cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.9.1(sat)

f0079722_14333161.jpg
あっという間に 9月になってしまいましたワ ^^;;;

今年の夏休みは とにかくよく遊びました。
外へ外へ、、、の夏休みでした ^-^
出不精の私と インドアの娘たちにしては
よく遊びました。
海も山も川もプールも行ったし、
花火も見たし、お祭りも行った、
もぉ いいでしょう・・・ ^3^
誘ってくれたお友達 ほんとにありがとう。
お陰さまで みんな体調崩すこともなく 元気一杯!
・・・な いい夏休みになりました♪



いよいよ 明後日から 幼稚園が始まります。
5日ほど前から 6時起きの練習を・・・と 毎晩気合を入れて寝ていますが、
ぜんぜんダメでーす;;;
やばいなぁ・・・・・・(*゚~゚*)   お弁当作れるかなー・・・(;^_^A アセアセ・・・



f0079722_14334742.jpg
いつもお世話になりっぱなしの sちゃん
28歳 おめでとう ^-^ (わかっ!!)
プレゼントは 
‘black linen×antique laceのきんちゃく‘
に入れて渡しました *^-^*
素敵な一年になりますように・・・☆



今は作りたいものがたくさんあります。
きっと夏休みで思うように作れなかったから・笑
(時間があると作らないくせに、時間がないとあれこれ作りたくなる性格 ^^;;;)
幼稚園はじまったら またミシンの前に座ろう
あと、お庭の手入れも真面目にしよう
新学期を前に、すごく素敵な妄想にふけっているのでした  ニャハハ(*^▽^*)

[PR]
by mcadeau | 2007-09-01 14:39 | ひび | Comments(12)
Commented by ハート at 2007-09-01 15:34 x
まゆみちゃん♪こんにちはー^^
あっという間に9月になってしまったね~。夏の思い出がたくさん出来てよかったね!きっと娘ちゃんたちも大喜びの夏だったんじゃないかな~。
これから戻ってくる自分の時間、いっぱい楽しんで満喫してね(*^。^*)
お庭に秋のお花をいっぱい咲かせてね~!
Commented by sue at 2007-09-01 18:50 x
夏休み終わっちゃったねぇ~♪
気付けばアッと言う間でおじゃるっ=33

我が家、只今、引越しするのかっ!!って程、
ゴチャゴチャと荒れ狂っております~;;
夏休み中はどうせ製作する気が起きないし、
だったらお部屋の模様替えしちゃえ~♪ってやりだしたら、
1週間経つというのに終わらない有様…(涙)

早く片付け終えて、
製作の秋といきたいわ~♪
Commented by mcadeau at 2007-09-01 20:24
ハートちゃんへ。

こんばんは ^-^
ほんとあっという間だよね~ 
ハートちゃんとこはすでにもう学校始まってるんだよね。お疲れさま ^^
今年はたくさん思い出ができたよ。お友達のお陰!

ほんと今は妄想でいっぱい!(笑)
あれも、これも したいことだらけ ^^@
この気持ちを忘れずに、満喫したいな~♪
秋のお花かぁ・・・ お庭で季節を感じるのもいいネ!
コスモスくらいしか思いつかないんだけど (;^_^A アセアセ・・・
Commented by mcadeau at 2007-09-01 20:32
sueちゃんへ。

今年はsueちゃんにも会えて いい夏じゃったよーー ^3^
残暑が厳しくて、ちょっときつかったね;;;

模様替えしよるん? 暑いのにおつかれさんだねー!
分かる 分かる!
一つ何か動かそうとしたら、それを置く場所作らんといけんけん、
ほかのとこ動かして
・・・って連鎖反応みたいになって、結局部屋全体がぐちゃぐちゃになる ^^;;;
アタシもいつもそういう感じの模様替えよーー。
最終イメージを浮かべて、しっかり計算して始めないから そうなるんよねー;;; プププ;;;
それにしても お疲れさん。
sueちゃん 細いしさ、めまいしたらいけんし、倒れんようにせんとーーー! あまり無理せんようにね ^^
模様替え後のお部屋・・・見せてね! 楽しみにまっとります!
Commented by hiro at 2007-09-01 22:17 x
まゆみさん、お久しぶりです。
私は、連日5時30分起きです。
これから、秋になるとどんどん暗くなるし寒くなるし、
いやだなぁ~~~~~。。。

