cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.10.1(mon)

f0079722_20505743.jpg


10月ということは、今年もあと2ヶ月ということ・・・?  ひぇ~;;;

昨夜も旦那ちゃんが出張で帰ってきませんでした。
いつも彼が帰ってくるまでに ご飯もオフロも済んじゃってて、子供たちも寝てるし、
ごはんも‘チン♪‘して食べられるようちゃんとセットしてるし、、、
別に彼の帰りを待ちわびてるわけではないのだけど (ナイショ・・・よ! ^^;;;)
帰って来ないとなると、なんかつまらなくて 昨日は子供たちと一緒に20時就寝!
今朝も振り替え休日のため、8時まで寝ました。 さすがに12時間寝ると元気よぉ ^^@
今日もはよ寝よう。
 


さてさて、前日にお騒がせしてしまった運動会ですが、無事終わりました ^-^
リレーも泣かずに、こけずに完走出来たし、ダンスもとっても上手でした。
先生が教え込むわけでなく、自分たちで教えあって、練習するだけなのに、
あんなに上手だなんて・・・ 感動しました。

下の子も照れ具合はクラス1といったところでしょうか・・・笑
はずかしくてクネクネしながら、得意のケンケンが始まったら、そこだけ妙に飛び、
かけっこでも走り出しは一番に飛び出すところが 下の子らしい。。。
いい1日でした。 娘たちよ、 ありがとう *^-^*




f0079722_2114389.jpg
f0079722_21202.jpg

バタバタしたなか、お友達への贈り物。
チョコチョコあって色々作りました。 
最近は 我が家で繁殖させたgreenを一緒に添えて送るのがマイブームです。
人の幸せは嬉しいね。



もう10月なので、そろそろ色々考えてやらなきゃね・・・
ずっと気になりながら、気付かないふりをしてた腰の重いことも やっておこう。
そうしないとあっという間に今年が終わってしまうから・・・
さぁさ さぁさ 頑張りましょう。



関係ないけど、今日のトマト。
これって必要なん??? 
・・・って妙に気になっておかしくて、
最終的には腹が立ってきた私って カルシウム不足でしょうかね・・・;;;
f0079722_2155695.jpg

[PR]
by mcadeau | 2007-10-01 21:11 | ひび | Comments(4)
Commented by kinako3005 at 2007-10-01 23:20
まゆみさん
こんばんは~^^無事運動会終わって良かったね^^娘ちゃん頑張ったね^^幼稚園の運動会は本当に感動するよね^^

10月だね~本当に早いね~!あと2ヶ月だね^^

お友達いいな^^すごく可愛いラッピングですね^^
お部屋もすごく可愛い~!子供のおもちゃがとても綺麗に整理されていて羨ましいよ^^
家のこは汚すの専門でかたずけるの私なんだもの><辛いよ^^
トマト笑える~~~~!私もつい最近1個買いしてその所でけ読み直したわ><
だれか食べちゃうの?本当に笑えました^^
リンクもう一度させてもらっていいですか?
Commented by mcadeau at 2007-10-02 12:25
kinakoさんへ。

こんにちは ^-^
今日はまた暑い一日だよー;;;
ほんとに10月なの?ってくらい・・・
あっ そうそう、残り3ヶ月でした。 シツレイシマシタ -3-

肝心の中身は写ってないんだけど、ほめてもらってありがとう♪
みんなラッピング上手だから、ヘタッッピなりに頑張ったよ ^^;;;
とはいっても、いつも同じような感じなんだけど・・・
kinakoさんも見た?このシール!!!
誰に言ってんだよーー ってなんだか腹が立っちゃった・笑

リンクありがとう。
ワタシも後ほどいただきに参ります!
Commented by ハート at 2007-10-02 15:48 x
まゆみちゃ~ん、こんにちは!
運動会も無事に済んで良かったね♪たくさん楽しませてもらい感激しちゃったりいい一日だったね^^
早くも10月だよ~!!!なにこの早さはって毎年思うんだけど、あっという間に年末になる気がするよね。私もバタバタしないように今から少しずつ計画を立てて重い腰をあげなくっちゃだよ^_^;お互い頑張ろうね!
で!シール・・???って思ったよん。食べた人いるの?って聞きたくなっちゃった(爆)
Commented by mcadeau at 2007-10-02 20:05
ハートちゃんへ。

こんばんは ^-^
無事終わったよーー 前日からはちゃめちゃだったけど;;;
いい1日でした♪

ほんと10月だよーーー!!!
うちは娘たちがお誕生日だけど、ハートちゃんとこは親子だね ^-^
10月終わってしまったら、気分的にもうカウントダウン始まるから、
ほんと計画立ててこうどうしないとねーー。
ワタシもハートちゃんみたいに毎日しゃんと過ごさなきゃ!

シール ね?? 思うよね???
それに腹を立てるのは私くらいかもしれないけど えへへ ^^;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite