人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.7.7(sat)

今日は七夕ですね *^^*
朝から曇り空だけど、雨は降ってません。
おりひめと 彦星 ・・・ 会えるかなぁ☆


今年はお友達がおっきな笹をくれたので、(ありがとう!)ちょっと七夕らしい我が家です。
でも雨で半分くらいは こわれちゃったけど;;;
子供達が飾り付けをし、お願い事も書きました *^^*

ちょっと不思議だった娘たちのお願い事

下の子ちゃん:お友達の「○○ちゃんとなかよくなれますように・・・」
               「○○くんとなかよくなれますように・・・」
 
 ~~うーん・・・ もうお友達なんだけどなっ もっと仲良くなりたいのかな。。
    まっ カワイラシイからよしとしよう ^^ (親バカ失礼! ^^;;;)

そして上の子さん:「ピアノが上手にひけるようになりますように・・・」

 ~~あのぉ・・・ピアノなんて習ってないんですけど・・・ ん?習いたいってこと???
    まっ いっかーー
    少し前まで雨がたくさん降りますように・・・と言っていたのだけど、降っちゃったしね。
    彼女は幼稚園でも書かなかったらしい;;; -3-

あたしはね・・・よくばって4つくらい書きました!!!ニャハハ(*^▽^*)

2007.7.7(sat)_f0079722_14373655.jpg

七夕らしい過ごし方・・・ってどんなんだろう。。。
家族で浴衣でも着る???
今夜は私が(そう、私が!!!)飲み会です ^3^ すごいでしょ~ プププ ^^@
子供達が幼稚園に通うようになって 夜のお出かけは2回ほどあるんだけど、
旦那ちゃんが子供を見てくれるのは初めてです。 
大丈夫かなぁ・・・ 頑張ってねぇ~♪



というわけで、七夕の夕べとは程遠い我が家でした ^^@





2007.7.7(sat)_f0079722_1438286.jpg
追伸
今日も追加納品に行ってきました。
グレーとピンクは生地がなくなったので、
とりあえず終了です。
たくさんの方に使っていただけてる様子で
本当に嬉しいです。


 ・              ゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

by mcadeau | 2007-07-07 14:44 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite