cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.8.9(thu)

f0079722_224253100.jpg

今日も暑い一日でしたね *^-^*
朝一番 「海に行こう!」とお友達が誘ってくれ、 ‘ほいほい 行きまっせ~ *^^*‘ 
・・・と、行ってきました!

青い空、輝く海、心地よい風・・・ サイコー☆ o(*^▽^*)o~♪

なのに・・・ 私ったら カメラを忘れ、、、
子供たちの楽しい姿を写すことが出来ず・・・ 残念;;;

今夜は日焼けがヒリヒリ痛みます・・・ でも 楽しかったので、にっこり♪




「脳内メーカー」 
もうやりました? ^^@ これ面白いね。
結果が面白くて、家族みんなで遊びました♪

f0079722_2392659.gif

これ 私の結果。
『悩』 『欲』 なるほどね~;;;
『幸』 これはなんとなくうれしい ^^@
子供のもやってみたけど、納得な結果でした。 結構笑えた ^^
こういうみんなで楽しめ(ちょっとドキドキしたり・笑) なおかつ その後笑って話せる遊びは
ありがたい。





昨日は暑い中お庭いじり(そのつもりはなかったんだけど;;;) 伸びてきた芝生を カット!
繁殖を続けるグレコマも カット!!
暑かったーーー;;;

f0079722_22542095.jpg

よーく見てみると プミラがすごく伸びてきてたので、
切って部屋中に飾りました。
ムフフ ちょっとしつこすぎたかしら・・・ね ^^;;;



明日納品に行きます *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2007-08-09 23:19 | ひび | Comments(2)
Commented by si- at 2007-08-10 12:33 x
イヒヒ^^脳内メーカーやっちゃたのね~.
まゆみちゃん悩みすぎじゃないの????
でも「幸」っていうのはうらやましいなー♪「欲」も気になるね~
Commented by mcadeau at 2007-08-10 17:00
うん うん やったよーー! 面白かった ^-^
悩みすぎ?
そーよ そーよ こう見えて悩みいっぱいよ~ ほんとに・笑
昔からなぜか「悩みなさそう」と言われるんだけどさ。 なんでだ!
「欲」もいっぱい!!!
「幸」 はどんなこと意味してるんだろうね。
明日は よろしくですーー♪♪♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite