cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.4.23(mon)

f0079722_21402842.jpg

週末は妹がお引越し。
はるばる海を越えて お手伝い(ん?邪魔?!)をしに行ってきました♪
キレイなデザイナーズマンションだって♪
古いおうちも嫌いじゃないけど、キレイなんもええなぁ・・・ ^^@
もう片付いたかなぁ・・・
無用心な妹さん これからはしっかり用心してよん♪


さてさて 今週もはじまりました。
ハイ 今日も泣きました。

そんな下の子ですが、しっかり周りは見ているようで、同じクラスの子の名前を
どんどん覚えてきます。
そしていつも教えてくれるので、私は名前を覚えるのに必死(笑)
「‘ブンちゃん‘って男の子がおってね、かっくいーんよ。 ◎子ブンちゃん好きなんよぉー」
なんて言ったりします ニャハハ(*^▽^*)

じゃ、なんで朝あんなに泣くんだよ!(笑)

今日は2人分の家庭訪問も終わりました。
明日は少し気分も違うんじゃないかなぁ。どうかな?


今週は親子遠足もあります ^-^
いいお天気になりますように・・・

なんかあっという間に GW になってそうだなぁ・・・・・・;;;

[PR]
by mcadeau | 2007-04-23 21:57 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite