人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.9.15(sat)

9月も半分終わったなぁ
・・・でも、やっぱり まだまだ暑いわ -3-
ここ数日は湿度も高いようで、ジメジメと嫌な暑さです。。。
気温も湿度も高いと、最悪ね・・・ (´_`。)グスン


さて、ブチブチ言ってばかりはおられんね。 最近縫ったものを2つほど。。。


2007.9.15(sat)_f0079722_082990.jpg
上の子の親友のお誕生日プレゼントに ^-^
あったまろpantsです♪ お誕生日おめでと~!!!
毎年、pantsばかりで 申し訳ナイ -3-

もっと変わったもの作れないかな~? 
来年こそは!なんていつも思ってるのに、
やっぱり今年もpants   進歩ナシです (;^_^A ・・・
こうなったらいつまでpantsを贈り続けられるか、
チャレンジしようかなぁ・・・笑 


2007.9.15(sat)_f0079722_084650.jpg

今年は6歳だから、こういうのもいいかな?
と思って greenも添えて *^-^*


            
夏休みからチマチマちょっとずつやってたのは  こちら big big ブランケット♪
今までに作ったのは 小さくなっちゃって 「ママ 足が出る~!!」 
とかなり前から催促されてまして・・・
うちの子 ごっこ遊びで お布団として使うんです。
だから 2人で入れるように、 bigサイズで ^-^ 
2007.9.15(sat)_f0079722_091788.jpg


夏の暑い時に これやるの 結構 暑苦しかったわー;;;
しばらく放置してたけど、最近朝晩は涼しくなったので、えい!っと気合で仕上げました。
で・・・出来上がると嬉しくて
「見よ!これ!作ったぞ!!!」と言わんばかりに 子供部屋の入口にドーンと敷いて
子供たちの帰りを待つ母・笑
いや~ ほんと わざとらしい ^^@



子供たちに言われて気付いたけど、連休なんですね ^^;;;
運動会とかで賑わってんのかな? 
あっ 敬老の日もあるね。  みなさま 楽しい週末を♪



2007.9.15(sat)_f0079722_0145619.jpg


あっ そうだ 
とっても素敵な本見つけました♪
説明はしないでおこう。
きっとこのすばらしさを 軽々しくしか表現できないから。。。
お庭の本です いやぁ ほんっと感動した!

by mcadeau | 2007-09-16 00:33 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite