人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.9.28(fri)

2007.9.28(fri)_f0079722_21235250.jpg



いやぁ・・・ まいった・・・・!!!!

今週末 娘たちは運動会です

今日は準備の為 午前保育。  迎えに行き、お昼を食べて帰ることに ^-^

ご飯を食べていると、楽しそうに運動会の話をする2人
「明日は水筒と帽子と持っていくけんねー♪」

聞き流すことも出来たけど 何となく「明後日でしょ?」と突っ込むと、
娘二人が必死になって 絶対明日だと言う
「えぇ~? 日曜日やけん!! 明後日よぉ~!」 と何度かやり取りして、ふと不安に・・・

同じ場所でご飯を食べていた幼稚園のママさんのとこに行き、
「あのー つかぬことをお聞きしますよ(笑)・・・運動会 日曜日だよね?」 と聞いてみると、、、
「え??明日だよーーー!! 大笑」



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

うっ・・・・・・(*゚~゚*)そーーー



急いで 主人や両親、友達に電話連絡;;;
「やらかしてくれたなー」
「ほんとに?ありえん!!」
「あんたバカじゃね~」
・・・ハイ 何を言われても言い返せませんわ ^^;;;

ちっくしょ~!!!

やっぱりあたしの‘しっかり者‘って 自称なのか・・・
あたしを深く知ってる人は 私のこと‘天然ボケ‘と表現するんだよ。 
あぁ やっぱりそうなのかも・・・ 
これで間違いなく 娘たちは私にまた1つ‘頼りないママ‘とレッテルを貼ったと思う。
まっ それはその方が助かるんだけど・笑


            **************************   


上の子にとっては幼稚園最後の運動会 
とってもレベルが低いのですが、ワタシの祈りは


泣かずに全部走れますように・・・☆


何も気にせず 走ることに集中出来るようにと、運動オンチな娘のために、
しっかり帽子のゴムをつけときました。
あたらしいスニーカーも買って、履き慣らし、準備OKです。

いくら準備OKでも 運動会の翌日行ったんじゃ 悲惨だったな・・・
おーーーこわっ -3-

というわけで、明日は運動会! 行ってきまーす♪ ニャハハ(*^▽^*)

by mcadeau | 2007-09-28 21:55 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite