cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.6.15(fri)


充実した一週間でした *^^*

お友達が遊びに来てくれたり、ミシンも少しはしたり♪
久しぶりに自分のお洋服を作りました。
前回のイベント用にと作ってたけど、失敗し、放り投げてたキャミOPと wガーゼの半袖OPと。
出来上がるまでサイズとかラインとか心配で、
今回もまたちょっと大きかったんだけど、(む、胸がね・・・笑)
この達成感は やっぱりいいね♪ 
途中で手直しできるといいんだけどな・・・;;;


f0079722_21252170.jpgf0079722_21474410.jpg

この勢いのまま、委託用のお洋服に
とりかかれたらいいな
・・・と思います・・・が 
(;^_^A アセアセ・・・




f0079722_21262868.jpg

アメリカのお土産にと お友達にいただきました♪
L’OCCITANE のローション 
これ最高だね~  すっごいいい香り!
つけてから時間が経つと 
また少し香りがやわらかくなるのネ。
みなさんが絶賛されてるのが よーく分かりました!
大切に大切にチビチビ使うね。 ありがとう!!




お庭バナシです。
しつこいなーー;;;
でも、語らせて・・・(笑)

先日おうちから見えるところに植えたお花。
今度はまた薄いpinkのお花を咲かせてくれました。
何が嬉しいかって、色はたいして重要ではないのです(笑)

f0079722_2140132.jpg



私が朝起きると まず窓を開けます。
そして、‘あっ 咲いてる・・・‘とニッコリ *^^*

次に娘たちが起きてきて
‘うわぁ~ 今度はpinkのお花が咲いてるーーー!!!‘と喜びます。
それはそれは 嬉しそう♪

そして パパが起きてきて
「あれ?またpinkの花が咲いとるやん!」と。。。

たった一つ お花が見えるだけで、みんなで感動できる。
小さな小さな感動だけどね、それがとっても嬉しいのです。


そして ここにお花が見えるということは・・・ 
我が家をご存知の方には分かると思いますけど(笑)
少し前から 車が1台減りました ^^;;;
旦那ちゃんが仕事に乗って行ってます  =  私は車なし
時に不便です・・・が。
車もいいけど、この空間 もう失いたくないなーと思います。

・・・・という訳で、どこでもチャリンコ乗って出かけまっせーー♪
これからの季節きつそーやな・・・ ニャハハ(*^▽^*)   

                              お・わ・り

[PR]
by mcadeau | 2007-06-15 21:53 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite