cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.6.21(thu)

まさに日々のつれづれです。 まとまりなく 綴ります。 


日々忙しく過ごしています。
娘のお友達のおうちにお邪魔したり
バレーをしたり(笑!)
ランチに行ったり、
ミシンに向かったり。。。


あっという間に一日が終わります  しかもぐったり ^^;;;
楽しんでいる証拠  ^^@


ここんとこすっかり定番になったもの。
お友達のおうちにお邪魔させてもらう時に 持っていくお菓子
何かにつけて‘フラップジャックス‘です (;^_^A アセアセ・・・
だってーー 簡単でオイシイんだもの~
f0079722_2292885.jpg

たくさん出来たら、ちょっとずつおすそわけデス。
少し寄り道しながら post に ポン ポンッ♪
ちっちゃな サプライズを楽しんでます  ニャハハ(*^▽^*)




f0079722_2210159.jpg

母がまたたくさん編んでくれました。
さぁて 何に変身しましょうか。。。


 

f0079722_22104143.jpg
先日のOP こんな感じ
ガバッ ガバッ です。 胸が・・・(爆)
色気がありすぎて ちょっとねーーー;;; 
誰も見てないって? ^^;;;



今日は 朝からハイテンションのため、半袖でおでかけ♪
いつも何か羽織ってしまうけど、なんとなく。
(↑のOPではないです。だって・・・色気がありすぎるから ^@^ もういいって?笑)

久しぶりの半袖は気持ちよかったナーー*^-^*
でも 今はちょっとヒリヒリする;;;
やっぱり 焼けてんだねー



旦那ちゃんが 昨日徹夜で戻って来ませんでした。
で、今日の夕方ふらっと お風呂に入りに帰ってきて、また仕事に行った・・・
今夜も遅いらしいけど、大丈夫かなーー・・・
さすがの鬼嫁も ちょっと心配です;;;

[PR]
by mcadeau | 2007-06-21 22:20 | ひび | Comments(8)
Commented at 2007-06-21 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2007-06-21 23:21
非コメちゃんへ。

うっそーー やっぱり??
本人じゃないところがひどいねー _s(・`ヘ´・;)ゞ..
あたし出ていこか? (笑)
でも大人の対応をした非コメちゃんはさすが! えらかったね ^-^

おっとっと 違う違う! 顔はガチャピン似らしいけん・・・
ね?キレイじゃないでしょ? ^^@

フフフ こう見えて 昔は巨乳と言われよってね、
コンプレックスじゃったんよー ニャハハ(*^▽^*)
今じゃ誰も信じてくれんけどさっ =3
でもこれくらいがいいわー(爆)
このOPは いくらなんでも見えすぎじゃけどね;;;

こちらこそほんとーにありがとう *^^*
とっても嬉しかったよーー アイラブユ~~ ^3^3^3^3^3^
Commented by チカ at 2007-06-22 08:05 x
まゆみちゃんオハヨー^^
落ち着いたみたいで何よりですわ♪
っつうか・・・ギャー!!まゆみちゃん、めっさ美女じゃ~~ないの!?
このワンピ、シンプルで凄く着まわしききそう。
モデルがいいと余計可愛く見えるな^^

お母様作モチーフも可愛いな♪しかもこんないっぱい。
私もモチーフ編みするけど、こんなしっかりは編めんな~・・・
まゆみちゃん母子に弟子入りしようかしらん♪
(きっとあっという間に破門だわ・・・笑)

Commented by mcadeau at 2007-06-22 11:59
チカちゃんへ。

おはよん♪ 
今日はこちらは小雨&曇り空でござるよ 仙台は?
どうせならざざっと降らんかなぁ・・・

ん?美人? 違う違う よーく見て! ^^
お口しか写ってないっしょーー? 
嬉しいけど、違うんだなーーー ニャハハ(*^▽^*)
このワンピね、重ね着にはいいかもなーって思うよ。
色もシンプルで型も結構気に入ってるの ^-^
ただ・・・問題は・・・・ねっ(笑)

母世代って編み物上手だよね。
あの速さにびっくりだよーー ^^@
しかも今は時間があるから、どんどん出来てくるヨ。
あたしも頑張って作品にしないとねっ。
チカちゃんも編み物じゅーぶん上手だったじゃない!!!*^^*
ブランケットとか あたしもチャレンジしてみたいよーー
弟子入り? あたしもせんといけん。
夫に愛される妻とは、日々どうあるべきなのか・・・ってテーマで。
どお?^^@
あっ もちろんうちの旦那ちゃんも一緒で。
こちらは、妻を大切にいたわるとは・・・ってテーマでねっ (笑)
Commented by hiro at 2007-06-29 19:42 x
はじめまして、まゆみさん。。。
広島のY吉さんのところからリンクしてきました。
ステキなブログですね。

申し遅れました。
私は、広島在住46歳の主婦です。
自宅で細々と編み編みしています。
特に委託と言ったお店はありませんが、
近所のcafeやzakka屋さんなどにアクリルたわしを
置かせてもらっています。

お母さんの編まれたドイリー。。。
すごいっ。。。またまた感動。。。
また遊びにきますね。
よろしくお願いします。
Commented by mcadeau at 2007-07-01 13:58
hiroさんへ。

こんにちは ^-^ コメントありがとうございます♪
嬉しいです *^^*

広島にお住まいなのですねーー いいなっ。。。
私も広島県民でした。結婚前までは・・・
今ではすっかり松山の人になっちゃってますけど;;;
さっきhiroさんのとこにも 遊びに行かせてもらいました ^-^
編み物上手なんですねーーー すごいなぁ。。。 尊敬します!

イベントもたくさんあって 忙しくも充実した毎日を送られてるようで
感心だなーー
またこれからも よろしくお願いしますね♪
それでは・・・ 夢がかなってダッシュ村が出来ますように・・・☆
Commented by hiro at 2007-07-01 15:21 x
まゆみさん、こちらこそ初コメントありがとうございます。
いろいろ読んでもらったんですね。
うれしいです。

そそ、今度は松山の情報もいろいろ教えてくださいね。
四国はまだ未開発なので、全然わかりません。
まずは、手始めはうどんからですかねぇ。。。(笑)
Commented by mcadeau at 2007-07-02 21:24
hiroさんへ。

こんばんは ^-^ 
そうそう 一気にぜーんぶ読ませてもらいましたよ!
いろいろ楽しそうで、忙しそうで、充実してるんだなーって 感じました。

四国ですかー 私もまだまだ未開発です;;;
手始めはうどん・・・ そうかもなーー
でもうどんはおとなり高松がかなり盛んなんだけど、こちらはそうでもないのが実態かもなぁ。。。
私も結婚しなければ足を踏み入れたことのない島国でした(笑)
近いけど、結構広島からは足を運ばないのかもしれないですね ^^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite