cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.8.7(tue)

ついこの前 ‘もう8月だー・・・‘と思ったとこなのに、
もう7日。 来週はお盆だなんて・・・
日々 猛スピードで 過ぎていく気がします ^^;;;

そりゃ 遊び呆けていれば 早いかもしれない(笑)



またみんなで川遊びに行ってきました♪

f0079722_2213415.jpg

こちらに写っている ナイスバデーな美しい女性は私ではありません・念のため(笑)
Nちゃん ありがとう!!


f0079722_22141383.jpg

なにやら話し合ってるようにも見えますが・・・
みんなでおやつtimeです *^-^*




花火・・・ 今年もまたお友達のおうちで見せてもらいました。
Sちゃん ありがとう!!
花火の写真  夫婦で必死で撮り合った割には・・・


    ↓


    ↓


    ↓



f0079722_22151161.jpg

なんじゃこれ・・・!?    デシタ ^3^



製作の方が いまいちというか、全くというか(汗) 進んでいませんが、
少しだけ出来上がっているもの 今週中には納品する予定です。
さんかくストールの お問い合わせをしていただき、ありがとうございます ^-^
また納品できましたら、こちらでお知らせしますね。

              **************************


こちら、旦那ちゃんが写した写真

f0079722_22175684.jpg
f0079722_22182642.jpg


我が家の children room! いや、 横文字は似合わないね・・・ 子供部屋。
なんとなく普通の感じがでてて、好きだなーと思う写真でした。
やっぱり写真は彼の方が上手だ。
なんで写したのか聞いてみたら、「なんとなくー」という返事。
私も‘なんとなく‘写してみたいなぁ・・・
主婦は忙しいからなーー (負け惜しみではない・笑)

[PR]
by mcadeau | 2007-08-07 22:21 | ひび | Comments(6)
Commented by hiro at 2007-08-08 05:51 x
夏休みになると、お子ちゃまのいる家庭は大変ですよね。
それにしても、子供部屋。。。
雅姫さんの雑誌に出てくるような、空間じゃないですか。。。

三角マフラー、もしかして今年のhitですかね。(笑)
私も、秋・冬頑張らねば。。。
夏休みも中盤戦。。。
まゆみさん、夏バテしないようにね。。。
Commented by saku at 2007-08-08 09:51 x
うわぁ!なんて素敵なこども部屋なのっ!!
ホント・・・雑誌に登場するお部屋そのものだよぉぉ(o≧▽≦)ノ彡
このお写真、ポストカードにして納品しない?(笑)
私、毎日眺めていたいわ~。
もしかして・・板壁は、まゆみちゃんたちが作ったの?
こんな空間で過ごしてたら、癒されるだろうなぁ。
はぁ~。。。

さんかくストールもお店に並ぶのねっ!わーいわーい ^^*
アームカバーは買い損ねちゃったから、今度こそ私のところにお嫁にきてもらうわよっ!!
Commented by ma+sa at 2007-08-08 13:48 x
まゆみちゃんこんにちは。まいにち暑いね;;;

おともだちと川遊びに行ったんだね。テントで子供たちが身を寄せ合ってる(!?)ところがなんとも可愛いなあ~。

それにすてきなお部屋・・・。うちもまゆみちゃんちのようにしたい!
こんなお部屋なら、娘もよろこぶのに、うちったら・・・涙

アームカバー、わたしもひそかに欲しかったんだけど・・・車に乗るのでホント切実だよー。でもさんかくストールも楽しみ^^わたしも近々納品に行くから、会えたらいいなあ。
Commented by mcadeau at 2007-08-08 21:36
hiroさんへ。

こんばんはー 朝早いね ^^
5時代だなんて・・・私はまだ夢の中ですわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
子供部屋 雅姫さんのおうちのように素敵だったらいいんですけど、
違いますよー;;;
少しずつ 少しずつ おもちゃや棚が増えていって
どんどん狭くなっています。。。 どうしよっかな・・・

さんかくストール 今日着用を写してて気付いたんだけど、
hiroさんのはとってもコンパクトですね。
私のはやっぱり よだれかけみたいな気が・・・
Commented by mcadeau at 2007-08-08 21:40
sakuちゃんへ。

sakuちゃん 褒めすぎ!!
こんな写真ポスカに出来ないって!(笑)
ただ 光の具合が ほんといつもの感じでね、気に入ったの。
板壁は作ったよーー 2年くらい前かなぁ。。。
私がほぼ全部!! だから不揃い・・・(笑)
子供部屋だけは 明るくて可愛くしたかったので、やってみたの。
壁って雰囲気変わるもんね。。。(特に我が家は何もしないと砂壁だし;;)

さんかくストール そんな風に言ってもらえるとうれしいよ♪
明日か明後日か・・・ の予定です。
まだ準備完了してない・・・(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mcadeau at 2007-08-08 21:45
ma+saちゃんへ。

こんばんはー 今日は参ったね;;; 暑かったー;;;
体調は大丈夫??

川は涼しくてよかったよー ^^@
テントの子供たち可愛いでしょ? 実は雷が鳴り出して、
みんな非難して おやつ食べてるんだ ^^@
私も短パンに下着びしょぬれで遊びました・笑

お部屋ほめてくれてありがとう!
服もおもちゃもね、ほとんど買ってやらないから、お部屋くらいは・・・ね。
娘たちも気に入ってるのか何なのか インドア娘です・・・汗

納品? ぺチパンツでしょ~??
見たいな~!!
いつ行く予定かな? またメールするね!!!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite