
編み編み界でも、本の中で結構掲載されています。

今年の秋・冬は私も小物中心で、頑張りますぅ。。。
まゆみさんのお気に入りの生地が早く見つかるといいですね。


私は、11月のイベントまでに、レッグウォーマーの
サンプルも作ってみたいと思います。

Commented by mimemoria at 2007-10-03 05:12
まゆみちゃん、変な時間にこんにちは。というかおはよう?リンクできてた~?なんか未だによくわからんけど、よかった。まゆみちゃんのリンクもいただいていっていい?ってもうもらったけど。ふふふ。
10月はいろいろ落ち着かないね。良い結果で良い方向にいくよう願ってます。
Commented by hinayura at 2007-10-03 13:59
まゆみちゃん、こんにちわ^^
まゆみちゃんmadeのアームカバー、ほんとにいろんな
方のblogで拝見いたしました♪
人気すごいね☆
わたしも来年はぜったい焼かない肌をめざして、初春に
アームカバーお願いしにきます!
思うような生地がはやく見つかりますように。

↓のステキなプレゼントはいったいどこへ届いたの???
かわいいステキなプレゼント♪
もらった人はシアワセだね^^*
Commented by mcadeau at 2007-10-03 21:26
hiroさんへ。

相変わらず、着々と計画的に進んでる様子・・・ 尊敬しまーす ^-^
名前変わっても商品変わらず・・・なつもりですが、
こんなんでえーんかいな・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、1年中使える!というのが、ポイントなんで・・・ね。
アームウォーマー 編み物の本でも紹介されてたりするんですね!
へぇ~ ^^  今流行ってるのかな?

手編みのレッグウォーマーなんて素敵☆
楽しみにしています!頑張ってくださいね *^-^*
Commented by mcadeau at 2007-10-03 21:30
naoちゃんへ。

めっちゃ早起きじゃんか!笑
リンクあの日には出てきてたよ。 お陰でいただいて帰れました ^-^

なんか、考えても仕方ないけど、考えちゃうよねー
かなちーー ><
10月は色々落ち着かないよ。ほんと・・・
とか言いながら、9月もバッタバタやったしーー;;;
11月はお店だじょーー 
結局いつもせわしいんだよ ワタシって・・・
製作は別もんと考えて準備しておかんとね ^^;;; あと、はぎれと・笑
ありがとう!頑張るヨン♪
Commented by mcadeau at 2007-10-03 21:34
kanako*ちゃんへ。

こんばんは! イベントいよいよなんだね ^-^ 
たくさんの人に見てもらえるといいね♪

おっと・・・春には注文に来てくれるって? 嬉しいなぁ *^-^*
春までには出来てると思うよ・・・ (;^_^A アセアセ・・
↓のプレゼントはね、お友達の結婚祝いとお誕生日プレゼントなの。
ブランケットにしたんだけど、写真も撮らず、ラッピングしちゃってね;;;
コサージュたちがちらっと見えるのは 小春ちゃんのだよん ^^@
喜んでもらえてよかったよ ^-^