やっと、先日撮影も終わり私の思いもしっかりつまった
カードがまもなく完成します。

Commented by jin-chan-chi at 2007-09-02 00:06
ご無沙汰しております。
すごく充実した夏だったことが伝わってくるよ〜。うらやましい・・・・。私なんて、私なんて。( ┰_┰) シクシク (※ブログ参照)
私もステキな妄想にふけりたいよぉ。只今、制作意欲が全くわいてきません。
作らんといかんもの、いっぱいあるのに〜。どうしよ・・・・。(^▽^;)

また2学期もよろしくね♪
Commented by achagoro at 2007-09-02 01:23
まゆみちゃーん♪
うちも週末開けたら通常モード(-3-;)
同じく、朝ちゃんと起きれるかが問題じゃ...
が、が、がんばるっきゃないよねー・笑
妄想にふけりまくりの秋...フフフ。
た〜くさん妄想しようや〜(-3-)ククク
それにしても...
黒の巾着。すんごいええわ〜♡""""
Commented at 2007-09-02 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-09-02 21:40
hiroさんへ。

こんばんは~ ^-^
え?毎日5時半起きですか・・・ すごいなーー!
見習わないと・・・;;;
私はとにかく朝が弱くて困ったちゃんです。。。
朝型の生活にしてみようかなーと 何度か試みましたが、
全然ダメ・・・
五時半だなんて、 冬はまだまっくらで寒いでしょう・・・?
あのぬくぬくのお布団から どぉしても出られないのです。
hiroさんを見習って 頑張ってみようかなーー

カードの仕上がり楽しみですね♪
撮影だなんて、本格的!かっこいいなぁ~ ^-^
Commented by mcadeau at 2007-09-02 21:44
よっちゃんへ。

何?何? と飛んでいきましたぞ!
なんとも忙しい夏休みだったんだね~;;;
はっきり言って、私ならお手上げだ。。。 よっちゃん 優しい ^-^
子供が大きくなるとそんなことも増えてくるんよねー;;;
プール来ないのかな~?って思ってたのヨーー
そんな忙しくちゃ 来れないわけね;;; お仕事もお疲れさま ^-^

はい 2学期もよろしくです♪
また会って、顔を見ただけで笑える日が来るの。。。楽しみだな(笑)
製作も、お互いぼちぼち・・・ね ^-^
Commented by mcadeau at 2007-09-02 21:49
achaちゃんへ。

一緒ね ^-^ 明日からよね♪
子供がいて、イヤだとは思わなかったけどさ、やっぱりホッとする・・・
自分の時間もまた少し増やせるし、妄想ばっかり・笑
どこまで現実に出来るかしらんけどねー;;;
その前にこの妄想内容をメモしとかんといけんねー
忙しい日々が始まったら、いとも簡単にそっちに振り回されてしまうんじぇけー;;;
妄想ばかりじゃいけんけど、妄想も大事よねー ^^;;;
一緒に膨らもうやー♪

きんちゃく ほめてくれてありがとう ^-^
やっぱりクロはええよねー antique laceはええよねー
・・・と 思いっきり私好みのもん押し付けたんじゃけどねー;;; 
強引じゃわいねー ニャハハ(*^▽^*)
Commented by mcadeau at 2007-09-02 21:51
非コメさんへ。

わざわざありがとう!! 
すごいなー 見てみたいなー と思ってたので、嬉しいです♪
よろしくお願いしますね ^-^
また近日中にメールさせてもらいまーす!!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite