cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.7.10(tue)

f0079722_14532100.jpg

ここんとこ毎日何かしら忙しい。
子供のお友達が遊びに来てくれたり、
私のお友達が来てくれたり、
毎日刺激を受け、
日々‘よ~しっ!‘と思うのに
子供と一緒に寝てしまったりしてます・・・(笑)
いつも思うのだけど、お友達はみんな美しい。
外見だけでなく 中身も美しい。
見習わなければ・・・ ^^;;;





先日の日曜日 ある山奥のログハウスに行ってきました。
パパちゃんに連れられ、草刈りのお手伝い
・・・でなく、邪魔をしに・・・(笑)
f0079722_155343.jpg娘が来週お泊りする 幼稚園のログハウスへ。 
園長先生が作ったログハウス
結構すごいところにありました。
山の中の何にもないところにあります。
自然がいっぱいで、のびのび遊べる環境でした。 
こりゃ子供たちは楽しくて仕方ないだろうな~♪
あたしもこんなとこで遊んでみたかったなーー;;;
木からロープでつるしてあるブランコや、ターザンみたいなものもあります。
キャアキャア言って遊んでました♪
みんなでワイワイ遊び、おいしい園長カレーを食べるそうな ^^@
あぁ~ なんだか夏の香りを思い出すなぁ *^^*

楽しい夏の思い出になるといいな。
いっぱい楽しんでおいで~♪ 
うちの子 泣くかな?どうかな? 親の方もドキドキ;;;



f0079722_156128.jpg



小道の入口には こんな可愛い看板も!
「○○幼稚園物語」だなんて・・・素敵☆




f0079722_156185.jpg



お天気が悪かったので なんだか
ムーディーな写真もとれました ^^@



さてさて、夏休みまでラストスパートといったとこですな・・・ ^3^

[PR]
by mcadeau | 2007-07-10 15:15 | ひび | Comments(16)
Commented by arlington-row at 2007-07-10 16:33
ぉ、コメント1番乗りやった!ちょっとウレシイ。
うちもお泊り保育が今月末にあるよ、レインボーハイランドだったっけかな?
いつもえらそうなことばっかり言ってる長男だけど、お泊りには私はいかないってことを言うと、顔がかたまってたよー(笑)。
でも、次の日には「いっぱい虫捕ってくるけん!!」って力説してましたが。

この間はアリガトウ。
気に入ったのが見つかってくれたかな?
あれからも、キャミタイプ(袖なし)のワンピはもうないの?って結構聞かれてね、再度入荷の目途がたったから、また見に来てね。

それにしても「○○幼稚園物語」って命名、なんか楽しい♪

Commented by hiro at 2007-07-10 17:22 x
いいですよね。ログハウス。。。
あこがれますっ。

主人の実家、島根にもログハウス建てたら
私もちょっとは、農業も本気になるかも(笑)
そっか、これから夏休みなんですよね。
ごくろうさまです。。。
Commented by ハート at 2007-07-10 21:01 x
まゆみちゃん♪こんばんは~!
昨日は遊びに来てくれてありがとう^^
またお喋り出来て嬉しかったよん。これからもよろしくねっ!
ログハウス・・とってもいい感じだね。自然の中で思いっきり遊べるって子供達にとって最高なんだよね~。今年の夏の楽しい思い出ができますように(*^。^*)ランプが灯った写真、中々いいね~こういうの好きだよ。
Commented by mcadeau at 2007-07-10 21:11
えっちゃんへ。

ハロー! 先日はうるさい客でごめん;;;
やっぱたくさん問い合わせがあるんだね!
そりゃそうだよ あたしも問い合わせたい(笑)
あのシャツタイプのは売れた・・・よね?
あれ可愛かったなぁ~って今でも思い出すよ ^^;;;
(それならナゼ買わないのかって?・笑)
どおでしょ?この写真・・・ とってもお気に入りよん♪

年長さんはどこでもあるんかなー お泊り保育。。。
本人はとっても楽しみにしてるけど、なんだか幼稚園夏風邪が流行中
なんだよねー;;;
なんとか元気でいてほしいんだけどナ。
看板かわいいでしょ? ^^@
Commented by mcadeau at 2007-07-10 21:15
hiroさんへ。

こんばんは ^-^
ログハウスいいですよねーー なんだか時間を忘れられる感じ。。。
ご主人の実家にログハウス? すごーい!!
そして農業!!! それははかどりそうですね ^^@
私もそんな素敵なプランなんら頑張るだろうな。
あっ でも主人の実家はイヤ・・・ (ダメ嫁です;;;)

子供たち2人が幼稚園に行きだして 初めての夏休みです。
「やっぱり夏休みはいいわー^^@」と感じるか
「はよ2学期始まって~!」と感じるか
はて どっちだろう・・・ 自分でもドキドキします(笑)
Commented by mcadeau at 2007-07-10 21:18
ハートちゃんへ。

ご無沙汰しちゃっててごめんね。
なんとなくエキサイトの方が コメント恥ずかしくないのは私だけ??
というわけで、嬉しくて *^^*
例のフック?折りたたみも出来るんだねーー すごい!!
実物が見てみたいなぁ。。。 さすがはfudokiさんだね ^^

そうそう 自然の中で思いっきり。。。これが一番だもんね。
思う存分遊んで来て欲しいなーって思うよ ^^
ランプの写真の感じスキ?? 嬉しいな~♪
ただ単に暗くてボケてるだけなんだけどね;;;
あたしもかなりスキ *^^*
Commented by ma+sa at 2007-07-10 22:11 x
まゆみちゃん、こんばんは。

娘ちゃん、来週お泊まり保育があるんだね。
うちの子も夏休みに入ってすぐにあるよ^^でも親元を離れて泊まるのがはじめてだから、娘はたのしみにしてるみたいだけど私が心配&さみしーい。

まゆみちゃんちの娘ちゃんはどう?
やっぱり楽しみにしてるんだろうなー。

・・・それにしてもほんとに森の中のログハウス。
いいなあー。こんなところで思いっきり遊ばせてみたい!っていうか私も遊びたい。
Commented at 2007-07-10 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2007-07-11 01:14 x
まゆみちゃん、メールありがとう!
今度は無事確認できました~σ(*´∀`*)

こんな素敵な雰囲気のトコロに連れてってもらえるの?
ますます通いたくなってきたよ~。
幼稚園時間に合ったトコロへの転職、本気で考えますっ!!

自然いっぱいのところでお友達とのお泊まりだなんて。。。
楽しく素敵な思い出、娘ちゃんの宝物になるんだろうね♪
Commented at 2007-07-11 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-07-11 22:57
ma+saちゃんへ。

こんばんは ^^ こう呼んだんでいいかなぁ?
先日はメールありがとう!
ほんっとPCオンチなんで 全くわからないんだけど、チャレンジしてみるね。
出来るかなぁ・・・ ^^@

ma+saちゃんの 娘ちゃんもお泊りあるんだね!
楽しみにしてるの? それはいいことだ ^^@
お友達と一晩過ごすなんて、ワクワクするんだろうね。
うちの子は半々かなぁ・・・ (;^_^A アセアセ・・・
「楽しみ~♪」と言ったり、「ママのほっぺがないと寝れないからなー;;;」
と言ったり・・・ ちょっと心配。
でもきっと 楽しくてはしゃぎすぎて‘コテン‘と寝るんだろうなー(笑)

そうそう、このログハウスね 大人もワクワクするよー ^^@
Commented by mcadeau at 2007-07-11 22:59
非コメさんへ。

ウフフ 恥ずかしいだなんて・・・ ^^@
夢や妄想って大切ですよねーー!
私はどちらかというと あまりない方かもしれないけど、
(現実的なつまらない主婦;;;)
夢を持って生きてる人の側で話を聞いたりするのはダイスキ☆
是非実現してくださいね *^-^*
わざわざ ありがとう。
Commented by mcadeau at 2007-07-11 23:03
sakuちゃんへ。

こんばんは~ さっきまたメールしたよん。
また届かなかったらいけないので、とりあえず 報告を ^^@

そうそう こんな素敵な場所でお友達と・・・なんてなかなか経験できないよね。
ほんとに我が子がうらやましいよー(笑)
sakuちゃんの転職、本気で応援します!!・・・なんてねっ ^^@
いっぱい見て考えて、納得できる結果が出るよう願ってるよ *^^*

また メール届いてなかったら、こちらででも教えてね。
Commented by mcadeau at 2007-07-11 23:08
非コメさんへ。

こんばんは はじめまして ^-^
コメントありがとうございます。
そんなにほめてもらっては、オハズカシイです(笑)
でも ありがとうございます。
でもでも、そんなに立派なものではござません ^3^

お誘いもありがとうございます。とっても嬉しいです。
色んなことを検討して、また改めてメールをさせてもらいますね。
少しお時間をいただくかもしれないけど、ごめんなさいね。

Commented at 2007-07-12 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-07-12 20:55
非コメちゃんへ。

うん ないよー メールフォーム・・・(笑)
みんなどうやってやってんやろーって思ってる・・・ おほほ・・・
すっごいPCオンチだから ごめーん;;;
お話の件 ありがとう *^^*
全然無理ではないよん♪ 
細かい話は非コメちゃんとこから メールするね ^-^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite